PAT95/PAT98を操作して、自動購入するソフトウェアをいろいろ利用させて
いただいており、大変役に立っておりますが、まだ物足りないものがあり、自分で
プログラミングしたいと考えております。
どうも、他の自動購入ソフトウェアは、キーコードとメッセージを送ることで操作
しているようなのですが、このあたりの仕様がわかりません。
PAT95/PAT98を自分のプログラムで操作するには、
どのようにしたらいいのでしょうか?
なにか、情報がありましたら是非教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

操作ソフトは、アクティブウインドウにキーコードを送信して、操作しています。

私はビジュアルベーシックで、作成しました。
maigoさんが、どのくらいVBをご存じかわかりませんが、ステートメントは、sendkeysです。
ただ、これだけでは、制御できません。
出馬表(オッズ)、取得判定や、オッズ取得時間ファイルや、投票ファイルのフォーマット作成が必要です。
最初は、PATを、キーボードだけで操作してみて、手順をメモしてみては。
わからないことがあれば、また質問をどうぞ。
    • 0

マルチポストは迷惑なので止めましょう。

• 0