アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地下鉄栄から松坂屋までなるべく地下を通って行きたいのですが、
栄~矢場町は地下街はつながっていませんよね?
栄の何番出口が一番松坂屋に近いのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

 何番と言われても、って感じなので検索してみました。


参考URLは栄ガスビルまでの行き方ですが、松坂屋にも使えると思います。
PDFですが見れますか?
サカエチカ6番出口が正解のようです。
でも、私だったら三越の店内を通って久屋大通側の出口から出ますけどね。
絶対外に出たくない!とかだったら、一駅ですし乗りかえが面倒ですが
名城線に乗り換えて矢場町にするべきでしょう。

参考URL:http://www.gasbldg.net/world/sakae/sakae.pdf
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざお調べいただいてすみません。
サカエチカを通って6番ですね、URLも見れました。
実はまだ三越が開店しない時間にそちらの方面に行く用事があるので
三越の店内を通ることはできませんが、参考になりました。
あ、帰り道には使えるワザですね!ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/02 19:09

マツザカヤには、本館と南館があります。


地下鉄の栄駅からであれば、厳密には栄チカですが
6番出口を出て、大津通りを南へ(パルコ方面へ)歩くと約5分です。6番がわからない時は、名古屋三越を目印に大津通りか久屋大通(テレビ塔・セントラルパークがある通り)を南(100m道路)に向かって歩いてください。パルコの手前になります。

ただ、最も近い行き方は、地下鉄名城線の矢場町駅から直結しています。(出口は5番です)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
やはり6番出口ですか、三越ライオン前のとこでしょうか。
そこからは外を歩くしかないですね。
助かりました、ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/02 19:05

矢場町と栄は地下でつながっていないので地下鉄栄まで来たなら矢場町まで地下鉄の方が良いと思います。



矢場町駅から直接松坂屋の地下に入れますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます。
私の質問の仕方が良くなかったのですが、今回は地下鉄乗換えではなく、徒歩での行き方を知りたかったのです。とはいえ、いち早くお返事くださってありがとうございました。

お礼日時:2005/06/02 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!