口臭が気になります。たばこ、お酒は飲みませんが胃カメラで見てもらったところ胃酸が普通の人より多いそうです。あと結構なにか悩んだり食べたりすると胃が痛くなり胃薬を飲んでいます。安定剤も常時飲む生活です。
毎日マウスウォッシュでうがいもしていますし舌も週に何回かは磨いています。虫歯もありません。
専門家の方又は治った方教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「口臭」
この中で特に「考慮すべきこと」「一般的原因」「家庭での治療」「医師に相談」と関連リンク先を参考にしてください。

ご参考まで。

参考URL:http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi- …
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。

つい最近「あるある大辞典」で

口臭についてやっていましたよ。(参考URL)

参考URL:http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/arukousyu/kou …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速拝見いたします。他人の匂いは気になるので自分の匂いにも敏感になっています。参考にします。