はじめまして私には彼女がいるのに、付き合ってる彼女と喧嘩ばかりしてあまり上手く行っていませんでした。
その時ちょうどバイトの子が辞めるのでお別れ会(自分と女性2人)をし、その片一方のバイトの子とキスをしてしまいました。
その女性も彼氏とは最近会ってなく危機だと言っていました。
私はその女性をバイトの時は彼女がいるから特別意識はしてませんでした。
けど一緒に遊んでキスした事により好きになったのかもしれません。
今の彼女と喧嘩して上手くいってないからこのような気持ちになるのでしょうか?
皆さんのアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

状況的に現実逃避の感が強いかなぁと言う気がします。



純粋に相手を好きになったり、二人がフリーでタイミングがあってトントンと事が進んだと言うときなら良いのですが、第三者が絡んでの弾み(この場合あなたはうまくいっていない彼女、キスした相手は彼氏)で事を進めても・・・多分うまく行かないような気がします。

その場であったことは、雰囲気とかノリとかもあるでしょうから、その場で完結させてしまって、なかったこととし、現実的に今の問題を乗り越えた方がいいかなと言う気がします。面倒くさいことだけど、自分が選んだ彼女とのことですもの。これからどうかわるかわからないことだし、がんばって!
    • good
    • 0

こんにちは。



一時の気の迷いor浮気心が芽生えたと考えるのが一般的だと思います。
(細かいシチュエ-ションが解らないので)

貴方が親友と上手く行っていない時、他の友達と話してホッとさせて貰えると結構良い仲になりますが、最終的には元の親友と一番仲良くなりますよね?
現在も同等の状態だと私は考えます。(男女の仲は違いますが、あくまで例です)

付き合っている最初の頃から喧嘩ばかりしているのでしたら違います。
そういう場合は現在の彼女と別れて、バイトの娘にアタックするのも手ですが、十中八九ふられるでしょう。なぜならその娘も単なる寂しさとその場の状況でキスしただけだと思われます。

彼女とあまり上手く行っていないなら、一時距離をおくとか、別れて他の恋を探すのも手ですよ。
一番良いのは現在の彼女と上手く行くことですが、お互いに自分の気持ちばかりを考えて相手に押し付けている状態のままでは現在のまま喧嘩ばかりするだけで決して上手く行かないでしょう。まずは貴方が彼女の意見を全て受け入れましょう!
    • good
    • 0

うん。

keptさんが思う通りだと思います。私も、彼氏と上手くいってない時期が、う~ん・・・どれくらい続いたかなぁ・・・今付き合って7ヶ月半くらいだけど、つい最近、そう、3・4ヶ月不仲が続きました。その間、部活の後輩(私は中3で、相手は中1でした)に言い寄られたり、別れてからも気になっていたモト彼と急接近したりで、「もう別れよう」と思ったことも何回もありました。でも、こちらでお世話になったり、自分でユックリ考えた結果、最近、やっと恋人らしい付き合いができるようになったんです。一皮ムケタのかな?会ったり遊んだりするのも、ずっと面倒くさかった私が、今は会いたくてしょうがないんです(恥)だから・・上手く言えないけど、たくさん悩んだらきっといい答えが出ると思うんです。その、バイトの女性のこと抜きで、もう一度、彼女への気持ち、確かめてみては?彼女の気持ちが変わってないのが、確認できれば、案外安心して彼女に気持ちが傾いてしまうかも!全然いいこと言えなくてごめんなさい。年下のクセに、いいたい放題言っちゃったし・・・でも、経験者として、応援してます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近はもうキスは浜からのちょい投げで釣れますか?潮が引いてるほうがいい

最近はもうキスは浜からのちょい投げで釣れますか?潮が引いてるほうがいいですか?餌はカットして3センチくらいにして投げたほうがいいですか?場所は瀬戸内海です。回答お願いします

Aベストアンサー

早朝の引き釣りというのであればよく釣れます
餌は5mmあれば充分です

チョイ投げでも80mは投げれる実力があるのなら

潮は満潮のほうがいいです

Q彼女とディープキスをしたんですが彼女のキスがあまりにも上手くて気持ちよかったのですが自分は下手で彼女

彼女とディープキスをしたんですが彼女のキスがあまりにも上手くて気持ちよかったのですが自分は下手で彼女は気持ちいのかわかりませんあと彼女の方がうまいことっていうのもちょっと悔しいので上手くなる方法教えてください

Aベストアンサー

向こうもそう思ってるかもよ?

