カテゴリーが違うのかもしれませんが・・・PainterのWeb機能について知りたいのです。今まで自分はHTMLは手書き&DreamWeaverしか使ったことないので(初心者に限りなく近い・笑)ソフトに付属されている説明書?では専門用語ばかりで本当ちんぷんかんぷんです(泣)別に使わなくてもいいじゃんって言われそうですが、機能があるなら、せっかくだし使いたいのです。というかPainter5.5を2年半前に購入し、なおかつ6にUPまでさせたのに使ってないので勿体ない・・・(本音)
結局のところPainterのWeb機能ってどういったことができるのか?ということが知りたいのです。もしくはPainterのオススメ解説本とかあったら教えて下さると助かります(*^^*)Painterって本あんまりないですよね・・・?

A 回答 (1件)

すみません、Painterの機能は詳しくないので書籍紹介のみです。

(^_^;
参考URLに書籍のリストがあります。
Version6対応の書籍もありますので一度御覧になってみては如何でしょうか。

参考URL:http://www2.big.or.jp/~ha-ru/how-to/Painter/pain …
    • 0
この回答へのお礼

参考URL載せて頂きありがとうゴザイマス(*^^*)
早速見てみましたが、やはりPainterの本業であるペイント関連の本ばかりですよね・・・それは仕方ないのか~(笑)でもPainterの本全然(1冊も)持ってないので、とても参考になります♪
ありがとうございました(*^^*)