アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
久々に筋トレを再開しようかと思い、サプリメントのまとめ買いを考えています。
プロテインを3-5kgぐらいとグルタミン、クレアチンを一緒に購入の予定ですが、どちらかおすすめのサイトはありますでしょうか?
英語の読み書きは何とかできます。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

沢山ありますよ。



ハワイ・オアフ島のアラモアナとアウトレットの中にあるサプリ屋さん・・・日本人が沢山来ています・・・・では多くをピューリタンから仕入れている様です。

名前の通り宗教系の薬剤メーカーだと聞いています。
第三者機関で含有量などの調査をして発表していますが、大丈夫と成っています。
http://puritan.com/
まあ、特別に良い品とも思いませんが・・・プロティンは日本製みたいに美味しくありませんし、錠剤もデカイノガあるので注意して購入してください(書いてありますが)。無料で型録を日本まで送ってくれます。
サイトの左側にそのリンクがあります。

http://www.webvitamins.com/default.aspx
http://www.vitaminworld.com/
の製品も上記の店で見かけます。

http://www.vitaminshoppe.com

値段や送料は良く確認してください(米国内は送料無料ですが、国際は高いのが有りますから。上記は国際でも使っていますがまあまともかな・・・とは思っています)。
結構Buy 1 Get 2 とか遣っています。

私はこれ等の会社のを300ドル/月程度使っていますが、問題はありません。
クレアチンは使い方が少少難しいですが、ダッシュなど短期間の動きには効きますよ。(^_-)-☆

参考URL:http://puritan.com/
    • good
    • 0

こんにちは。



ベターライフ
http://www.betterlife.com/

フィジシャンフォーミュラ
https://www.physicianformulas.com/store/Scripts/ …

両方から買っています。
参考になりますでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー。
早速のご回答ありがとうございます。
品揃えも価格もかなりいいです。
ただ、今度はどれを選ぼうかと・・・。(笑)
助かりました!

お礼日時:2005/06/01 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!