Qちょい投げ

キス釣りのちょい投げの面白さに嵌りました。これまではサビキ竿で10号の錘を付けて投げています、来年のためにちょい投げの竿を購入したいと思いますが何を買えばよいのか分かりません。主に港内で遊んでいます。どなたかよろしくご指導ください。

Aベストアンサー

再度登場します。おはようございます。

並継ぎのロッドについてご説明します。 あくまで4.05mのキスのロッドで説明しますね。

シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 32,000円
シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 31,000円

ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 35,600円
ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 36,600円

これらは現在もあると思いますが製造中止もしたりしますので
各カタログをご覧になって下さいね。

また、この価格の7割が店頭での価格となります。
それと中古でもネットで探すとお近くの店でも販売していると思います。

あとキス釣りに際してちょっとご説明します。
キス釣りは砂浜で狙う数釣り、つまり針をたくさんつけて釣る釣り方
一発大物を釣る釣り方とがあります。

基本はどこでどんな釣りをされるかによりロッドは変えていますし、
ラインについてもPEの1.0~2.0まで変えたりしています。

特にに砂浜ての釣り方などは遠投して2色を7~10分でサビいて釣る。
この時に使用する天秤は海草天秤などの固定式で使います。
食い込みを重視していて、針は7~10本位使っています。

湾内などは逆に2本位にしています。号数はスーパーキスの9号位の徳用の釣りハリを使用

もうひとつの質問も拝見しています。釣りがお好きなようです。
僕の所属しているオフィシャルサイトを貼っておきますね。
楽しく釣りをこれからもなさって下さいね。
また、これで十分と思えば放置せずに質問を締め切られて下さいね。では^^

http://www.alljapan-surfcasting.com/contest_k.html


  

再度登場します。おはようございます。

並継ぎのロッドについてご説明します。 あくまで4.05mのキスのロッドで説明しますね。

シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 32,000円
シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 31,000円

ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 35,600円
ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 36,600円

これらは現在もあると思いますが製造中止もしたりしますので
各カタログをご覧になって下さいね。

また、この価格の7割が店頭での価格となります。
それと中古でもネッ...続きを読む

Q今付き合ってもうすぐで4ヶ月の彼女がいます でも最近喧嘩してばっかで喧嘩が絶えません でも喧嘩をした

今付き合ってもうすぐで4ヶ月の彼女がいます
でも最近喧嘩してばっかで喧嘩が絶えません
でも喧嘩をしたその日か、あくる日にはもう仲直りしてます
自分が思うに喧嘩をしすぐ仲直り出来ないなら喧嘩しないほうがいいと思っていますがなかなか出来ませどうしたら喧嘩をあまりせずに楽しく過ごせますか?

Aベストアンサー

喧嘩できることも幸せだと思います。
喧嘩するほど話すことも、会うこともできない人もいるのですから。

Qちょい投げとはどれくらい?

ちょい投げとはどの程度の距離を指すのでしょうか?

小継せとうち 2-30・Nというロッドを持っているのですが、
これはちょい投げできますか?
その際、錘はどの程度がよいですか?

初めて買ったロッドでサビキ釣りしかしてないのですが、
細いのでちょい投げをする事で折れてしまうのでは?と思っています。
細いけどそんなすぐに折れないでしょうか。

Aベストアンサー

小継せとうち 2-30・N

標準全長:3.00m
•継数:4本
•仕舞:84cm
•標準自重:110g
•先径:0.9mm
•カーボン含有率:95%
•コンパクトにしまえて携帯性も秀逸
•元径:20.8mm
•安定感に優れたLSリールシート
•滑りにくいグリップ
•耐衝撃性・耐久性・感度に優れたハードガイド仕様
•適合ナイロンハリス:1~4号
•錘負荷:5~10号
•高感度・高強度穂先

