プロが教えるわが家の防犯対策術!

家庭で使う車ですが,たまに大きな荷物を載せることがあるので,4ナンバーの軽バンを買いたいと思っています。
先日,ホンダに行ったら,ホビオPROで貨物だけどステレオがついていて乗用に近い装備の車種があると聞きました。
他のメーカーでも4ナンバーの軽バンは出ていますが,同じように装備のいいのがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

各社から出ている軽4ナンバーバンの最上級グレードならば、乗用と同様の装備が初めから付いていますね。



また、ステレオなら後付けが出来ます。

各社から出ている軽4ナンバーバンです(カッコでくくっている物はOEM車です)

・スズキエブリィ(マツダスクラム) ・ダイハツハイゼットカーゴ  ・三菱ミニキャブ(日産クリッパー)  ・スバルサンバーバン  ・ホンダアクティバン&バモスホビオPRO
    • good
    • 1

サンバーがお勧めです、荷室が広く、2シートにも肘掛ついて、スーパーチャージャーでよく走る、デメリットは3速オートマ&フロントスタイ

ルぐらい、アクセルペダルも他の軽はホイルベースが邪魔で、アクセルとブレーキ間が狭く乗りずらいですが、サンバーは乗用車間隔で乗れますよ、赤帽で使用してるサンバーは30万キロのるってぐらい丈夫ですよ!
    • good
    • 0

ダイハツのハイゼットカーゴなんかどうでしょう?


グレードにもよりますが、スモークドアガラスやキーレスエントリー、カラードドアミラーなんか装備されてますよ。
    • good
    • 0

日産のクリッパーバンやスズキのエブリィなんかもあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!