ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

現在バンクーバーにきていてアイスワインをぜひ買いたいと考えています。

しかし、バンクーバーの免税店では3,4種類しかなく、物足りなく感じました。

ダウンタウンのどこかでアイスワインを大量においてある店を知っていらっしゃる方がいましたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

店の名前は覚えていませんが、BURRARD通からALBERNI通に入り、大橋巨泉のみやげ物店OKギフトからさらに2ブロック位先の左側だったと思いますが、入り口はそんなに大きくありませんが奥行きは結構広いLIQUOR SHOPがあります。

• 0