FANレターのあて先、切手のことなど教えて下さい。
外国に手紙なんて送ったことが無いのでよくわかりません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

momijikusanagiさん、はじめまして。


ディカプリオさんのファンレターのあて先ですが、次のように書かれるといいみたいですよ。

Mr. Leonardo DiCaprio      ←スターの名前
c/o Baker,Winoker,Rider    ←事務所名 c/oは「気付」という意味です 
9100 Wilshire 1vd., 6th Floor, ←住所です
Beverly Hills, CA 90212, USA

表面の開いているところに「BY AIR MAIL」と赤で書いておく事を忘れずに。
(書かないと船便にされるって本当かな?)
あとは郵便局へもっていけば、係りの方が料金とか教えてくれます。
あまり重くなければ300円から400円で済むと思います。
(この住所は2000年秋頃のものなので、もし変わっていたらごめんなさいね。)

初めてのときってすごい緊張しますよね。私は海外に行った身内に手紙を
出したとき、3~4通くらい差出人と受取人の場所を反対に書いていました。
でも、結構届いてましたよ(笑)。
がんばってファンレター書いてくださいね。では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。感謝しています~~。
早速、がんばって英語でお手紙かいてみます。
外国にお手紙だすのってすっごくドキドキものですね。

ということで本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/10/05 18:56

宛先は参考URLをご覧下さい。





参考URL:http://www.stararchive.com/starc2000/sl/1644.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました!!感謝しています~!!
でも、FANレターのあて先の住所がこれであっているのか少し不安です。
ディカプリオさんのHPみたのですがすべて英語だったので(あたりまえですね)私がメモったのが住所なのかどうか・・・
FANMeilと書いていたのでそうだとはおもうのですが。

とにかく本当にありがとうございました!!

お礼日時:2001/09/27 19:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qレオナルド・ディカプリオの恋愛事情

ジゼル・ブンチェンというモデルが今、レオナルド・ディカプリオと
付き合っているみたいなのですが、何か二人に関する事で、
教えて下さい!かなりミーハーですが(笑)
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちわ。はじめまして!!
ディカプリオさんとジゼルさんはまだ結婚はしてないみたいですよ!
私も彼の大ファンなので結婚してしまったらショックです。
でも、ディカプリオさんとジゼルさんは家(新築の)を二人で見に行ったみたいですよ・・・
雑誌で読んだのですが。

Q海外のスターへのFANレターの住所で・・・

海外スターのFANレターのあて先で
c/oWilliam Morris Agency 151EI
Camino Dorive,Beverly Hills,CA90212
USA
というモノがあるのですがここのあて先にFANレターを送った事がある方で返事がきた!っていう人がいらしたら教えてください★
もしくはこのあて先はもう使えないという情報などもありましたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アドレスが使えない事はありませんが、
宛先のスターがそこに所属していなかったり、
関係が無かったりすると、自分の手元に
戻ってきてしまう事が多いです。
ビバリーヒルズだったら事務所もあると
思うのですが・・・。
誰宛に出したって事で変わってくるでしょうね♪

          真由美

Q今朝のニュースで7月19日にレオナルド・ディカプリオが日本に来日すると

今朝のニュースで7月19日にレオナルド・ディカプリオが日本に来日すると知りました。昔から本当にファンで一目だけでも見たいです、もしチャンスがあればサインも欲しいので来日する日に空港に行こうと思っていますが、何時頃に、どこの空港で待てばディカプリオさんに会えるのかを知っていらっしゃる方いたら教えてください。宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

だったら、来日目的であるプレミアに応募するか、その会場の外で張っていたほうが確実ではないでしょうか。「『インセプション』ジャパン・プレミア」で検索してみてください。

QAlex D. Linzのレターのあて先を・・・

前にも同じ質問をしたものです。
どなたかに回答をしてもらってそのあて先にお手紙を出したら返ってきてしまったのでどなたか知っている方いらしたら教えてください★
前に回答してくださった方には感謝しています★★★

Aベストアンサー

御免なさい~m(__)m
それきっと私ですね(汗)
海外ファンサイトからのアドでしたが、
届きませんでしたか・・・(>_<)
何か情報があったらカキコします~!
他は宛先無かったんだけど・・・。
本当に御免なさいね(-_-;)

                真由美

Qレオナルド・ディカプリオ出演 THE BEACH のサウンドトラックのお勧め曲は?

