私は制服の上に着る用のカーディガンを買おうと思っているんですが、ラルフ・イーストボーイのどちらがオススメですか?価格や着心地(?)などわかれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

絶対ラルフがいいと思います!!


私も去年まで高校生だったんだけど、ラルフは定番だしやっぱいろんな種類あって好きだった♪
イーストボーイも悪くないと思うけど、制服の上に着る物といえば絶対ラルフでしょー!!でも、紺とか定番の色はずす方おしゃれですよ!
私は何色も持ってたけどお気に入りは濃いグレー?黒に近いけど黒じゃない・・・説明しにくいけど・・・。後はグレーかな!あんまりみかけない色とかGETしていろいろ楽しんでください★アイボリーもかわいいですよね!!でも、最近それ着てる子多いよね~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたぁ。色は白・グレーで迷っていたのでラルフのほうで探してみよぉかなぁ・・・。

お礼日時:2001/09/28 10:34

そうそう!カーディガンも結構学生にしたら高いから失敗しない色を最初選んでそろそろ2着目欲しいなって思ったら新しい物に兆戦すればいいと思うよ!!


がんばって探してね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぉございましたぁ☆

お礼日時:2001/09/30 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイーストボーイの店

横浜付近かもうちょっと南のほう…でイーストボーイのお店はありませんか?
前は鳥浜のベイサイドマリーナにあったのですが、なくなってしまって…。
あと、そごうに入っているのは知ってます☆
その他で知っていたらお願いします!

あと、イーストボーイみたいな服(イーストボーイでも制服っぽいものではない方)のお店ってありますか?
できれば、お店の名前と場所を教えてください!!
できれば、東京、横浜付近がいいのですが…
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

横浜高島屋にあるようですよ。
http://www.townkiss.co.jp/takashimaya/map/map_3f.htm
「もうちょっと南」に藤沢は該当します?
マルイ藤沢店にはイーストボーイ入っているみたいですよ。
あとは川崎店にも。詳しくは下記サイトを。
http://www.0101.co.jp/cgi-bin/BRAND/store_list.cgi?BRAND_CD=10160&BRAND_NAME=%83C%81%5B%83X%83g%83%7B%81%5B%83C
http://www.0101.co.jp/stores/index.html
横須賀はどうでしょう?モアーズシティにもあるようです。
http://www.more-s.com/yokosuka/floor2_1.html
あとは西武、東戸塚店と川崎店に。西武のブランド検索のサイトです。
http://www.seibu.co.jp/cgi-bin/brand_search.cgi

似たような雰囲気のブランドって、デパートでは売り場が集まっていることが多いですよね。実際イーストボーイの売り場に行って周りを眺めてみると違うブランドが見つかるかも知れませんよ。

横浜高島屋にあるようですよ。
http://www.townkiss.co.jp/takashimaya/map/map_3f.htm
「もうちょっと南」に藤沢は該当します?
マルイ藤沢店にはイーストボーイ入っているみたいですよ。
あとは川崎店にも。詳しくは下記サイトを。
http://www.0101.co.jp/cgi-bin/BRAND/store_list.cgi?BRAND_CD=10160&BRAND_NAME=%83C%81%5B%83X%83g%83%7B%81%5B%83C
http://www.0101.co.jp/stores/index.html
横須賀はどうでしょう?モアーズシティにもあるようです。
http://www.more-s.com/yokosuka/floor2_1.html
...続きを読む

Q制服の上に着るようなニットカーディガン

黒、グレーがあるのですが制服の上に着る以外に使い方はありますか?
コーディネート?をしてください。

Aベストアンサー

 フツーに可愛い目な柄シャツと合わせれば、
IVY系になれる気がしますが…。
http://www.fashion-j.com/mt/archives/001136.html

 女のコならチェックスカート、ハイソックス、パンプス。
 もしくはプリーツ&ブーツも可。
 男のコならGパンかチノパン(だらっとしてないヤツ)、
革靴かビビッドカラーのスニーカを合わせて。
 恐らくVゾーンが広くなると思うので、ピシッとアイロン掛け
して背筋は伸ばしましょう。