けっこう竿としては太い竿でちゃんと投げられます。
海草天秤の8号なんかでいいのでは?
ただ、投げ竿とはちょっと違って強引にはやらないほうがいいでしょう。
釣り味は磯竿系のほうがいいです。
飛距離は50m程度でしょう。
ただ、投げつりは下手な場所すると根がかりで仕掛けをたくさん失います。
底の状態がわかっていないとできませんので完全な砂浜でやります。
キスは秋は波打ち際でも釣れますのでそんなに投げなくてもいいとおもいます。

サビキを経験したら、次はカゴつりもいいのですが。。
カゴにサビキをつけてアジ・サバ釣りもできます。
カゴにハリスと針をつければ普通のカゴつりでシマアジやグレやカツオなど釣れます。
根がかりがないし。。 ただ、磯竿の3mだと飛距離はあまりでません。
30mくらいはいけるでしょう。

小継せとうち 2-30・N

標準全長:3.00m
•継数:4本
•仕舞:84cm
•標準自重:110g
•先径:0.9mm
•カーボン含有率:95%
•コンパクトにしまえて携帯性も秀逸
•元径:20.8mm
•安定感に優れたLSリールシート
•滑りにくいグリップ
•耐衝撃性・耐久性・感度に優れたハードガイド仕様
•適合ナイロンハリス:1~4号
•錘負荷:5~10号
•高感度・高強度穂先

けっこう竿としては太い竿でちゃんと投げられます。
海草天秤の8号なんかでいいのでは?
ただ、投げ竿とはちょっと違って強引にはやらないほうがいいでしょう。
釣り味は磯竿系...続きを読む

Q彼女と上手くいかない この前ふとしたきっかけから喧嘩してしまったけど、どおやったら仲直りできるかな

彼女と上手くいかない

この前ふとしたきっかけから喧嘩してしまったけど、どおやったら仲直りできるかな...

Aベストアンサー

どういった内容のケンカなのかはわかりかねますが、
ふとしたきっかけ程度ならば少し大人になって歩み寄った意見を頭に浮かべ、
冷静になって相手の意見を受け入れて謝ればよろしいのではないでしょうか。
「自分は絶対に悪くない、考え方が違うから意見は平行線だろうし謝るのなんて御免だ」
と仰るのであれば残念ながら仲直りできないでしょうが…。

Q投げ釣り禁止区域でちょい投げは?

投げ釣り禁止区域で、ちょい投げはOKでしょうか?

Aベストアンサー

基本的には前振出までですよ。
オーバースローはだめですね。

禁止条項を無視した釣り人が多く、いやになりますね。

Q彼女ができて約一ヶ月になる27歳男性です。 彼女も27歳です。 今月14日でちょうど一ヶ月になります

彼女ができて約一ヶ月になる27歳男性です。
彼女も27歳です。
今月14日でちょうど一ヶ月になります。
しかし、それまで会えるかわからないので形に残るものして4℃のピアスあげようと思います。
しかし、たった一ヶ月しか付き合っていないのにこのようなプレゼントをうけとった彼女の気持ちは私のことを重いと思うものですか?
また何かおすすめのプレゼントあれば教えて頂きたいです。
彼女は今までできたことはありますが今の彼女は、今までの彼女と比べても特別に好きで特別な気持ちを抱いています。
アドバイスお願いいたします。

Aベストアンサー

私もアクセサリーは好みがあるので一緒に探した方がよいかもです。
嬉しいけど、好みじゃないと日常使いできないし、あなたといるときにのみ付ける、、、なんてなんかね、、、
あとは最初からそんな高価な物をあげるとどんどんハードル高くなると思いますよ。

物じゃないんですよ、大事なのは、事。
物より思いで。
記念に前後してもいいから食事にいくとかデートしにいくとかそんなことがずっと大事に心に残る物ですよ。

私なら1ヵ月おめでと。

って言われただけで

憶えててくれたんだ!!うれしい!!!

