僕は足が小さいので大きくしたいです。
どうすれば大きくなりますか?
いま中ニで、23cmしかないので、このまま止まってしまったらと思うと・・・
御回答よろしくお願いします

A 回答 (6件)

その前に2,3点質問しま~す。

・なにか、スポーツはやってるんですか?
・生活習慣は規則正しいですか?
回答を延ばすようですみませんが、
これらの質問に答えて下さい。
ちょっと個人的にこのような方の日常生活に
興味がありまして。では、よろしく。

この回答への補足

スポーツはサッカーをしています。
塾や部活で寝る時間や晩飯の時間が決まっていません。
でも、1週間に2.3日です
ではよろしくい願いします

• 0

参考URLは3つあるのですが、その中でも、経験者の

自分のお進めを紹介します。ここは、信頼とアフターケアの点で優れていると思います。あくまでも、このような
ものは、本人の意志と継続が大切だということを忘れないでください。身長は若いほど伸び率が高いので、ぜひ、
試してみてください。

参考URL:http://www.japanprimo.gr.jp
    • 0

付けたしします。

検索で身長法を調べましたが、
あまり、みなさん賛成しないみたいですね。
で、本題に入ります。サッカーをやられていると
いうことは、膝に結構負担がかかっていると思います。
身長するには、骨端軟骨の存在が重要なので、
合わせて、グルコサミンやコンドロイチンなどの
栄養補助食品もとるのがのぞましいと思います。
薬局で簡単に手に入るので、服用してみてはどうでしょう
か。膝の軟骨を修復するのに効果大です。腰などの
痛みにも効果があります。体験者です。
    • 0

すいません。

もう1点お願いします。
・あなたのまわりに身長法などやられている方はいます
 か?また、あなたはそのようなことがあることを知って
 いますか?

この回答への補足

身長法などやられている方はいますか?また、あなたはそのようなことがあることを知っていますか?>身長法をしてる人はいません。(知りません)
身長法があるのは知ってますが、内容は知りません。。。

• 0

若いときは多少太っても構わないという勢いで沢山食べて栄養をとって、

沢山運動をすればすぐ大きくなりますよ。

私の場合は18まで足が小さかったのですが、
18から20までの間に1.5cmも足のサイズが大きくなりました。
    • 0

足が小さいってことは背も低いんかな。

でも、たぶんureさんは晩熟タイプで後から身長も足も
成長すると思うよ。でも、ちゃんと規則正しい生活と、
食事なんかはしっかりしないとね。
身長法とか試してみりのもいいんじゃない。
周りにやってる人とかいない?
一応、参考URLがあるけど、興味あったら、また
補足でもしてみて。

この回答への補足

ありがとうございます!!
それで、僕は背が低いです。その通りです。
参考URL教えてください!!!興味ありまくりです!
とってーも気になります!

• 1