5月26日放送で大阪寺堂院のメンバーで、宮地真緒さんが背番号1番で2、3番の二人がその妹役の子だったと思うのですが、3番の方の子の名前が分かる方いたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは。



渡部 彩(わたべ あや)さんではないでしょうか。

↓をご確認下さい。

http://beside-web.com/cgi-bin/talent/view.cgi?ca …

参考URL:http://beside-web.com/cgi-bin/talent/view.cgi?ca …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。この子でした!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/05/31 23:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q4/26放送分 熱血!平成教育学院での「鳳凰堂」のくだり

 4/26放送分 熱血!平成教育学院での一場面について、はっきりしない点がありましたので質問させて頂きます。

 「平等院鳳凰堂」の鳳凰堂の部分が空欄になっていて、空欄部分を漢字で記せという問題があったのですが、宇治原さんひとりだけ正解したように記憶しています。

 その時に、「鳳」の字の鳥の上に横棒が入って居なかったように見えたのですが、録画していなかったので確認しようがありません。見間違い、もしくはそもそも「鳳」の字は横棒が無くても成り立つのでしょうか?その点疑問に思いましたので質問させて頂きました。

 非常に瑣末な質問だとは思うのですが、どなたか親切な方にお答え頂けたら幸いです。

Aベストアンサー

ビデオは撮っていませんが、確かに横線が無いように見えました。私も同じ疑問を持ちましたから、

で、調べてみましたが、横棒がないのも異体字として存在するようです。ただ、宇治原君がそれを知っていて書いたとは思えないので、ラッキーヒットだったのでしょう。
http://ja.wiktionary.org/wiki/%E9%B3%B3

風という字は凡+鳳なんですね
http://knowledge.livedoor.com/6627
http://twinleaves.justblog.jp/blog/9/index.html

Q「よい子の味方」で嵐のメンバーが友情出演をしたのが第何話だったか教えてください。

嵐の櫻井翔くん主演の「よい子の味方」で、同じ嵐のメンバーの大野君、相葉くんが友情出演した回と松潤が、次に放送の「ごくせん」の沢田慎役で、友情出演した回があると聞きました。

それぞれ第何話だったのか、分かる方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

相葉さんが第7話、大野さんが第8話、松本さんが第9話(最終回)のようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%88%E3%81%84%E5%AD%90%E3%81%AE%E5%91%B3%E6%96%B9%EF%BD%9E%E6%96%B0%E7%B1%B3%E4%BF%9D%E8%82%B2%E5%A3%AB%E7%89%A9%E8%AA%9E%EF%BD%9E

↓下記URLキャストのところでご確認ください。

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=35572

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DRAMA/

Qドラマ世界の中心で愛を叫ぶのアキちゃん役の子

役で髪の毛がなくなっちゃったじゃないですか!
あれゎホントにきってるのでしょうか??
パンテーンのCMに出ていたのですがロングヘアー
だったので気になりました。

Aベストアンサー

こんばんは☆

綾瀬はるかちゃんは、本当に剃っていたみたいですよ!
すごいですよねー!

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=987679

Qチャームド3 魔女3姉妹 の長女役は元子役?

名前は分からないのですが、チャームド3 魔女3姉妹の長女役のアメリカ人女優は大草原の小さな家の新編の近所の子供?で出ていた子役ではないでしょうか?子役の名前が分からずに確証がないのですが、そっくりだと思うのです。
子役の名前でもご存知の方、または同じ様に感じている方があったらヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

一時人気があったテレビドラマ『ビバリーヒルズ高校生白書』に途中まで出ていた女優でシャナン・ドハーティといいます。
ご指摘のように『新大草原の家』にも出ていました。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/2769/kaigai/shannen_doherty/sd.htm

Q「ムコ殿1」の篠原涼子役と段田安則役の関係は?

再放送を見ていて気になりました。前回作なので、ホームページは既にありません。(ムコ殿2003はあるのですが)大まかな関係を教えてほしいのですが。

Aベストアンサー

参考URLに、だいたいのあらすじが載っています。

http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/mukodono/story1_3.html

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/mukodono/story1_3.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報