無印の足付マットレスを使ってます。
最近マンガをたくさん買ったので、ベッド下に収納したいんですが、測ってみると11cmしか隙間がなかったんです。ベッド下用の収納グッズは大体が高さ15cmぐらいなので、ベッドを少し高くしたいんですが、足に取り付けるようなグッズとかってありますか?

A 回答 (2件)

ベットじゃないんですが・・・高さを調節しました。

4本足の下駄箱を
私もグッズ探しましたがなかったんです。
煉瓦のような「木」でできたものを置きました。(見栄えの問題で)
危ないので、少し広めにして二個所つまり、二本一緒に・・・。
私も下駄箱の下に収納スペースを作りたかったのですが、少し高さが合わなかったのです。
最初本を置いたのですがずれました。
重ねておくのはダメとわかり、必要な高さだけ切って置いています。その際、マジックテープを足と木につけずれないようにしました。
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ。
やっぱり見た目も大事ですしね。ベッドなのでしっかりしたものでないと安定が
悪いと思うので、専用のものがあれば、と思ったんですが。
そううまくはいかないものでしょうか。はぁ
一応、自分でも考えてみます。

ありがとうございました☆

四つの足にゲタをはかせて少し高くするのですよね?

こたつ用のヤツはニッセンのカタログで見たことがあります。
だからベッド用のもゼッタイにあると思いますよ。
回答になってなくてゴメンナサイ。。。
    • 0
この回答へのお礼

そうです~。そんなような感じのを探してます。ベルメゾンなら家にあるので帰ったら見てみますぅ。
ありがとうございます☆