どこかで小顔になれる施術をやってくれる整体をしっていたら教えてください。
できれば場所は東京都内、中央区(銀座、東京、日本橋)近辺が希望ですが、23区以内でもかまいません。

A 回答 (1件)

表参道沿いのCITY BANKの路地を入ってまーーーーーっすぐ行ったところに芝崎プロポーションクリニック(03-5466-8903予約要)があります。

私もお試しに行きましたが、すごくいいと思います。鼻も高くなります。
でも高ーーーーーーい。とっても行きたいんだけど、金銭的に私は断念です。
宝くじが当てれば、毎日通いたい(笑)と思っています。
    • 0