【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

よくオークションでファミリーセールを売っていたりします。
例えばGUCCIとかなら、だいたいいくらくらいで売ってるのでしょうか?相当安いのでしょうか?
また、やっぱり残り物という感じなのでしょうか?
また、ファミリーセールの招待状ってどの様な方がもらってるのですか?

A 回答 (2件)

私はデパート主催のGUCCI、 セルジオロッシ等の

ファミリーセールに行きます。
基本的に半額です。衣料品だと 型落ちも有るので
80%以上引きのGUCCIもあり。

カバン 靴とか、箱なしで展示してあり、型崩れ
傷が出来やすいです。
朝一番が勝負です。
商品的には、昨年物より前の物ですね。
流行のなさそうな物買えば 問題ないと思います。

デパートの場合 ハウスカード持っていたり、友の会に入っていれば 行くことが可能。
当日だと デパートの店頭にも 招待券が置いてあります。 気がつく人は少ないけど。

私の行く三越限定かも知れませんが??
    • 0

おはようございます。

私はグッチとディオールのファミリーセールにたまにいきます。
それぞれのブランド主催のものです。

No.1さんのおっしゃってたデパート主催のものと同じで、だいたいの商品は半額です。

グッチはその時によりますが、バック、小物、衣類、シューズがいろいろ豊富に見れます。
バッグはたくさん数があることが多いですが、購入したことは一度もありません。
やっぱり、欲しいなって思うバッグはセールでは見つけられたことが今までありません。
たくさ~ん買ってらっしゃる方もたくさんいますので、好みだと思います。
私はグッチのセールでは靴を必ず買います。

ディオールは早くから並んで入れば、かなりよいもの(トロッターのバッグとか出てましたよ。)が見つかると思いますが、あっという間になくなっちゃいますので、やる気と根性があればかなりお買い得かと思います。

招待状の件ですが、一度手に入れて足を運べば、
新規の申し込みができます。
申し込めば、次のセールからは自分のところへも招待状が届きます。
ちなみに私の場合は、グッチはグッチジャパンで働いている友人の知りあいからいただき、ディオールはオークションで購入しました。

参考程度にでもなれば幸いです☆
    • 1