プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電線マンのコーナーでは黄色い着物を着た方が
居たと思いますが、あの方は誰だったのでしょうか?

A 回答 (2件)

キャンディーズに踊りの稽古をつけている最中、電線軍団が乱入するところのことだと思いますが、



故 東八郎さんです。


そういえばタケちゃんマンとも共演したことがありますね。

参考URL:http://qvarie.hp.infoseek.co.jp/var/migoro.htm
    • good
    • 0

「見ごろ食べごろ笑いごろ」、懐かしいです!



毎回着物で出演していたというと「長内美那子(おさないみなこ)さん」という方がいらっしゃいましたが、この方でしょうか。

何かのお師匠さんだったかどうかは覚えていませんが、とても上品な雰囲気の方で、「お隣さんちの未亡人」のコーナーで未亡人役をやっていました。

有名な女優さんで、当時、「えっ、なんでこの人がバラエティに?」と思って見ていました。

着物の色及び「電線マン」のコーナーに出ていたかはちょっと記憶にありません。

なにしろおぼろげな記憶なので、間違っていたらごめんなさい。

http://www.universal-music.co.jp/non_music_dvd/t …

参考URL:http://www.promage.co.jp/osanai.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!