スキャナーの最大読取速度ってなんですか?

A 回答 (2件)

ms/lineであれば

1ラインを読むする秒数なので
小さい方が早いです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
スペックのなかで、読みとり速度の意味だけが分からなかったのですが、この回答を参考にスキャナーを購入してみようと思います。

読取速度

読み込みの速さです
最大読取速度
 例えばA4の紙に2000字印刷されている時と1文字印刷されている時、
 写真を読み取る時では同じスキャナーでも速さは違います
なことでよいでしょうか

この回答への補足

回答ありがとうございます。(ms/line)という単位で読みとり速度を表す場合に、数字が大きい方が読み込みが速いのでしょうか?

• 0