プロが教えるわが家の防犯対策術!

行き詰まってます!是非教えてください!
ラストボスを倒して各地を凱旋し、城に帰って井戸で
石版見つけがけっぷちの宝箱に入れセーブ・・・
その後再開してそれをとって神殿の奥の台座(手前の)に行ったら
不思議な石版?が2枚足りないじゃないですか?(上の方の2枚)
いくら探して見つかりません!
どこにあるのでしょうか?
(その奥も何枚か足りません・・・)

A 回答 (2件)

あなたはどんな人・・・専門家???(^○^)



がんばってクリアしてください

参考URL:http://www.may.sakura.ne.jp/~ohshima/dq7/sekiban …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
全ての回答が載ってますね!
少しずつ見ながらやってみます。

P.S 普通のサラリーマンです。(専門家というより技術屋さんかな?)

お礼日時:2001/09/27 17:22

メダル王からもらいましたか?たしか100枚で貰えるはず。


あとは過去のサンゴの洞窟にいる人から貰えるんですが、見えにくいのでそいつじゃないでしょうか。
行くのは結構めんどくさくて分かりにくいですが頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
アドバイスの通りやってみます!

お礼日時:2001/09/27 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!