コンビニで買い物していて気になる曲を耳にしたのですが曲名が分かりません。歌詞には「雨の中、風の中」という部分があったことくらいしか覚えていません。歌っているのは女の子です。最近の曲だと思います。ご存知の方がいればおしえてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんばんは。



もしかしたらですが
美勇伝の「紫陽花アイ愛物語 」でしょうか。。。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09589&t …

全然違いましたらすみません!

参考URL:http://66.102.7.104/search?q=cache:d9NR-hJe1KQJ: …
    • good
    • 0

美勇伝だと思います。


ググってみたら美勇伝で出てきました^^
下記サイトに出てましたよ^^

参考URL:http://v-u-den.seesaa.net/article/3970814.html
    • good
    • 0

こんばんは。



美勇伝の『紫陽花アイ愛物語』ではないでしょうか。
↓ご確認下さい。違ってましたらごめんなさい。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q検索をしても分からない曲がありました。歌詞が部分部分しか分からないために難しいです。

この前近所のお店に行ったときに流れていていいなぁと思った曲が
ありました。でもCD紹介もなにもなかったので、歌詞を少し覚えるのでやっとでした。一応女性の方が歌っているきょくです。聞き取れた部分は

連れ出してあの道の向こうまで

果てしない水平線を求め(フライヤーフライヤー??)

この街の空も全てこの瞬間を見渡そう フォーエバー

こんな感じです。かなり飛び飛びになってしまってます。

少し聞いただけなのでこれだけでも違ってる部分があるかもしれません。分かる方がいたら回答をお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
twenty4-7の「Fly Out」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.rhythmzone.net/twenty4-7/index.html

参考URL:http://listen.jp/store/artist_1175521.htm

Q曲名を教えてください。(男声ヴォーカルで歌詞中に"ぼくは震えている(?)"、"明日は冷たい雨"(?)というフレーズが入る曲

ご覧いただきありがとうございます。
題に書いたとおりなのですが、
男声ヴォーカルで歌詞中に"ぼくは震えている(?)"、
"明日は冷たい雨"(?)というフレーズが入る曲をご存知ありませんか?
ちなみにバラード調の曲でした。

よく聴き取れずキーワードはこれしかないのですが、
もし心当たりのある方は宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

THE YELLOW MONKEYのJAMです。
10年以上前にこの曲のためにアルバムを買いました。

しかし、これだけの規模のサイトでここまでレスなしというのも意外です。
結構有名な曲だと思うんですが。

Q雨の曲 雨を連想する曲

雨の曲 雨を連想する曲 雨の日に聴きたくなる曲はありますか?雨をテーマにしてMDを作りたいのでお教えください。ジャンルは邦楽なら問いません。よろしくお願いします。

ちなみに私は
マッキーのTHE END OF THE WORLDと徳永のレイニーブルーが思い浮かんでしまいました。

Aベストアンサー

PsycoAnimalさんこんにちは。
自分がお勧めするのはくるりの<ばらの花>です。
はじめにギターカッティングが入って、ピアノの音が絡んできて、ボーカルがだるそうに(真剣に歌っているのでしょうが)「雨降りの朝で今日も会えないな、なんとなく」と歌いだします。
この歌はどちらかというと雨の光のない感じのだるさ、切なさパートの歌ですね。
だるくないパートとしてはキリンジの<雨は毛布のように>です。
雨が降ったから徹底的にダウナーな気分になりたいのか、それともそれでも気分は上向きな感じがいいのか?それによって分かれると思います。ダウナーパートと前向きパートに分けてみると面白いかも知れませんよ?(厳密に分けるのは難しいかも知れませんが)

Q歌詞のサビ部分で 「たらーりららりーぼくーらはー」みたいなとても曖昧にしか覚えてないんですが、わかる

歌詞のサビ部分で
「たらーりららりーぼくーらはー」みたいなとても曖昧にしか覚えてないんですが、わかる方いませんか?
このサビの部分はとても綺麗な高音で、男性ボーカルのバンドだったきがします。

Aベストアンサー

では
「champagne」の『RanAway』ではどうでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=hWiki8UOImY

Qこの歌詞の曲ご存知でしょうか?

下記の歌詞が入っていたような、いなかったような、曲の名前、歌手(グループ名)を探しているのですが、ご存知でしょうか?
正確な歌詞ではございませんので、あしからず。
気が遠くなる質問ですがお許し下さい・・

さくら・・・さくら・・・咲こうとする姿が
・・・かけがえの・・・ない・・・君の・・・
生きる・・・強さ・・・・・・

Aベストアンサー

こんにちは。

サクラ~ サクラ~ 咲こうとする姿~
がかけがえのない 僕の生きる強さ

サクラ~ サクラ~ 叶わぬ夢に泣~くな~
これからが 始まりだから サクラ~
みたいな歌詞でしたら

URITAさんの「桜 」だと思います。
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=fhdf1708

ちなみにこんな方です↓
http://66.102.7.104/search?q=cache:HlpIMo_kYnsJ:www.kayamayuzo.com/letter/letter_voice5.shtml+URITA%E3%80%8C%E6%A1%9C%E3%80%8D&hl=ja


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報