プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「別れよう」ってメールがきました。ちょっと前まではラブラブだったのに、正直めちゃめちゃショックです。
「私とはあわなかった」と言われました。なんとなく俺もわかります。が、

まだ好きです。やり直したいと思ってます。でももうムリなんです。

どうしたらいいんでしょう。中3です。このどうしようもない気持ちどうしたらいいんでしょう。

A 回答 (3件)

あなたのその素敵な気持ち、大切にしてください。

誰かのことをどうしよもなく好きと思えるのって、そうそうないと思います。

でも、どうにもならなくて、今はとにかくつらいのですね。
そういうときは、友達に話を聞いてもらいましょう。
あとは、男の子だからあんまりしないかもしれないけど、日記に書いてみたり。。。

その女の子に今、「好き」と言っても、彼女は正面からは受け取ってくれないと思います。
ちょっとだけ、間を空けるのです。
一休みしましょう。

そのあとも彼女のことが好きでいつづけられたのなら、もう一度がんばってください☆

応援しています。
    • 0

30代のオッサンです。

私も若い時に経験した事があるので、アドバイスになればと…。

>まだ好きです。やり直したいと思ってます。でももうムリなんです。

もう無理と決めつけている様ですが、本当にそうなのでしょうか?
きちっと彼女と話をしてみましたか?

>どうしたらいいんでしょう。中3です。このどうしようもない気持ちどうしたらいいんでしょう。

好きなんでしょう?彼女の事が。
だったらウジウジ考えてないで、彼女の所へ全速力で駆け足!!
自分に悪い所があったのならきちっと謝る!!
一度行動して、それから考えてみてはどうですか?
彼女ともう一度やり直せる様に頑張れ!!オッサンは応援しますよ!
    • 0

あきらめないで、もう一回付き合って欲しいといってみるべきです。

絶対立ち直れません。絶対後悔します。
私もこの間フラれてしまいました。
今までは私が別れようと言って彼が嫌だと言ってくれていたので元通りだったのですが、今回は彼の方からいわれたのでどうすることも出来ませんでした。
結局私は3回お願いしても別れてしまいました。
全く立ち直れなくて毎日泣いていました。
今も全然立ち直ってません。辛いです。
勉強を一心不乱にしたり、友達と話したり、部活を頑張ったりして、彼のことを思い出さないようにしてます。
考えていた以上に辛くて押しつぶされそうでした。
今考えたらもっと引き止めたら良かったと思っています。
この気持ちをどうづればいいのかは誰にも分かりません。
アドバイスで解決できるくらいの気持ちではないでしょう。
お気持ちは分かります。どうしたらいいなんてこの痛みを知ってる私には何とも申せません。
中3なら、受験がありますよね。かなり影響をくらうと思います。
でも負けないで下さい。
何もアドバイスになっていなくてすみません。
でも頑張って欲しいです。私も頑張ります。
    • 0