いつも行っているまつげパーマのお店で、「今度『メスを使わない脂肪吸引』をやることになったので興味があったら・・・」と言われました。
「メス(カニューレ)を使わずにどうやって、外へ脂肪を出すんですか?」と聞いたら、
「(器具を使って)リンパへ送り出し、排泄物(尿など)として出す」という答えでした。
お試し価格は1時間3,000円。 その後契約するなら全身151,000円、全12回、1回約2時間。  との事。

私は152cm・・・なのに体重は55kg!!!(><;
全身脂肪だらけなのですが、お腹がとくに波打ってる状態!!!(><)

今までのような脂肪吸引は全く興味がありませんでした。
どんなにオデブな私でも、「直接脂肪を外へ出す」というのは事故などを聞いたこともあり、怖かったからです。

しかし、今回聞いたのは以前のそういうものではないものでした。
しかも、そこのお店の方は、1人でやっていて、まつげパーマは安心してお願いしていますし、
「やるなら、1週間に2回のペースで、水分は1日2Lは必ずとらないと、効果がない。しかもだいたい8回めぐらいから目に見えて効果が表れます。(体質・人による)」とハッキリと。

みなさま、どう思われますか?

メスを使わない脂肪吸引をやったことのある方、結果はどうなんでしょうか?
色々なサイトで調べる限り、「12回151,000円」という価格にはお目にかかれないほど、破格の安値ですよね?

知らないお店、知らない人ではないですし、3000円のお試しはもちろんやってみようと思ってはいますが、

破格の安価、「失敗してもいいや。」という思いでやってみてもよいと思われますか?

長くなってすいません、アドバイスお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

#1です。


1回1時間で2万円でした。(20回で40万の回数券)ですのでお値段的にはお得だと思いますよ。
全身ストッキングみたいなのを着用し、その上から吸います。
化粧をおとしておけば顔もでき、顔のむくみもなくなりました。
私の場合は、やはり金銭的な面(週2だと2ヶ月半で終わり)が大きくて続けれませんでした。
まずはお試しをされて、(結構吸い込みが強いので痛みを強く感じる方はツライかもしれない)自分にはあうかな?と思われるならチャレンジされても
いいかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます!

やはり1回2時間で12,000円ちょっとという金額は安い方ですよね。

とりあえず、お試しをしてみます!

で、「まあまあかな?!」と思ったら、やってみます!

ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/02 16:06

エンダモロジーの事だと思われます。


脂肪吸引というより、皮下のセルライトをめだたなくするといったものです。
ものすごく吸引力のある掃除機で全身を吸っている感じでしょうか?
代謝が悪い方は代謝がよくなりますのでむくみはめだたなくなります。
ただ、脂肪そのものがなくなるわけでなないので体重は変わりません。
肌をつまんだときのボコボコが目立たなくなるのでラインは少しマシかなという感じですが、20回ぐらいではあんまり効果なかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

20回エンダモロジーをされたとの事ですが、kisuke_5さんが通われたサロンでは、だいたいおいくらでしたでしょうか?

また、やってみる価値があると思われますか?

お礼日時:2005/06/01 16:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q雄猫と雌猫について。

雄猫と雌猫について。
今年6月で2歳になった雄猫と1歳になった雌猫が居ます。
雄猫は去勢手術をしてありますが雌猫はまだしてありません。
そのためか雌猫の泣き方が尋常ではない泣き方なんです。。
そしてここ2.3日で気づいたのですが雌猫がものすごい泣き方で泣き出すと雌猫はべたーと床に座り込むのですがその上に雄猫がまたがり首にかみついり、背中にかみついたり、おしりにかみついたりします。
これって交尾なんでしょうか?
そして雌猫ですがやはり避妊手術をしないとこの尋常ではない泣き方は収まりがつかないものでしょうか?

Aベストアンサー

交尾をさせないのなら不妊しないと雌猫が可哀相です

Qメスを使わない脂肪吸引って?

