九州グリーン豪遊券の発売箇所は、駅の窓口では、JR東海、JR西日本の小倉、博多、JR九州となっています。ここで疑問なのですが、豪遊券とともに使用する指定のみ(座席のみ)券の発行箇所も豪遊券本体と同じなのでしょうか? それともJR東日本の窓口などでも発行してもらえるのでしょうか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

つい先日豪遊券を使いました。

お得ですよね。
 指定券の発券はどこでも問題なく可能です。駅でも周辺の旅行会社でもOKです。
 ただ、当たり前といえば当たり前ですが、豪遊券の提示は必要です。

余談ですが、このキップで、寝台列車(なは・あかつき)に付いている座席車も使えます。
    • 0