会社の忘年会の幹事になってしまいました。
銀座(有楽町駅周辺希望)で200人くらいのキャパのある
お店を探しているのですが、なかなか良いところを見つけられません。
料理や、スタイルには特にこだわりはありませんが、
広いスペースを取れると良いです。
ちなみに、社員の平均年齢は28歳位です。
どなたか、お勧めのお店教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

日比谷公園内の松本楼なんか、いかが?


公園の奥のほうにある、レトロな建物です。
洋食(一応フレンチ?)系。
無難ですが、満足できる味付けです。
居酒屋よりはずっとおいしいよ~
女性社員には特に、ウケがいいと思います。
夜の洋館って、雰囲気おしゃれだしね~
雅子さまは、ここのハヤシライスをよく食べに来てたって。
(外務省勤務時代の話)
古いお店なんで、そんな逸話も満載。

250人までOKのホールあります。
ご予算は、飲み放題で6500円~
幹事さんへのお礼あり。
宴会・パーティーについての詳細は、以下からどうぞ。
人数多いと、予約も早くて大変だね~ 幹事さん、がんばって!

参考URL:http://www.matsumotoro.co.jp/banquet.htm
    • good
    • 0

こんにちわ。


人数的に貸し切り状態ですね。
予算に余裕があれば、ホテルでの忘年会も考えてみては如何でしょうか。
それぞれのホテルに電話1本で、大体の見積を出して貰えますよ。
ちなみに、お店にこだわるならば、幹事さんドットコムをオススメします。

参考URL:http://www.kanjisan.com/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q銀座の百貨店戦争

来年春、松坂屋跡地にGINZA SIX プランタン銀座がマロニエゲートに代わり 銀座三越と銀座松屋と百貨店間の競争が激化すると思いますが、規模の小さい松屋はどうなると思いますか?

Aベストアンサー

ターゲットとする客層が違うから現状維持。

Q銀座・有楽町でおすすめのお店

宜しくお願い致します。
週末の夜、銀座で食事をします。
雑誌に載ってるお店はちょっと予算オーバー
が多いので、お勧めのお店をご存知の方、宜しく
お願い致します。

1)1人3000円以下で美味しい。
2)女性二人でお話しやすい場所

・・・・といったお店を探しております。

Aベストアンサー

前に行ったお店も含まれるのでちょっと変わってしまっているかもしれませんが。

遊食菜彩いちにいさん
コースでなく、単品で頼めば安上がりでおいしいですよ。
http://www.k-yurakukan.com/floor/restaurant/frame.html
ベリーニカフェ 有楽町店(イタリアン)
http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/spif0001.jsp?shp_cd=23975&jldiv=11
エル チャテオ銀座店(スペイン料理)
http://www.vidriog.co.jp/chateo%20menu.htm
ダリエ(ルーマニア料理。飲むと予算超えるかな)
http://www.gcon.jp/h/51274/m/
ルブラン銀座店
喫茶店ですが料理もおいしいです。別にコースにする必要はないと思います。
http://r.gnavi.co.jp/g594400/menu2.htm

Q貴方にとって銀座とは

今日、「GINZA SIX」がオープンしました。
それで貴方の銀座の思い出、イメージはなんですか。

自分の中では青春の思い出です

40年前以上の初デートの場所であり、日比谷公園だったり、
とにかく思い出の場所です。

映画鑑賞は当時は銀座でした。それと
ソニービルや日産ギャラリーなど若い頃は行っていました。

それに東銀座にはロマンポルノ映画館もあって
これもお世話になっていました。

なんでも良いのでの銀座の思い出、イメージ教えてください

Aベストアンサー

三十五年も前に、有楽町の丸の内側勤務でしたので、銀座は、線路の向こう側の、昼は閑散としているけれど、夜は、華やかな、男性の社交場でした。

ソニーの地下で待ち合わせ、ライオンのビア・ホール、みかわやさんという、洋食屋さん、万惣、銀座ウェスト、松崎のおせんべい、予約を入れなければ変えない最中やさん。砂場のお蕎麦屋さん。鳩居堂のお香。

お寿司は、銀座では、大変なお値段だったので、築地まで出かけました。あのお寺は、本願寺さんだったか、エキゾチックで不思議な雰囲気でした。

新橋よりは、ガード下にサラリーマン向けの飲み屋さんが寄り集まっていました。銀座で、大人の社交場として、コパカパーナというクラブがあって、一度、上司にお供したことがあります。

先輩に付き合って、プランタンに買い物に出かけましたが、あの頃は、本当に大人のお洒落のできる人でないと、銀座はちょっと、無理でした。私は、もっぱら、青山あたりで、間に合わせていました。

