IBM APTIVA(2190)、OSは98SE使用しています。メモリーを増設したので、BIOSからCASレイテンシの設定を確認してスピードアップしたいのですが、BIOS初期画面に
「CHIPSET FEATURES SETUP」らしき項目がありません。どの項目から入っていけば良いのでしょうか?よろしくお願いします。設定変更は自己責任で行います。

A 回答 (1件)

IBMのBIOSって、そんな細かい設定できましたっけ(^_^;

まあ、アワードが入ってればできたんでしょうけど。

メーカー製の独自BIOSは、ユーザーがやると壊れるような設定は極力控えてあるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難うございました。