プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

さきほども違う曲を質問して教えていただきました。
続けて質問申し訳ありません。

~英語~バラバラに壊れた夢のかけら~~~

この曲は何でしょうか?

今度は男性ヴォーカルでロックっぽくて、
押尾学のバンドLIVのような感じのような、
でも、よくわかりませんでした。
英語が得意そうな感じです。

これも有線でよく聞きました。

どなたかお分かりの方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



自信ないのですが・・・もしかしたら
TRAXの「Scorpio」という曲でしょうか。。。

元X JAPANのYOSHIKIさんによるプロデュースです。

下記で試聴できます。

全然違いましたらすみません!

参考URL:http://mora.jp/package/80307944/AVCD-30639/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

この曲に間違いありませんでした。

でも、見た目が思ってた感じと少し違って驚きでした(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/02 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!