来月10月27日の土曜日の昼過ぎにシーへ行く予定です。
チケットはそのときに窓口で買おうと思っています。
28日はオフィシャルホテルのサンルート東京を宿泊し、
デイズニーランドの方へ行く予定(チケットあり)ですが、
27日、シーに入れないこともあるのでしょうか?
ちなみに3才と7ヶ月の子連れです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

先週の3連休の日曜日に行って来ました。



8時開園のところ9時頃に着きましたが、予約券なしでも入れましたよ。
だた、チケットを買うのに3、40分は並んだと思います。
予約券の引き替えの列もかなり並んでいて、同じくらい時間はかかっているように見えました。
(予約券の窓口は1つで、当日券の窓口は数列あったので)
早い時間に行けば、予約券を持っていてもいなくても変わらないと思います。

平日に行った友人はとても空いていたと言っていましが、この3連休中はものすごい人でした。
ディズニーランドがオープンした時の混雑ぶりに比べれば、アトラクション自体の待ち時間は比較的短いといえるかもしれません。
お子さんが楽しめるような物は1時間以内で入れました。
ですが、道に人が多くて、ベビーカーと一緒に行動するのはとっても大変でした。
(夕方頃、大人が楽しめる人気アトラクションは1.5~3時間待ちと言われました)

余談ですが、混雑ということで私がビックリしたのは、カプチーノ味ポップコーンの待ち時間が90分と言われたことです(笑)

普通の週末は空いているといいですね。
ぜひ楽しんできてください(^0^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運がよかった方の代表かも。
うちも同じくベビーカーでの行動なので、ちょっと覚悟はしています。
前売りが替えればいいのですが、遠いので買いに行くこともできず、
また、みどりの窓口のチケットはあくまで予約券なので、
当日チケットと引き換えに又並ばなければならないし。
どうも、ありがとう。

お礼日時:2001/09/28 11:45

9月15日に行ってきました。


着いたのはお昼すぎでしたが、並ぶことなくさっさと入れましたけど・・・。
運が良かったんですかねえ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に入場制限で入れなかったという話しを、知り合いからあまり聞いたことがないんですが、もしせっかく行って入れなかったらと思うと。
やはり「運」もあるのかも。

お礼日時:2001/09/28 11:41

お昼過ぎに行かれた場合、入場制限が行われていて入れない可能性があります。

前売りを買われる事をお勧めします。

この回答への補足

なるほど、やはりそういう事もあるのですか、、、。
前売り、、、日比谷チケットセンターですよね?
遠いんだよなぁ、、、、。ありがとう。

補足日時:2001/09/28 11:41
    • good
    • 0

下記URLの方の情報では


9/22の土曜日は前売り券が完売となってるらしいです。
そこでも回答しましたが、JTBやJRの緑の窓口等で
日付入りの予約券を購入すれば
当日人数制限されても入園する事が可能です。
また、指定した日に行けなくなったとしても
200円で、日付の変更ができますので(指定日を過ぎてもOK)
心配であれば事前に購入した方が間違いないと思いますが

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=138449
    • good
    • 0

当日入れました。

三連休でした。その前の15日も行った方が入れたそうです。
中も思ったよりは混んでなかったです。

もちろん人気のは混んでましたが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い、回答ありがとうございます。
行って「入れない」といわれるくらいなら、他のところへ遊びに行けしなぁと悩んでいる最中です。

お礼日時:2001/09/27 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q来月の17日にシーに行くのですが、チケットを安く買うにはどぅしたら良い

来月の17日にシーに行くのですが、チケットを安く買うにはどぅしたら良いか教えて下さい☆

学割をつけるにはどこで予約すればいいですか??

Aベストアンサー

春キャンの期間ですから、普通にシーのチケット売り場で学生であると告げて学生証を提示すれば高校生以下なら4000円、大学生以上(18歳以上)なら4500円です。コンビニやディズニーストア、JRの主要駅、旅行会社なんかでも買えますよ。買うときには学生証を忘れずに。

QTDLのチケットについて。(27日のチケット)

団体用のチケットを買ったのですが、一緒に行くはずだった友達がいけなくなってしまい、3枚ほど余ってしまいました。有効期限は約1年間あるのですが、日にち変更をするとどのくらい料金がかかりますか?
ちなみに明日の27日土曜日のチケットです。

Aベストアンサー

まず、券種変更できるチケットかどうか確認する必要があります。キャラクターの絵の右側にOかNの字があるはずですので、Oだったら大体変更できます。
一口に団体と言っても色々なチケットがあります。ねんのためインフォメーションセンターで変更できるか確認を。
普通の変更できる団体パスポートなら、1枚につき5500円-4950円+200円で変更できます。団体パスポートでも額面が5500円なら日付変更手数料の200円だけです。
事前交換の場合利用したい日が前売り完売だと変更できません。(日付なしのオープン券には変更できます)
当日交換の場合入場制限していると変更できませんので注意が必要です。

