大学生です。最近周りに彼氏ができてハッピーな友達がふえていてなぜかそのたびにへこみぎみです。私は長い事彼氏がいなくて結構気にしています。彼氏が欲しいのにできないって時は寂しいしちょっと焦りも…
どうして男の子達は私を構ってくれないの???何て思っちゃったり…
I'm desparate. Is there anybody out there for me?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

彼氏が欲しいのですか?


好きな人が欲しいのですか?

waldoさんはwaldoさんだと思うので、
焦らずそのときの為に自分磨きしているといいかもです。

始めて付き合う相手が自分だといわれたら、
所有欲の強い男性には大事にされると思いますし
焦らずのんびーりでいいのでは?
    • good
    • 0

恋の神キューピッドは分別の無い子供であるうえに盲目なのです。


そんな神がうまいこと的に矢を当てられるはずはないでしょう。
しかし、心配しなくても恋愛とはなんの反省もなしにいきなりやってくるものです。来るべきときに備えて自分を磨いておきましょう。
    • good
    • 0

rayrayさんに賛成!そうですよ。

彼氏欲しいって思っている時期ってなぜかできないのよね。それでもういいやっ!って思ったらポンとできたりする。不思議ですよね。そうそう。焦らずに自分磨きにがんばって!自分に自信をつけるのが1番のポイントだと思いますよ。
    • good
    • 0

こんばんわ!


私も短大生で、半年カレシがいません。
周りはカレシいる子ばっかりで、アタシ彼氏できた~とか、彼氏に対してのグチなんか聞いたりしてせつなくなりっぱなしです。
私の悩みは彼氏ができないというよりも、好きな人ができない事なんですけど、多分、あなたも私と同じでハッピーな友達の姿を見るのが辛くて、彼氏が欲しい。って思ってませんか?
自分から恋愛しようと思ったら多分、いくらでもできるけど、好きな人もいなくて焦ってたりとかしてませんか??
私のつい最近まで同じような悩みを持っていました。でも、最近思ったのが私はただ焦ってただけで、幸せそうな友達がうらやましくて、早く彼氏つくろう。って思ってただけなんだな~って思いました。

ちょっと前に告られた事があって、好きじゃなかったので断りました。
それで気づいたのが、彼氏欲しいだけなら付き合ってないか?私、本当に彼氏欲しいのかな。って。
やっぱり私は友達をうらやましがって、焦ってただけなんだ~って思いました。
私は恋には妥協したくないので、今まで好きな人としか付き合った事がありません。今、焦って付き合っても好きじゃないならつまんないからすぐ終わってしまうと思います。
だから、あなたも焦らずにマイペースで自分の恋愛を楽しんでほしいです!!
中途ハンパな恋愛するくらいなら金稼いでオシャレして、友達と遊んでた方が楽しい!!ってそう思って妥協のない恋愛してほしいと思います。
友達に彼氏なんで作らないの?って聞かれても、別に今必要ないし。ってスパッっと言ってた方私はカッコイイと思います。
私と同じ考えじゃなかったらごめんなさい。。。参考にならなかったら本当ごめんなさい!
    • good
    • 0

こんにちは。

私も大学生です。私は今2年半付き合っている彼氏がいます。でもそれまでは一人としかつきあったことがありません。確かに彼氏が欲しい、友達とか見てたら羨ましかったり焦りだしたり、っていうのも分かります。でもよく周りを見てみれば彼氏のいない人も結構います。あなたの目には彼氏のいる人が目だって映っているだけでしょう。まず焦る必要はありません。
 よく別に彼氏が欲しいとか思っていない時にいい出逢いがあったりする、とか言いますよね。私が今の彼に告白されたのもちょうどそんな時でした。彼以外の人だったら絶対断ってたはずです。誰でもいいから付き合いたい、そんな風に思っていませんか?そういう時はあまり男の子の方も寄ってはこないんじゃないでしょうか。適当な感じがしませんか?
 あなたは自分に自信はあるのでしょうか。胸を張って生きていますか?全部の人に好かれる必要はありません、一部の人にでも、魅力的だと映っていると思いますか?自分の事を好きになってください、好きになれる自分になろうと努力してみてください、そのうち周りの誰かがあなたをいいな、と思ってくれるはずです。男でも、女でも。そうすれば紹介とかもあるかもしれません。
 あと、バイトとかサークルとか、出逢いの場を広げるのもいいと思います。でもヘタに変な男にひっかかるよりは一人でいた方がマシだとも思いますけど。いい出逢いがあるといいですね。
    • good
    • 0

