アンガールズが出たテレビ番組のビデオ又はDVDを捜しているのですが
検索にうまくひっかかりません…苦笑


アンガールズの私設サイト色々知っていらっしゃる方見えましたら教えて下さい!!

出演番組が手に入るサイト御存じなら是非教えてください!!
(そんな感じのBBSのあるサイト等…)

宜しくお願いいたします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私はいつもここのサイトにお世話になっています!



BBSもにぎわっているしおすすめです。

参考URL:http://ungirls.gooside.com/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスワロウテイルにアンガールズの山根

 映画スワロウテイルにアンガールズの山根似の人が出ていたんですが、、、本人?
 怪しい中国人役です。知ってる人がいたら教えてくださーい!

Aベストアンサー

当時、彼は20才(以下)の大学生で広島にいたはず。
なので、参考URLの中の誰かでしょう。

参考URL:http://www.jmdb.ne.jp/1996/dt002280.htm

Qアンガールズのネタで…

もし、前にも同じような書き込みがあったらすいません。
先日、“堂本剛の正直しんどい”を見ていて、ポルノグラフィティのアキヒトさんが、「僕らのこともあるらしいですよ」と言っていたのですが、どういう感じなのか知ってる人、いませんか?

今、気になっているので教えてくれないでしょうか。

Aベストアンサー

こんばんわ。すっごいうろ覚えなんですけど、コントの中で田中さんがつっこむ感じで「ポルノグラフィティのボーカルの人みたいだよ」か「~じゃないんだから」というのがあったような気がします…。でも確かじゃないので、間違ってても笑って許してください(w)。

Qアンガールズ山根の髪型

先日、「おしゃれイズム」を見ていたら、山根の髪が右半分だけ刈られたようになっていました。
これは何かの罰ゲームor公約なのでしょうか?

分かる方、教えてください

Aベストアンサー

いえいえ、普通におしゃれにしているらしいです。
以前に山根の趣味が「女性向けのヘア雑誌」などを読むことらしく、ヘアスタイルに対する興味が高いらしいので、今流行りの「アシンメトリーカット」にしたんじゃないですか?。

Q深夜番組の出演者

少し前にいろいろなCGを紹介する番組に出ていた女の子をご存知の方

出演者は男性1人女性3人で、1人は伊藤?さんと言う女優の方で
1人はアナウンサー?だったと思うのですが。
私の知りたいのは、もう一人の小柄で女性と言うよりは女の子と言った感じの子です(確かおかっぱの様な髪型だった気が・・・)

すべてがあやふやで申し訳ありませんが、ご存知の方いらしゃいましたら
お願いします。

Aベストアンサー

http://plaza14.mbn.or.jp/~momoi/data/
わたしはこの人かと思いました。
違ったらごめんなさい。

参考URL:http://plaza14.mbn.or.jp/~momoi/data/

QQさまのアンガールズのクイズの答えは?

10/1放送の‘Qさま‘で アンガールズの解散ドッキリのクイズの答え、
田中さんが山根さん宛に贈ったことばを見逃してしまいました。

答えはなんだったのでしょうか?

Aベストアンサー

「頑張れ 山根」です。

田中さんはとても恥かしそうに笑ってて、アンタッチャブルに「高校球児か!」とつっこまれていました。

Qネットでのテレビ番組検索サイトで芸能人検索がたくさんヒットするサイトはありますか?

今はYAHOOテレビで検索かけているんですが、芸能人検索がイマイチひっかからないのでみなさんおすすめのテレビ番組検索サイトを教えていただけないでしょうか?どこがいいのかあまりわからないので。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://tvstation.jp

タレントのスケジュールも登録しておけます。
http://tv.diamond.ne.jp/tvm/pass/tal/index.html

参考URL:http://tvstation.jp,http://tv.diamond.ne.jp/tvm/pass/tal/index.html

Q山川恵里佳とアンガールズ交際、そんなに大きなニュース?

山川恵里佳とアンガールズの山根の交際が発覚したということが大きくテレビやスポーツ新聞で取り上げられているのですが、そんなに大騒ぎすることなのかびっくりしています。
特に、今日のサンスポ見たら、山川恵里佳が1日店長を務める場所に報道陣が殺到して大騒ぎ、とあったのですが、そんなに話題になるタレントなのか?追っかける価値あるのか?と疑問だらけです。
はっきりいって、ここ1~2年彼女の姿を見ていなかったので、てっきり引退して一般人にでもなってたと思ったくらいなのに。
それともよっぽどニュースが無い?
まだ杉田かおるの離婚その後や、山口もえのIT社長との交際その後などを報道した方が面白いと思うのですが・・・・。

Aベストアンサー

山川恵里佳じゃなく山根の方が話題になってるんだと思いますよ。
一応、今の若手ではトップクラスらしいので。

Q木村カエラちゃんについて教えて(下)さい!!!!!!!!!!!!!!!

私は中学校に入ってカラ木村カエラちゃんにはまっていマス☆★とても可愛くて、歌も大好きです。。。照))
少しでも、なんでもいいんで教えて(下)さい!!!!!!!

Aベストアンサー

この前フジテレビでやっていた「アテンションプリーズ」のドラマの中で出演されましたよ。
ドラマの主題歌もカエラさんですね。

Qアンガールズって面白い?

最近アンガールズをよく見かけます。私の意見としては何が面白いのか全く分かりません。基本的に漫才などを見ても余り笑いませんが、アンガールズはネタとして成り立っているのかとさえ思っています。
何が理由で人気が出たのでしょうか?

Aベストアンサー

他の方もおっしゃっているように
「これまでに見たこと無いけったいさ」だと思います。

でも私は嫌いですね。
ネタの元は面白いようですけど、なんというか「真剣さ」がズレてるような気がします。
極端な言い方をするなら「なぜお笑いの世界で存在していられるのか」
とまで思います。

そうはいっても、それが新しい1つのスタイルだったりするのですよね。

Qアンガールズですが

お世話になってます。

最近、お笑いのアンガールズにハマッてます。

そこで、アンガールズの出演した番組を
なるべく沢山見たいのですが
出演番組を検索する方法ってありますか?

公式ホームページとかも
エンタの神様出演中、となっていて
何日に出て、何日に出ないかがわかりません。

キーワードでひっかけて勝手に録画してくれるDVDも
うちには無いですし・・・。

出演番組が詳しくのっているホームページや
出演者を入れると、出演番組がわかるサイトなど
なんでも良いので教えて下さい☆

よろしくお願い致します

Aベストアンサー

こちらのページはいかがでしょうか?
http://ungirls.gooside.com/schedule.html
ファンの方のサイトさんです♪
「12/28(TUE) 日本テレビ系 若手芸人大忘年会SP
       日本テレビ系 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!SP
 12/30(THU) テレビ東京 シブスタSP
 01/08(SAT) TBS系 爆笑問題の大バク天!
 01/09(SUN) NHK教育 トップランナー 19:00~」
TV関係ですと、このようにスケジュールが載ってました。(抜粋です)
私もアンガールズ好きなので、お世話になってます^^

参考URL:http://ungirls.gooside.com/schedule.html


人気Q&Aランキング