ってなります。
物をあげればお返しもしなきゃと思いますし、それが毎月になれば負担になります。最悪の場合の話ですけど。

あまり飛ばし過ぎないでじっくり育んでいきましょう。

Qちょい投げ竿はシーバスロッド等の代用品となりうるか?

今年の初夏に釣りを始めたばかりど素人です。
先輩の誘いでキス釣りを始め、いわゆるちょい投げの竿(イシグロの自社製品、3.6m、4千円)を買ったのですが、その竿はシーバスロッド等のルアー釣りの代用品となりうるのでしょうか?
仕事が不規則で、いつ釣りに行けるかわからないため、エサを必要としないルアー釣りを覚えたいと思っているのですが、イシグロの店員から、「お客さんがお持ちのちょい投げ竿で十分代用できますよ。」と言われました。
試しに2回行ってみたものの、結果は2回ともボウズ。行くたびに釣れる訳ではないのはわかっていますが、このまま自信を持ってこの竿で挑戦していけばいいものかどうか迷っていまして…。
当然、高価な物や専用の物が有利なのは承知ですが、それほどシビアに釣果を求めてはいないので、楽しめさえすればいいかとも思っていますが…。

Aベストアンサー

どうも、釣りバカです。

理屈だけ言えば、問題ありません。なにしろスピニングリールの構造上多少軽い仕掛け(ルアー)も投げられちゃうし、安い竿は少々無茶しても折れないように出来てますから。だって初心者だとちょっと根掛かっただけで信じられないような荒業で外そうとするでしょ?それにサカナが掛かったら信じられないようなゴボウ抜き~しばらくプランプランさせたりするでしょ?初心者向けの竿は頑丈じゃないと、困るんです。

とここまでは単にできるかできないか、の話でここから先は『釣れるか釣れないか』の話。

2回釣りに行って2回ともボウズ、だそうですがここから勝手に邪推すると「さては、エサ釣りの要領で闇雲に沖に投げやしたね?」と。それでは初釣果はチョイと遠い先の話。というのも、エサ釣りでもそうですが、とにかくサカナがいる所にルアーを通さなきゃ釣れるわけがありません。それもエサ釣りのように臭いで惹き付ける事ができないから1箇所でも多く『ここ、いそう…』という所にルアーを通すのが肝心。これ本当。
となるとブッコミ釣りみたいな担ぎ投げでは狙った所に投げるなんて器用なことは到底できません。ここの回答者でも「狙った所の半径20cm以内にルアーを落とせる」という人が結構います(私は最近ルアーをやっていないので半径10cmの程度・以前は10m先の茶碗の中にルアーを落とす事ができた)が、実はそんなに難しい事ではない、手首の返しを利用したキャストに切り替えれば。

つまりいろんな安い竿がある中で貴方が持っている竿が『手首の返しを利用したキャスト』ができるかな?という点に全ては掛かってきます。もし利き手で手首を返したキャストができる(もう片方の手は竿尻に添える)のであればあとは船の陰や桟橋の下や光と影の境目を狙って投げればいいだけで、キャスト回数をこなせばいつの間にか狙った所に打ち込めちゃう。先にも記した通り、サカナがいる所にルアーを通さなければ、絶対に釣れません。
けど『手首を返したキャスト』をやっていたらハンパなく手首が痛え・手首が攣る、というのであれば完全に不向きです。釣り具屋の店員に「だましやがったなバカヤロウ」です。そんなときは安くていいのでシーバスロッド購入を検討するとよろしいでしょう。

なお以前の質問で
http://okwave.jp/qa4293339.html
http://okwave.jp/qa4265843.html
↑1~2万円前後のシーバスロッドに関して回答していますのでこちらを参考にしていただければ、万が一手首が攣るような竿だったとしても安心ですね。

どうも、釣りバカです。

理屈だけ言えば、問題ありません。なにしろスピニングリールの構造上多少軽い仕掛け(ルアー)も投げられちゃうし、安い竿は少々無茶しても折れないように出来てますから。だって初心者だとちょっと根掛かっただけで信じられないような荒業で外そうとするでしょ?それにサカナが掛かったら信じられないようなゴボウ抜き~しばらくプランプランさせたりするでしょ?初心者向けの竿は頑丈じゃないと、困るんです。