はじめまして、rayrayと申します。


余り思いつめて「彼氏が欲しいっ」と思っている時ほど出来ないものです。(私自身、何度も経験してます・・・)
又、そんなときに出来た彼氏ってたいていの場合、妥協して付き合ってこんなハズじゃなかったのにって事になりかねません。(妥協から始まってラブラブな人たちもいますけどね。)友達は友達、あなたはあなた。焦ってハズレを引くより、少し待って大当たりを当てるほうが良いですよ。まずは自分磨きから、どうでしょうか?
    • good
    • 0

はじめまして。



waldoさんは、彼氏が欲しいのでしょうか?
それとも構ってくれる男の子が欲しいのでしょうか?

寂しい気持ちはわかりますよ。
「身も心も寂しい季節。私にはどうして彼氏がいないの?」って思いますよね。

waldoさんには、気になっている人がいるのでしょうか?
いるなら、その人の好みをさりげなくチェックして、
声をかけてあげる(挨拶ぐらいでもいいと思います。)
とか、さりげなくアプローチしてみる方法がいいと思います。
いないときは、少し自分を磨いてみましょう。
得意なものを作って伸ばしていきましょう。
勉強でがんばってもいいし、料理の腕を上げてみるのもいいでしょう。趣味を増やしてみたり、お化粧を工夫してみたりするのもいいかもしれません。
何か目標に向かって努力している女性は、本人が意識している以上に輝いて見えますよ。
気になる人ができたときのアプローチに役立つかもしれません。これまで意識していなかったことに目を向けて、ちょっとだけがんばってみましょう。素敵な女性になること間違いなしです。

ここからは、個人的な意見なので、気に障るようでしたらごめんなさい。
簡単に構ってくれる男の人についていくのはあまりお勧めできません。「長く彼氏がいないから」とか「焦っているから」で、男の人と付き合って欲しくないからです。
waldoさんにふさわしい人は必ずいます。
いろいろな男の人を見てみると以外と近くにいるかもしれません。
確実にGetするために素敵な女性になってくださいね。
応援しています。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q男性不信ぎみで彼氏を信じれない

こんにちは。遠距離中の彼氏がいます。過去付き合ってきた男性のせいでトラウマがあって少し男性不信ぎみです。自分の彼氏がいま自分のことをどう思ってるか疑ってしまいます。彼氏には私と付き合う前ある女の子と1年半つきあっていて(肉体関係なし)彼氏が遠いところにいくので彼女が”遠距離はむり”といわれ別れたそうです。その後、1年ほど友人だった私が告白して付き合うようになりました。
彼は”好きだよ”といってくれるし、毎日電話もしてくれて”声がききたい”とか言葉にしてくれます。
友達にも紹介してくれました。
付き合い始めて少ししたころいちゃいちゃしてたらいいかんじになってHしそうになりましたが”自分を大切にして”といってくれてHしませんでした。
(最終的に彼が出発前日日最終的にはしかけました)
男性は好きでもない子に”好き”とか”声がききたい”とか”毎日メールをおくったり電話したりしますか?元カノとは嫌いでわかれたわけではないのでまだ元カノに未練があるんじゃないのかなぁと疑ったりしてしまう自分が嫌です。彼を信じるべきでしょうか。
過去付き合った人で”大好き、結婚して~”っていってたくらいの男性に浮気され、別れた後も”ほんとはすきじゃなかった”と影でいわれたこともあって信用できません。。

こんにちは。遠距離中の彼氏がいます。過去付き合ってきた男性のせいでトラウマがあって少し男性不信ぎみです。自分の彼氏がいま自分のことをどう思ってるか疑ってしまいます。彼氏には私と付き合う前ある女の子と1年半つきあっていて(肉体関係なし)彼氏が遠いところにいくので彼女が”遠距離はむり”といわれ別れたそうです。その後、1年ほど友人だった私が告白して付き合うようになりました。
彼は”好きだよ”といってくれるし、毎日電話もしてくれて”声がききたい”とか言葉にしてくれます。
友達にも紹介し...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

私もまさかと思っていた相手に浮気され、
今度こそはと思ってつきあった相手にまた浮気され、
男性不信でもう男とはつきあいたくないと思っていたけど
やっぱり新しい恋に落ちました。