Q4月19日にシーへ行く予定です

2歳半1人、60代2人、30代2人の合計5人です。シーで、なるべく並ばないで、遊ぶにはどのようなコースが良いのでしょうか?シーは初めてで全くわかりません。
開園と同時に入るのは無理な気がします。きっと12時くらいに入ることになると思っています。食事も本格的でなく簡単なところ(ランドの熊さんのカレーのような?)がいいなと思っていますのでよいところがあったら教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんわ。Disney・Seaが大好きなものです。私はDisney・Seaが大好きですが、世間的には、Disneylandの方が好きな方がまだまだ多いようで、Disneylandに比べ、比較的、空いています。4/19は月曜日ですし、それほどひどい混雑はないと思いますが、22日に夜のショー「Disney・Seaシンフォニー」が終了するので、そのからみで多少混雑するかもしれませんね・・・。

2歳半のお子様がいらっしゃるという事ですので、マーメイドラグーン中心にするといいかと思います。洞窟の中は、夏は涼しく、冬暖かく、雨が降っても快適です。乗り物も数種類ありますが「アリエルのプレイグラウンド」というところが、お子様向きだと思います。ここは床が柔らかく、転んでもあまり痛くないようにできています。海草の迷路や、アリエルの宝物があるお部屋など、子どもならo(^ー^)oワクワクするものがいっぱいある、言ってみれば小さな公園のようなところです。。パパとママは一緒について行って遊んであげるといいと思います。おじいちゃん、おばあちゃんは、座れる岩のようなところがありますので、休む事もできます。我が家の娘はもう8歳なので、私と夫は「ここに座ってるからね」と言えば、飽きるまで一人であっちこっち行って遊んでいますよ。ただ、「洞窟」と言うコンセプト上、多少薄暗いので、最初ちょっと怖がるかもしれませんね。でも「楽しい事がいっぱいある」と理解させれば大丈夫だと思います。

お食事は、簡単なところといいますと・・・
★ミステリアスアイランドのヴォルケイニア(飲茶)
★マーメイドラグーンのセバスチャンのカリプソキッチン(ピザなど)
★アラビアンコーストのカスバ・フードコート(カレー・チャーメンなど)
★アメリカンウォーターフロントのケープコッド・クックオフ(ハンバーガーなど)←ここは、食事しながら、ミッキーやドナルド、チップ&デールの出るショーが見られますので、お子さんは喜ぶと思います。だいたいエンドレスで、2パターンのショーが行われています。

また、事前に電話でプライオリティーシーティングの予約もできます。おじいちゃん、おばあちゃんがいらっしゃるのなら、和食がある「櫻」に夕飯の予約を入れておくといいかなー?とも思います。冒頭にも書きましたようにDisney・Seaシンフォニーの最終日に近づいていますので、夜は混んでくるのでは?と思われますので、夕飯の場所を確保しておくといいかなと思います。下に予約のしかたと電話番号などが書いてあるページのURLを入れておきますね!

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/park_reserv.html

こんばんわ。Disney・Seaが大好きなものです。私はDisney・Seaが大好きですが、世間的には、Disneylandの方が好きな方がまだまだ多いようで、Disneylandに比べ、比較的、空いています。4/19は月曜日ですし、それほどひどい混雑はないと思いますが、22日に夜のショー「Disney・Seaシンフォニー」が終了するので、そのからみで多少混雑するかもしれませんね・・・。

2歳半のお子様がいらっしゃるという事ですので、マーメイドラグーン中心にするといいかと思います。洞窟の中は、夏は涼しく、冬暖かく、雨が降っ...続きを読む

Q10月25日辺りに一泊二日でディズニーランドとシーに行こうと予定してる

10月25日辺りに一泊二日でディズニーランドとシーに行こうと予定してるんですが、ハロウィンが終わるギリギリ前なので、グッズが買えるか少し心配です。

やっぱり売り切れ商品など多くなってしまうんでしょうか?

Aベストアンサー

そうですね~、イベント終了近くだとすでに完売しているものもありますね。
特に衣料品・ファッション小物関係は再入荷することはほとんどないです。
毎年、わずかですが人気のものは初日で売り切れてしまうものもあります。(特にダッフィー関連。今年はそこまでのものはなさそうですが。)
たぶん#2さんの注文に1時間、受け取りに2時間…というのは、セミオーダー系のストラップとかそういうものだと思うのですが、パーツがなくなってしまうことはありますが、もの自体が全部ない...ということは過去あまりなかったです。(数年前のイベントのスライドアクセサリーで数日あった。この手のセミオーダー系グッズは、それぐらい時間がかかるのは比較的ふつうです。)
ごくまれに、イベント始まって数日たってから発売になるものもありますが、ほとんどのものはイベント開始とともに発売して、再入荷するものもあるけれどマイナーキャラとかだと再入荷しないものも多いです。
どうしてもほしいものがあるなら、できるだけ早く手に入れたほうがいいと思いますよ。

Qこんにちは! 5月27日にディズニーランドに行く予定なんですが デニムに長めのタンクトップを着てきた

こんにちは!
5月27日にディズニーランドに行く予定なんですが
デニムに長めのタンクトップを着てきたいんですが
まだタンクトップは肌寒かったり夜は寒いですかね?!

Aベストアンサー

タンクトップって、その下は素肌ですか?日中は晴れていれば暖かいですが、夜はおそろしく冷えますよ。海が隣ですから、日中の暖かさとは打って変わってものすごく冷えます。

この時期はまだ海水温が非常に低いですから、夜になると気温はぐっと下がりますので、ちゃんとした上着が必要です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報