先日、メスを使わない脂肪吸引を体験しました。
白いストッキングの素材で出来た全身タイツを着せられて、掃除機の様な物で全身を撫でるように吸って行くというものでした。それから、背中のマッサージを少しして、ももからお腹にバンテージを巻いて、カプセルサウナみたいなのに入りました。20回コースを契約するように勧められたのですが、金額を全く言ってこないのと、
効果があるものなのかも判断できずに、体験料の
¥5,250.-だけ払って、どうにか帰ってきました。これって、効果あるのでしょうか??もしも、あるのなら、20回コースとかでお幾らほどするものなのでしょうか??もしも、効果があるのなら、お腹のお肉を取りたいのです(^_^;)

Aベストアンサー

それはエンダモロジーですね。
フランスのLPG社で開発された、医療機器を用いたボディケアシステムです。

ただ、「メスを使わない脂肪吸引」というのはあくまでもキャッチコピーで、
実際の脂肪吸引とは全く別のものです。

金額ですが、高須クリニックでは14回コースで\262,500となってますね。
http://www.takasu.co.jp/operation/diet/endar.html

いわゆるメスを使う脂肪吸引のように
物理的に脂肪細胞を減らすものとは違うので、
痩身効果があるかないかはやはり個人差があるようです。
「エンダモロジー」で検索すると体験した人の日記等もありましたよ。

どちらにしろ、エンダモロジー自体の効果以前に
金額を言ってこないようなエステは、絶対に、間違いなく、危険です。

きちんと価格を公表しているところで受けましょうね。

参考URL:http://www.takasu.co.jp/operation/diet/endar.html

Qヒトの雌は何故嫉妬する?

チンパンジーの雌は雄が他の雌と交尾して嫉妬しないと聞きました。

ヒトの雌が嫉妬するのは何故でしょう?

Aベストアンサー

育児形態に原因があるとされています。

チンパンジーでは育児は雌だけで行えますし、そもそも食料の分配の発想もありません。

しかし人間は生態的未熟児で出産され、子ども自身で行動するのでさえも一年からそれ以上を要します。

その間食料を雄の力に頼らざるを得ませんし、雄もそれが出来なければそもそもネグレクトになるだけで、子孫が増えません。

そういった育児形態の中で雌は雄を自分の下に縛り付ける必要に駆られるようになりました。

人間の女性の発情期が男性から見ても判らないのも、この男性を縛り付ける手段だとする説があります。

何時発情(受精可能時期)か判らないから、離れるわけに行かないという行動原理に繋がっていると言うのです。

他の雄の子供を宿されては自分の遺伝子が残らないばかりか、他の雄の子供の為にセッセと食料を運ぶ事になってしまう訳です。


つまり雌雄双方、互いを縛り付ける必要性が高かったので、その形質を持った個体が有利に遺伝子を残して行ったのではないかと言う学説です。


しかしこの嫉妬って、必要だから獲得したんでしょうが、・・厄介ですよねぇ・・・・w

育児形態に原因があるとされています。

チンパンジーでは育児は雌だけで行えますし、そもそも食料の分配の発想もありません。

しかし人間は生態的未熟児で出産され、子ども自身で行動するのでさえも一年からそれ以上を要します。

その間食料を雄の力に頼らざるを得ませんし、雄もそれが出来なければそもそもネグレクトになるだけで、子孫が増えません。

そういった育児形態の中で雌は雄を自分の下に縛り付ける必要に駆られるようになりました。

人間の女性の発情期が男性から見ても判らないのも、この男性を...続きを読む

Q脂肪吸引をしても太るのは、よくあることですか?

私は東京の有名クリニックで脂肪吸引を受けました。
上半身の脂肪は(お腹、腰、二の腕、顔、背中、太もも)
5リットル以上と聞いています。

機械も最新でこれ以上とれない量の脂肪を取ってもらい
お腹には今までなかった凹みがあり、それは嬉しいのですが
それ以外の部分…二の腕、背中はまだつまめるほどの脂肪が
あります…



何より納得いかないのは見た目が殆ど変わらないことです
私は身長162センチの70キロですが体重はもちろん
ウエストのサイズにも目立った変化が見られません…


もちろん心当りは、あります
私はよく食べる方で普通の女性の倍近い量を食べることも
あります。
例えば、ランチではショウガ定食ときつねうどんを同時で
頂くことも珍しくありません。
…むしろ数キロ体重が増えているような気がします。

これらの食生活があるので体重に変化が見られないのは薄々
気がついていますが(もちろん運動しています)
脂肪吸引をすればいくら食べても”一生”スリムな身体には
なれないですか?


