アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数日、この時間帯位になると全くgooのメールにログインしても
サーバーがみつかりません。
という表示になります。皆様はどうですか?
gooにお問い合わせしようとしたのですが
その画面も繋がらず…
結構困っています、どなたかお解かりの方が
いらっしゃいましたら是非教えて下さい!

A 回答 (3件)

補足読ませていただきました



多分プロバイダに問い合わせしても解決しないと思います
恐らく加入者の多い某日本ナンバーワンプロバイダあたりか
ケーブル系プロバイダあたりではないでしょうか

コレばかりはアクセスが集中してしまえばその現象が起きてしまうでしょうね

#2さんの回答もまちがいなく要因のひとつになっているので
うーん・・・

プロバイダ変えて試して自分にあったアクセスをしてくれる所を選ぶのが
解決方法かもしれません
(^-^;A
    • good
    • 0

#1 の回答者がいうプロバイダのトラフィックの他に


地域IP網のトラフィック過多も考えられます。
いずれにしろ共有するルート上の問題ですね^^
    • good
    • 0

今試しに入りましたが普通に入れます



恐らくご加入のプロバイダのサーバーのトラフィックでしょう
ヽ(^ー^)ノ

この回答への補足

ありがとうございます。
再びログインを試みましたがやはりダメでした…

これを解決するにはプロバイダーに問い合わせるしか方法は
ないのでしょうか???

補足日時:2005/06/02 20:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!