こうしてみると、銀座というのは、先輩や上司に連れて行ってもらった街でしたね。

Q銀座・有楽町・日比谷でランチ

今月末、母と妹が東京に遊びにきます。
日曜日にランチをご馳走したいと思い、ぐるなびなどで探してみましたが、いろいろありすぎて更に迷ってしまいました。居酒屋などでしたらすぐ思いつくのですが、お洒落なレストランはあまり行ったことがないので皆さんのお薦めのレストランがありましたら教えてください。

[場所]銀座・有楽町・日比谷あたり
[予算]3000~4000円/人
[希望]和食・洋食どちらでも良いそうなのですが、2人とも甘党でケーキ等が大好物です。もし、ランチコースにデザートの食べ放題(?)がついているコースなどがありましたら是非教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

前に此処で質問して教えて頂いたのですが、評判が良かったので...
http://www.rubyhall.jp/Restaurant/
ランチをクリックするとランチメニューが出て来ます
只、デザートは食べ放題は有りませんでしたので他でお探し下さい
結婚式場併設ですのでお間違え無き様にご注意下さい!!

QTaro and I became friends six years ago. を、Taro (

Taro and I became friends six years ago.
を、Taro ()()() friends for six years.



書き換えお願いします

Aベストアンサー

Taro has been my friend for six years.とおもったりもするのだけどTaro ()()() friendsと複数形になっているのはその通りなんでしょうか。

Q忘年会の幹事になりました(名古屋)

忘年会の幹事になりました。
名古屋でこんな条件にあてはまるお店を探しています。
 □全員高校生で20人くらい
 □多少騒いでも大目に見てくれる…(いつも騒ぎすぎてしまうので…)
 □予算は2000~3000円程度
 □出来れば鍋
 □ボリュームのあるもの
 □出来ればドリンク代(飲み放題でなくていいので)込み
 □場所は栄・千種・上社あたりで…
かなりきびしいとは思うのですが、なにせ高校生なもので…。
みんなお財布が…。
困っています。
ご存じの方いらしたら是非教えてください。
また、おすすめの検索サイト等ありましたら、そちらも教えてもらえるとうれしいです。

Aベストアンサー

東海ウォーカーとか読むと結構情報載っています。
http://www.walkerplus.com/tokai/
ガネットは東海地区の情報です。
http://www.ganet.jp/index.html

高校生だったらカラオケ屋でやるのが一番
安上がりだし、もりあがってもいいと思います。
あと、居酒屋とかは未成年だから厳しいですね。

Qsix-year-oldとの違い

six years oldと、six-year-oldの違いはなんでしょうか。

使い方は異なるのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

He is old. に six years「6年」をつけて
He is six years old.「6年分年をとっている」

six-year-old というのは,year を単位としているだけ。
six-year-old でまとまった形容詞のようなもの。
He is a six-year-old boy.
「6歳の男の子」

あるいは six-year-old で名詞としても使え,
They are six-year-olds. という表現もあります。

Q有楽町・銀座で個室のあるお店

2人でも個室が使えて、できれば予約ナシで入れるところがいいです。

静かな雰囲気でのんびりしたいので、半個室でもいいんですけど、完全個室だと嬉しいです☆

行ったことのあるお方からのご意見お願いします♪

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

>できれば全室個室というのが理想だったのですけど…。

【アジアンダイニング TOMPOOYA(東風家) 銀座店】
http://r.gnavi.co.jp/g493520/

【銀座 虎之介 はなれ】
http://www.toranosuke.jp/info/info_ginza.html

【お忍びダイニング さすが 銀座店】
http://r.gnavi.co.jp/g454106/

【オリジナルダイニング かまくら 銀座店】
http://www.rincrew.co.jp/ginza/intro.html

こんなお店では如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・。

QTaro and I became friends six years ago. を、Taro (

Taro and I became friends six years ago.
を、Taro ()()() friends for six years.
書き換え教えて下さい。

Aベストアンサー

Taro ()()() friends for six years.
()内はhas been my ですか? だったらfriendsと複数形では変。

Q日比谷・有楽町・銀座近辺で遅いランチ

ランチタイムは、だいたい14時までですよね。
仕事の都合上、14時以降にお昼を食べることが多いので
日比谷・有楽町・銀座近辺で
ランチタイムが14時以降あるところがありましたら
教えてほしいです。
予算はだいたい1000円くらい。
料理のジャンルは問いません^^

Aベストアンサー

無印の有楽町では15時までランチプレートもあるし、16時30分までお好みデリ3品セットがあります。ベーカリーもあって、セルフサービスのフードコートのようになっているので飲み物とパンを買ってその場で食べたりもできます。ゆっくり自由にできておすすめです。

参考URL:http://www.muji.net/shop/map/08/0848.html、http://www.mujiyurakucho.com/


人気Q&Aランキング