「午後の憂鬱/あれぐろ」について細かく教えて下さい。
"あれぐろ"が人の名前なのかもよくわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

書き込みが無いので、ご参考になればと思いお邪魔します。

「あれぐろ」さんは個人の方の様ですが、ネットでオリジナルCDとかを売ってらっしゃるようです。
検索してサイトは発見したのですが、私の所からは見られません。

こちらの掲示板の方にいらっしゃるようですので、良かったら書き込みをされてみては??
http://www4.plala.or.jp/kirakiraster/index.htm
    • 0