レオナルド・ディカプリオが出演している The Beach のサウンドトラックで 皆さんの好きな曲は何ですか??

因に(⌒-⌒) 皆 the beachの映画が好きなのでd(*⌒▽⌒*)b
結婚式の披露宴
のキャンドルリレーに使いたいなあ~と思っておりますヽ(=´▽`=)ノ

キャンドルリレーの時に 合いそうな曲が 有れば 教えて頂きたいです(^_^

宜しくお願い致しますm(._.)m

Aベストアンサー

【Spinning Away - Sugar Ray】
The BeachのSoundtrack では、Sugar Rayの「Spinning Away 」が気に入っています。
下記でお聴きになれます。
http://www.mp3sale.ru/track.php?ms_trackid=489166

QMichelle Pfeifferの ファンレタ-のあて先は?

こんにちは、私の娘は I am Samを観て以来、彼女の大ファンになってしまいました。覚えたての英語でファンレタ-を書きたいと、張り切っているのですがどこに出していいのかわかりません。どなたか教えて頂ければ、有り難いです。
お願いいたします。

Aベストアンサー

Agent
 Ed Limato
 ICM
 9830 Wilshire Blvd
 Beverly Hills CA 90212

参考URL:http://us.imdb.com/BAgent?Pfeiffer,+Michelle

Qディカプリオの映画でおすすめ教えてください!

レオナルド・ディカプリオのクレイジーな演技が一番光ってる映画はどれだと思いますか?

Aベストアンサー

こんにちは。
クレイジーなディカプリオですか?
私的には、
「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」
「ジャンゴ・繋がれざる者」
「アビエイター」
あたりの順で、ディカプリオのクレイジーぶりが好きですね。
そういえば「華麗なるギャツビー」も良かったと思いますよ。「彼なら」ではないでしょうか。

Q画像fanが見れない

”画像fan”と言うホームページの画像が見れません。
画像をクリックすると、「このぺーじの表示が認められていません」とでて
HTTPエラー403と表示されます。
何故でしょう?ぜひ教えて下ださい。

Aベストアンサー

会社からでしょうか、自宅からでしょうか?
アダルトのページのようですから
会社からだとサーバーでブロックが入っているのではないでしょうか?
もし自宅からなら
セキュリティレベルを変更して下さい。
IEを立上げ→ツール→インターネットオプション→セキュリティ
で変更して下さい。
見過ぎには注意してください。

Qレオナルド・ディカプリオ出演作について

・太陽と月に背いて
・Romeo and Juliet
・タイタニック

頃の時期の比較的若いディカプリオが出てる作品がありましたら、教えてください。

Aベストアンサー

「バスケットボールダイアリーズ」
あたりはどうですかね。

あとはもうちょっと若くなってしまいますが
彼の出世作で
「ギルバート・グレイプ」
「ボーイズ・ライフ」

あとは
「マイルーム」

つまらないけど
「クイック・アンド・デッド」

少年~青年期のディカプリオだとこのあたりがいいと思います。

QジャニーズFANの方に質問です。

ジャニーズが好きな友達(韓国の子で文通相手)がよくN.magazinとO.magazinという単語?をつかっています。どういう意味でしょうか?

Aベストアンサー

日本のファンが
P誌(ポテト)D誌(デュエット)W誌(ウィンクアップ)
ポ誌(ポポロ)などと呼ぶのと同じで
NやOから始まる名前の雑誌が韓国に存在するのではないでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報