マンガでよめる痔のこと・薬のこと

いつも行っているまつげパーマのお店で、「今度『メスを使わない脂肪吸引』をやることになったので興味があったら・・・」と言われました。
「メス(カニューレ)を使わずにどうやって、外へ脂肪を出すんですか?」と聞いたら、
「(器具を使って)リンパへ送り出し、排泄物(尿など)として出す」という答えでした。
お試し価格は1時間3,000円。 その後契約するなら全身151,000円、全12回、1回約2時間。  との事。

私は152cm・・・なのに体重は55kg!!!(><;
全身脂肪だらけなのですが、お腹がとくに波打ってる状態!!!(><)

今までのような脂肪吸引は全く興味がありませんでした。
どんなにオデブな私でも、「直接脂肪を外へ出す」というのは事故などを聞いたこともあり、怖かったからです。

しかし、今回聞いたのは以前のそういうものではないものでした。
しかも、そこのお店の方は、1人でやっていて、まつげパーマは安心してお願いしていますし、
「やるなら、1週間に2回のペースで、水分は1日2Lは必ずとらないと、効果がない。しかもだいたい8回めぐらいから目に見えて効果が表れます。(体質・人による)」とハッキリと。

みなさま、どう思われますか?

メスを使わない脂肪吸引をやったことのある方、結果はどうなんでしょうか?
色々なサイトで調べる限り、「12回151,000円」という価格にはお目にかかれないほど、破格の安値ですよね?

知らないお店、知らない人ではないですし、3000円のお試しはもちろんやってみようと思ってはいますが、

破格の安価、「失敗してもいいや。」という思いでやってみてもよいと思われますか?

長くなってすいません、アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。

1回1時間で2万円でした。(20回で40万の回数券)ですのでお値段的にはお得だと思いますよ。
全身ストッキングみたいなのを着用し、その上から吸います。
化粧をおとしておけば顔もでき、顔のむくみもなくなりました。
私の場合は、やはり金銭的な面(週2だと2ヶ月半で終わり)が大きくて続けれませんでした。
まずはお試しをされて、(結構吸い込みが強いので痛みを強く感じる方はツライかもしれない)自分にはあうかな?と思われるならチャレンジされても
いいかもしれないですね。
    • 1
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます!

やはり1回2時間で12,000円ちょっとという金額は安い方ですよね。

とりあえず、お試しをしてみます!

で、「まあまあかな?!」と思ったら、やってみます!

ありがとうございました!

エンダモロジーの事だと思われます。

脂肪吸引というより、皮下のセルライトをめだたなくするといったものです。
ものすごく吸引力のある掃除機で全身を吸っている感じでしょうか?
代謝が悪い方は代謝がよくなりますのでむくみはめだたなくなります。
ただ、脂肪そのものがなくなるわけでなないので体重は変わりません。
肌をつまんだときのボコボコが目立たなくなるのでラインは少しマシかなという感じですが、20回ぐらいではあんまり効果なかったです。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

20回エンダモロジーをされたとの事ですが、kisuke_5さんが通われたサロンでは、だいたいおいくらでしたでしょうか?

また、やってみる価値があると思われますか?