とここまでは単にできるかできないか、の話でここから先は『釣れるか...続きを読む

Q彼氏と喧嘩していらい音信不通です。今までは喧嘩してもその日の内に解決し

彼氏と喧嘩していらい音信不通です。今までは喧嘩してもその日の内に解決して仲直りしてたけど今回は彼氏は帰ってしまいそれから音信不通になってしまいました。
何かあったと思い(携帯なくしたとか)彼の家に電話してみたけどお母様がでて携帯はあるみたいよってことでした。
お母様にそれとなく彼氏の事きいてみたけど何も話さないからといわれました。私から電話あったこと伝えておくねっと言ってもらい次の日に彼に電話してもつながらず・・・それから彼氏のお母様に何回か電話して相談みたいな事してて・・・最終的にお母様の電話も音信不通になってしまいました。
彼氏には連絡できなく自分でおいこんでしまいました。
音信不通になってから3日間は連絡してたけどそれ以来連絡できなくなってしまいました。
彼氏は私と冷却期間をとっているのでしょうか?それともこのまま自然消滅をとっているのでしょうか?3年以上付き合いしてて音信不通にされてどうしていいか分からなくなってきました。
彼氏のことは大好きです。
彼氏は私とは結婚する気がないと毎回喧嘩するたびに言ってました。私もそのことは分かってて付き合ってました。けど音信不通になる前に彼氏が親に彼女さんと付き合ってて大丈夫?歳も歳だからいつまでも付き合ってたら彼女さんに悪い?見たいなこと言われてたみたい。
私はその時彼氏に十分わかって付き合ってるんだから誰になんと言われようがいいって答えてた事がありました。
喧嘩をするたびに別れるのも毎回言われててでも私がすがってごめんなさいって一生懸命謝って仲直りできました。
今回はもう私たちは駄目でしょうか?私凄く彼に甘えてて、実は私無職でいつもデート代は彼が払っててくれてました。
毎月お金を貰いそのお金で毎月のデート代を管理してました。
彼からはそろそろ仕事しなさいと何回も言われてたけど彼に甘えて嫌~見たいな事を言ってた。
こんな私に愛想が尽きたとか色々考えてしまってこうゆう結果になったのも私の責任と自分で毎日後悔してます。
この内容を読んで、彼氏立場からの意見を聞きたいです。
もう一度やり直せれるでしょうか?
連絡はあるでしょうか?

彼氏と喧嘩していらい音信不通です。今までは喧嘩してもその日の内に解決して仲直りしてたけど今回は彼氏は帰ってしまいそれから音信不通になってしまいました。
何かあったと思い(携帯なくしたとか)彼の家に電話してみたけどお母様がでて携帯はあるみたいよってことでした。
お母様にそれとなく彼氏の事きいてみたけど何も話さないからといわれました。私から電話あったこと伝えておくねっと言ってもらい次の日に彼に電話してもつながらず・・・それから彼氏のお母様に何回か電話して相談みたいな事してて・・...続きを読む

Aベストアンサー

NO2です。

あまりにも私たちの若い頃に似ていて思わず再度の回答をと思いました。

私も若い頃10代から20代にかけて7年間お付き合いした女性がいました。
酷い共依存の状態でお互い甘えていました。
私には彼女しか見えず、彼女は私しか見えていない状態で、他の一切合切を
すべて切り落としたような生活でした。

私の海外転勤により遠距離になったことがお互いの過去や自分を見つめ直す
良いきっかけとなり帰国後まもなく彼女から別れを告げられました。
私も元の関係に戻るのが怖かったです。
一度築き上げてしまった関係ってなかなか改善出来ないと思っていました。
彼女に先に別れを言わせたのは自分に勇気が無かったと今でも思っています。

ご質問者様も今は非常に辛いと思います。
しかし、彼が身を切るような思いでご質問者様に再出発のチャンスを与えてくれたと
思って気持ちを切り換えてください。

仕事に就いて一人立ちして前進してください。
焦らずに。
「あんなときもあったな~」と思えるようになる時が必ず来ます。
そして素敵な女性になってください。


人気Q&Aランキング