以前同じような質問があったのですが、その回答では東急ハンズに売っているとのことですが、東急ハンズが近くにありません。ですから通販で買えるようなお店を探しています。見かけは普通につけていられるようなリストバンドはありませんか。それと自分で作るのは下手なので無理です^^;

A 回答 (3件)

前回作り方の説明をしたものです。

他の人の回答通り格闘系やスポーツ系の雑誌には、よく広告がのってます。ただ近くにそれなりの大きさのスポーツ店に行けば、あると思います。大きなビクトリア等の総合スポーツ店なら確実ですが、町のちょっとしたスポーツ店でもおいてますし、なければカタログとか見せてもらえますから、そちらをおすすめします。雑誌系はあまりおすすめできない会社や対応の悪い会社がありますので・・・。
    • 0
この回答へのお礼

スポーツ店ですか、確か家の近くにあるので今度入ってみます。

本屋に行って、格闘技系の月刊誌、または週刊誌などをパラパラと見てみましょう。

そのテの通信販売の広告がゴロゴロありますヨ。

ボクシング、空手、プロレス、etc etc...
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、今度本屋に行って見てみますね。

参考URLでは如何でしょうか?

アンクル(足用)もありますよ。(^_^)

参考URL:http://www3.ocn.ne.jp/~ti-sport/frame/home.html
    • 0
この回答へのお礼

結構高い物なんですね、少し考えますね。