プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IE5.0で、あるイントラのページを開くたびに
「セキュリティ警告:Microsoft Digital Dashboard Service Componentは
2001/01/11 10:14に署名されて次から配布されています。
インストールしてから実行しますか?」が出てきます。
この『Digital Dashboard Service Component』って何なんでしょうか?
警告の表示で「いいえ」を選択して進んでもページは普通に表示されているようなのですが、
毎回尋ねられるので、できれば表示を消したいと思っているのですが。。。

どなたか、『Digital Dashboard Service Component』の正体をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

A 回答 (1件)

こういう質問は,まず社内の相応の部署に尋ねるのが一番ですね。

恐らく,社内システムの一部が"Microsoft Visual Studio"で設計されているのでしょう。『Digital Dashboard Service Component』は,前述のソフトの一コンポーネントです。
    • 0