 クラシカルな優等生スタイルなので、流行に左右されることも
あまりないと思います。

 近いイメージは、コムサ・ボーイズかイースト・ボーイ。
あくまでも上品に。

Q社会人がイーストボーイを使っていたらどう思いますか

普段&仕事用のリュックを探しています。
ちょうどイーストボーイのリュックが大きさやポケットなどの仕切りが使いやすそうで、気に入りました。
他に気に入るリュックがあまりなく、購入しようかと思ったのですが、イーストボーイは高校生が持っているイメージが強く、社会人が持つのはどうかと迷っています。
現在の年齢は30代半ばで、周りから見てその年齢の人がイーストボーイのリュックを使っていたらどう思いますか?

本当にとっても迷っているので、ありかナシか、率直な意見を教えてもらえると助かります。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

アラサー女です。
率直な意見を、との事なので…

ありかなしでいえば「なし」です
もし30代の方が使っているのを見たらダサいなーって思うかも…
なぜかというと、わたしも高校生のブランドってイメージだからです。

すみません。

でもイーストボーイの刺繍?マーク?は小さいので、良く良く見ないと気付かないかもしれません。^_^

Q制服の下に着るようなスクールカーディガンの青色が欲しいのですが

制服の下に着るようなスクールカーディガンの青色が欲しいのですが
お手頃な価格で良い品物や通販を知っている方は教えて下さい。

URLを貼って頂けると幸いです。

Aベストアンサー

ユニクロにありますよ

値段は2990
安いときで1990で買えます

オンラインストアもあるので利用してはいかがでしょうか

http://mb.store.uniqlo.com/mobile/CSfMbHomeMain.jsp;jsessionid=296ACE9693920677F74B90D265E9515E?uid=NULLGWDOCOMO&svno=02&c2=331809570&cid=ad_d_women_sale_32

Qイーストボーイのお店教えてください!

愛知県、岐阜県、長野県内のイーストボーイのお店で子供服を扱っているお店がどこにあるのか教えてください。

Aベストアンサー

すみません。今日友人に聞いたところ飯田サティーにはもうないそうです。。。
最近入れ替わりが激しいようです。
サティー・・・経営状態大丈夫なんでしょうか。

Qイーストボーイのマフラー

今年イーストボーイで通学に使うマフラーを購入する予定です。そこで質問なのですが、マフラーはいくらくらいするのでしょうか?

Aベストアンサー

今年の新作というマフラーをお店に入った初日に買いました。ピンクを買って、妹がしています。お値段は¥1995でしたよ。

Qイーストボーイ

イーストボーイの公式サイトってあるんでしょうかぁ?
あったら教えて!!!下さい。。

Aベストアンサー

元店員です。。ないみたいですよ。。

ファンサイトならいくつかありますが、

Qラルフローレンのカーディガン

ラルフローレンのカーディガンが欲しいんです。
学校にはおっていくようなシンプルなやつなんですが。

デパートのラルフローレンに行っても売ってなかったんです。

どういうところで売っているんでしょうか?

ポロクラブではありません。

Aベストアンサー

行かれたデパートのラルフショップに話をすれば、2サイズほどお取り寄せしてくれますよ。
お店のカタログでデザインを確認して、好きなカーディガンをお取り寄せしてもらいましょう。
欠品で無い限り、1週間ほどで届きますよ。

Qイーストボーイの店

こんにちは!!
突然だけど、千葉県内のイーストボーイの店ってどこにあるか教えてください!

Aベストアンサー

千葉そごうの中にもあります。

Qラルフのカーディガン

ってどこに売っていますか?
できるだけ安く買いたいのですが。。。
あと、相場はどれくらいでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは^ー^

恐らく8000円くらいが相場ではないでしょうか…
↑セーターがこの値段でしたので、もう少し高いかもしれません。
ちなみに巷で売られる、怪しげな3000円くらいのものは偽物です。
外人さんがフリマで売ってるのも危険ですね。

安く買うには、セールを狙うか、オークションがいいと思います。
ラルフはあまり安売りをしないので…


人気Q&Aランキング

おすすめ情報