アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

A 回答 (3件)

麦茶にはカフェインは入ってません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました。

お礼日時:2005/06/02 20:00

 こんばんは。


 麦茶にカフェインはまったく含まれていません。麦茶は炒った大麦を煮て作る飲み物です。

 コーヒーや茶葉から作る飲み物(番茶・緑茶・煎茶や紅茶、烏龍茶など)だけではなく、ココアやコーラにもカフェインは入っています。
 上のカフェインを含む材料を使わないハーブティーの多くもカフェインがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
まったく、含まれていないのですね。

お礼日時:2005/06/02 20:09

入ってませんよ。


リラックスしたいとき、寝る前には最適です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入っていないのですね。
なるほど。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/06/02 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!