プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメン、容姿端麗な有名若手俳優は大勢いますが不細工(三枚目)俳優を見ないのですが・・・・

誰かいますか? いませんよね?

複雑でドラマチックな人間模様を描かないと商売にならないのに・・・・・明らかに人材不足ですよね

・・・・・容姿端麗な人ばかりで人間模様を描けるのだろうか?

TVドラマや邦画の衰退は案外これが理由だったりして・・・・・・・。

そういや最近のアニメーションも若く容姿端麗なキャラクターばかりの作品が多いですよね・・・・・

昔のガンダムはおもしろかったなあ~ 今やってるガンダムって中年のおっさんキャラ(マッシュ、オルテガ、ガイア)やレビル将軍みたいなジジイって出てこないなあ~。

A 回答 (8件)

トリビアの司会ふたりはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

温水洋一

    • good
    • 0

佐藤佐吉はいかがでしょう。



不細工というよりコワイ、、
    • good
    • 0

神戸浩(かんべひろし)を推薦します。


『たそがれ清兵衛』『隠し剣鬼の爪』などメジャー映画にも出演しているので既にご存じかもしれません。天然の阿呆役などを演じるとある意味、リアル過ぎてヤバいほどの方です。
また、ホテル勤務と俳優業を兼業しているという変わり種でもあります。
十数年前に竹中直人などが出ていた深夜枠のコント番組で、この方を初めて見た時は「コレ、テレビに出しちゃっていいのか…」と、思わず絶句してしまいました。以来、彼のファンです。

かんべちゃんの顔
http://www.rakuda-ginza.com/img/cast/fate.html
かんべちゃんのフィルモグラフィ↓

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=1 …
    • good
    • 0

海外の方ですが。

。。
「スティーブ・ブシェミ」
という人はどうでしょう(笑)???

かなりの不細工。。というか、かなりクセのある顔をしています(笑)☆☆
それでいて、むちゃくちゃいい演技するんですよ~♪
どうでしょう(^^)☆★
    • good
    • 0

山本浩司さんはご存知ですか?


『ばかのハコ船』という映画なんかに出演されています。
テレビドラマでは確かに容姿端麗な俳優さんが多いとは思いますが、
映画だと結構いろんなタイプの俳優さんがでてると思います。
この作品の俳優さんは皆さんとてもいいですよ。
    • good
    • 0

こちらもクドカンファミリーの大倉孝二とか。

若手かどうか微妙ですが。「ピンポン」で絶妙な役回りを見せてくれてたと思います。CMも出てるし。

美形な役回りではないけど、需要があって、がんばってるな、と思うのが、金子貴俊。「あずみ」や「ウォーターボーイズ」でも二枚目半というかあまりカッコよくない役回りでした。女の子みたいでかわいい感じかもしれないけど。

あとは伊藤淳史。ちびノリダー出身でがんばれワカゾーを経て、「海猿」とか「ロボコン」でがんばってますよね。ゼヒこれからもがんばってほしいです。

とかいってるけど、No.1様の上げた「荒川良々」が最強かも・・・^^;
    • good
    • 0

こんばんは。



「えなりかずき」見事な三枚目(笑いは取れないけど)ではないかと。

あとはクドカンではお馴染みの「阿部サダヲ」(若手かどうか微妙ですが)、「荒川良々」(これは若手)などは有名俳優と言えます。
舞台出身の方には多いですね。

人材不足だとは思いますが、需要も少ないのではないかと。
多分演技力のある三枚目俳優は沢山居るはずです。
しかしながらボジションが少ないのでどうしても一定の人で占められる事になる、という事ではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!