いまの彼はやさしいです。
でも、前のことがある私はどうしても彼をまず疑ってしまう。
夜中に電話してすぐに出ないと、女といるのかな?とか
メールがすぐに返って来ないと、デート中かな?って。

だけど、疑ったらきりがないし、
自分で信じるしかない。
これは彼の問題じゃなくて自分の問題だって気付いたんです。

ほかの回答者の方も書いておられるように
前の彼といまの彼は関係ない。
それを前の彼にされたことを今の彼もするんじゃないかと思うこと自体
彼に対して失礼なんだなって私は気付きました。
いまの彼は全然悪くないんですから。

質問者さまはなにも心配することはないように思えます。
彼を信じてあげてください。
なにも悪いことしてないのに信じてもらえないのは哀しいことだと思うので、彼に哀しい思いをさせないようにしてあげてください。

遠距離でも、なるべく会う機会をつくるといいと思います。
頑張ってくださいね!

こんにちは。

私もまさかと思っていた相手に浮気され、
今度こそはと思ってつきあった相手にまた浮気され、
男性不信でもう男とはつきあいたくないと思っていたけど
やっぱり新しい恋に落ちました。

いまの彼はやさしいです。
でも、前のことがある私はどうしても彼をまず疑ってしまう。
夜中に電話してすぐに出ないと、女といるのかな?とか
メールがすぐに返って来ないと、デート中かな?って。

だけど、疑ったらきりがないし、
自分で信じるしかない。
これは彼の問題じゃなくて自分の問題だ...続きを読む

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q明るくてみんなの中心にいるとよく言われる 男女構わず接する20歳女子です。 私は、彼氏が欲しいとみん

明るくてみんなの中心にいるとよく言われる
男女構わず接する20歳女子です。
私は、彼氏が欲しいとみんなに言ってるけど
実際は 本当に欲しいのかわからないです。
今、いなくても 友達だけで楽しいのは
あるけど どこか 物足りなさはあります。
彼氏がいたらもっと楽しんだろうなって
思います。でもどんな人と付き合えば
長続きするかわかんないです。
付き合うなら長続きしたいです〜
色んな人と付き合ったことはあるのですが、
なかなか長続きしないからか、
付き合うことが怖いのかもしれないです。
どうせ3ヶ月とかで別れて辛い思いをするなら
付き合わなくていいと思ってしまいます。
どうせなら長く続く見込みがある人と
付き合いたいです。
でもそんなもの付き合ってみないとわからない。。。
よくわからない、恋愛って難しいですね、、、
本当に恋愛したいって思ってるんですかね( ; ; )

Aベストアンサー

恋に恋しているお年頃、ですね。
無理に恋人は作らなくてもいいんじゃないですか。

そのかわり、男性、女性を問わず遊びに言ったらいい。
特に、彼女のいない男性であっても、付き合うって言わないで、2人で遊びにでかけたり。
彼氏のいない特権で、独身(笑)を謳歌してみてはいかがでしょうか。

友達感覚で、気にしないでデートみたいなことして、もしかしたら、そのうちに、好きな子が現れるかもしれないし、現れなくてもそれでいいのではないですか?

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Qアンチでもなんでも構いません。(画像アリ) 私の彼氏は脚フェチで、初めてあった時より太ってしまい、と

アンチでもなんでも構いません。(画像アリ)


私の彼氏は脚フェチで、初めてあった時より太ってしまい、とてもじゃないですがまた会う勇気が無いです。


正直にお願いします。
こんな足の女性が自分(脚フェチ)の彼女だったら嫌ですか?

Aベストアンサー

女の私から見れば綺麗です。
何キロ太ったのでしょうか?
ちなみに私は太ってません。XSのジーンズをはいてます。
余り細過ぎもダメじゃないですか⁇
脚フェチって言っても貴方の彼ですよね‼︎ 脚だけ愛されてる訳じゃ無いと思います。

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Q自分は彼女いませんが、彼女彼氏いる人は毎週休みのたびにデートしてますか!

自分は彼女いませんが、彼女彼氏いる人は毎週休みのたびにデートしてますか!

Aベストアンサー

(乂'ω')No!!したいけど都合合わないんですよね…

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Q彼氏ができると彼氏彼氏になる人はどう思いますか?

彼氏ができると彼氏彼氏になる人はどう思いますか?

Aベストアンサー

その彼氏自身がどう思うかが問題ですが。
自分だったら、惚れられるのは悪い気はしませんが彼女自身のやるべき事までほっぽり出すようならちょっといやですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報