題名の通りなんですが、どうしたら良いでしょう?
今は通常のISDN回線で、フレッツISDNや
ADSLは当分無理そうです(田舎なので…)

それで、今はプロバイダの使用料金(1950円)と、
電話代=ネット料金となってるんですが、
プロバイダの方は1950円で一ヶ月無制限のコースなので
プロバイダ料金に限れば、月に1950円で済むんですが、
問題は電話代の方で・・・

一番近いアクセスポイントが、住んでる町の隣りの隣りに
あるので、ちょっと電話代が高いです。
一応、テレホーダイに加入してるんですが、
最近は昼間もネットを使わなければならない環境になりつつあって…

電話代の割引サービスで、何かいい方法ってないでしょうか。
深夜も昼間も使いますし・・・・
大体、一日の接続時間は10時間強くらいです。

ちなみに、近くにアクセスポイントがあるプロバイダに
乗り換えることは考えてないです。
HPサービスやメール、サポート体制とかがとても良いので・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中11~12件)

>ちなみに、近くにアクセスポイントがあるプロバイダに


乗り換えることは考えてないです。
>HPサービスやメール、サポート体制とかがとても良いので・・・。
どちらのプロバイダを利用されているのですか?
プロバイダによってそんなに違うものなのですか?

まあ、それはともかくとして、要するに特定の電話番号だけ料金が安くなるようなサービスを探せばいいんですよね? マイラインはどちらをご利用ですか? その手のサービスはNTTやKDDI、ODNでいろいろやってませんか?

でも、市内通話ほどやすくなることはないと思います。

料金を取るかプロバイダのサービスを取るかという選択肢になりますね。
    • good
    • 0

エッジ(PHS)のサービス範囲内ですか? 32kbpsですが月額料金固定サ-ビスはありませんか? DoCoMo PHSは定額サービスがありませんから300時間/月はちょっと辛いかな??? あと、接続時間の割りにパケット量が少ないのであればパケット課金を探すとか、専用線と料金比較をしてみるとか、、。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報