※参考までに画像を添付しましたが自分は二つの写真の
中間だと思います。
もちろん!!左の引き締まったナイスバディになりたいです!!

私は東京の有名クリニックで脂肪吸引を受けました。
上半身の脂肪は(お腹、腰、二の腕、顔、背中、太もも)
5リットル以上と聞いています。

機械も最新でこれ以上とれない量の脂肪を取ってもらい
お腹には今までなかった凹みがあり、それは嬉しいのですが
それ以外の部分…二の腕、背中はまだつまめるほどの脂肪が
あります…



何より納得いかないのは見た目が殆ど変わらないことです
私は身長162センチの70キロですが体重はもちろん
ウエストのサイズにも目立った変化が見られません…


も...続きを読む

Aベストアンサー

ジョギングは、いつから、週に何日、何km走っていますか?

あまり体重のある体力の無い方が、いきなりジョギングを始めると、体力が無いですから、自分の体重+飛び上がった時の衝撃を膝やくるぶしで支えられないですから、それらを痛めますし、負荷を掛けた運動ができないので、消費カロリーも少なく痩せないです。

ちゃんとジョギングができるような体力がついたとしても、70kgの方が4kmを走っても28kcalしか消費しませんから1回に減る脂肪は38g、ひと月で1.1kgになります。

まだジョギングを始めて2週間程度であれば、ジョギングをやめて散歩に切り替えてください、6kmを1時間で歩くペースです。

朝通勤の時の歩くペースが8kmですから、それよりもゆるいペースです、とぼとぼと歩くのが4km

Q動物実験に使うマウスの雄・雌の違い

一般に動物実験に用いるマウスは、雄だと聞きました。個体差が雌よりも小さいからだと聞き、そうなんだ~って思っていました。しかし、ある文献を読んでいると、雌を使う実験もあることを知りました。そこでは、尿毒症における動脈硬化を調べるために、8週齢の雌のアポEノックアウトマウスを使っていました。参考書や資料を調べても、このマウスを使う理由が分かりませんでした。単に、雌マウスでは動脈硬化を引き起こしやすいのでしょうか?実験に使うマウスの雄・雌の差、また動脈硬化において雌マウスを使う理由を教えてください。

Aベストアンサー

>一般に動物実験に用いるマウスは、雄だと聞きました。

必ずしもそうとは限りません。メスのマウスも、よく実験に使用されます。「個体差が雌よりも小さいから」とのことですが、本当にそれほど顕著な差があるのか疑問に感じます。

性機能に関連した実験では、もちろん選択の余地はありませんが、そうでない場合、単に実験者の好みで決められるケースも多いのです。

ただ注意しなければならないのは、マウスのメスは5週齢以降性成熟して、性周期の影響が現れることです。通常性周期は個体ごとにバラバラで同調していませんから、性ホルモンの影響を受けるようなパラメーターを用いる実験には注意が必要です。

一方オスは気性が荒いので、集団飼いをすると、しばしばケンカをして傷つきます。そのため、オスを使う場合には一匹飼いをすることが多いです。

アポE欠損マウスに関しては、オスでも動脈硬化を発症しますし、オスを用いた論文も見かけます。もし読まれた文献がメスに限定したものであったのなら、尿毒症モデルを作るのにメスが使われていたためではないかと推測します。

Q脂肪吸引って。。

わたし凄くむくみやすくて足だけが
友人もびっくりする位太いんです。
それもふくらはぎと足首だけが。。
で美容整形でひざ下だけの脂肪吸引って
あってもうこれしかないかと、、
でも怖さもあるし、その後ちゃんと歩けるのか
不安もあるし、、、
どなたか教えて頂けたらと思っております。
夏が怖い、、

Aベストアンサー

友達で、ふくらはぎとお腹を脂肪吸引した人から聞いた話ですが。
彼女は、脂肪を取った後三日間は歩けなかったそうです
まず、脂肪を取ってしまった部分は脂肪は無いのですが、筋肉がなじむまで(特にふくらほぎ)凄く痛くて夜も眠れなかった、(痛み止めの薬は貰って飲んだが、あまり効果は無かった)と言っていました。
でも、それを乗り越えたら、希望のプロポーションを手に入れたそうです。
それから、もう一つ気をつけないといけない事は、
一度取った所には脂肪が二度と、つかないので、
全体的に太ってしまうと、アンバランスになってしまう為、その体形を維持しないといけなくて大変らしい。
聞いた話ですが 参考に出来ればと思います。
頑張ってください。

Q雌・雄で違う名前

ふと思ったのですが、雌・雄で違う名前をご存じですか?

例えば鳳凰。鳳は雄、凰は雌の鳳凰を意味します。
鴛鴦 鴛は雄、鴦は雌のオシドリを意味します。

こんな言葉をご存じの方は教えてください。

Aベストアンサー

虹:♂,蜺 [虫兒] (げい,Unicode:U+873A):♀
鯨:♂,鯢 (げい):♂

漢和辞典 (大修館「漢語林」) より

おすとめす
http://www.geocities.jp/wuyongdeye/tables/osutomesu.html

【虹】と【霓】と【蜺】 虹はなぜ虫偏なのか
http://nippongo.hp.infoseek.co.jp/nippongo/content/niji.html

Q男性の脂肪吸引

現在20代後半なのですが今度一週間以上休暇が取れることになったため脂肪吸引あるいは美容外科で現在実施されている同じような効果を持つ施術をしてもらおうかと思っているのですが体験された方、情報をご存知の方がいらっしゃればこれらの施術はどのような物でいくらいくらいになるのでしょうか?また皆さんがオススメの方法があればそちらも教えて頂ければと思います。 脂肪吸引やそういった美容外科で脂肪の対策をする方というのはとても珍しいことなのでしょうか?当方は大阪にいるため大阪でオススメの病院等を教えて頂ければ本当に嬉しいです

Aベストアンサー

一週間休暇が取れるなら、東京ではだめですか?  新宿にありますよ。

Q雄ねじ、雌ねじの呼称について

雄ねじはボルト、雌ねじはナット、という理解でよろしいのですか?
雄ねじ、雌ねじは一般の辞書に載ってないようですね。

Aベストアンサー

 厳密に言うならば、雄ねじとボルト・雌ねじはナットは違うと思います。
 私は、雄ねじとは棒(シャフト)の外周にねじが切ってあるもので、雌ねじは穴の内周にねじが切ってあるものと思っています。
 例えば、板などに雌ねじがあっても、ナットが付いているわけではないし、
簡易テーブルなどは天板と足に分かれるものは、足の部分に雄ねじが付いていて、
それを天板に付いている金具に締付けて組み立てますが足の部分はボルトとはいいませんし、
足にボルトが付けてあるという言い方もしませんので、ややこしいかも知れませんが、
雄ねじ=ボルト、雌ねじ=ナットとはいえないと思います。
 ただ、雄ねじの中にボルトがあり、雌ねじの中にナットが含まれるのではないでしょうか。

Q3点皮下脂肪厚測定による体脂肪率計算の疑問 

皮脂厚測定による体脂肪率測定を調べています。

2点法の身体密度計算式は
男性=(4.57÷(1.0913-0.00116×(皮下2点の合計)-4.142)×100
女性=(4.57÷(1.0897-0.00133×(皮下2点の合計)-4.142)×100
となっています。

三点法だと
身体密度=(4.57÷(1.0935-0.00297×(皮下3点の合計)-4.142)×100
の計算式しか見つけられませんでした。

二点法と三点法ともに体脂肪は男性の私だと大体同じ位になるのですが、細めの女性だと二点法より三点法の方が相当低く出てしまいます。
158cm/44kgの女性が12%って・・・

そもそも二点法は男性女性と分けているのに、三点が分けていないはずが無いと思いますが・・・見つけられません。

三点法の男性用と女性用計算式また三点法の違う式がの計算式をご存知であれば教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

このサイトは如何でしょうか?

参考URL:http://www.linear-software.com/online.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報