ペニシリンと書いてあるジッポーを拾いました。これはツアーグッズでしょうか?LIMITED EDITIONとあり番号が書いてあるのですが限定物でしょか?もしツアーグッズならば、お値段を教えてください。

A 回答 (1件)

ツアーグッズかどうかはわかりませんが、前にオークションで見たことがあるのですが定価10,000円と書いてありました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qもし、CDの表紙を作るならば

 音楽をCD-Rに落とす(焼く)事が多いのですが、私がいつも買うTDKのCD-Rには表紙(タイトルや曲目を書き込む為のシート)が付いていません。

 友人にCDを作る事も多いので、曲目を書いて渡してあげたいのですが、何か良い方法は無いでしょうか?

 表紙(シート)が付いているCD-Rを購入した事もあるのですが、ケースに厚みがあったり、記録した音楽に安定が無かったり、それでいて値段が高かったり・・・・といった具合であまり買う気になりません。
 ルーズリーフをCDケースサイズに切って書き込むという事もしましたが、やはり安っぽく見えてしまいます。

 曲目を書く為のCD用のシートといった物が別で売っていたりはしないのでしょうか?もしくは、それに応用できそうな物でも結構です。

 地味で些細な質問で恐縮ですが、どうかよろしくお願い致します。


 

Aベストアンサー

ここで反論するのも大人げないかな、でも質問者の不利益にならないかな、などと逡巡している間にお礼をいただけたようで、読んで安心しました。

バルク買いについてですが目安は大体30円台でしょうか。
本当に良く使うのであればコーン(100枚以上)でも良いかも知れません。ただ秋葉原みたいな場所でないとなかなか手に入りませんけど。お勧めは太陽誘電のこんな↓奴です。この会社はちょっと詳しければ誰でも知っている一流メーカー(他社のOEMもやってます)で、品質が安定しておりバルクだからといって安かろう悪かろうなどではありません。

インデックスシートについては確かにプリンター用しか置いていない店が多いですよね。一気に作る時はそれなりに便利ですし、ジャケットに凝る事も出来るのですが、気軽にささっと書きたい場合には向いていませんよね。
いっそのことあなたオリジナルのひな形シートを一気にプリントしてしまった方が良いかも知れません。タイトル部分と曲名部分だけ空白にして。

こういうのは大抵みなそうですが、一気に大量にやってしまうのが一番ですから。

参考URL:http://www.biccamera.com/bicbic/app/w?SCREEN_ID=bw011100&fnc=f&rf=&ActionType=bw011100_01&PRODUCT_ID=0010022003&BUY_PROD

ここで反論するのも大人げないかな、でも質問者の不利益にならないかな、などと逡巡している間にお礼をいただけたようで、読んで安心しました。

バルク買いについてですが目安は大体30円台でしょうか。
本当に良く使うのであればコーン(100枚以上)でも良いかも知れません。ただ秋葉原みたいな場所でないとなかなか手に入りませんけど。お勧めは太陽誘電のこんな↓奴です。この会社はちょっと詳しければ誰でも知っている一流メーカー(他社のOEMもやってます)で、品質が安定しておりバルクだからといって安か...続きを読む

Q音を拾って曲にしたい

メロディや歌詞自体は良いのに歌い手が駄目で、
『もしかしたら、(自らもバンドボーカルやったり歌ったりする)作曲・編曲提供者が歌えば名作になるかも』って曲結構ありますよね??(歌い手がアイドル系や経験不足な若い人に多いイメージです)

そこで、素人考えながらフリーソフトやらパソコン技術やらを駆使して作曲・編曲提供者の声を一音一音拾って繋げて提供曲を歌ってるみたいに聞こえさせる事は出来ないんでしょうか?
あるなら詳しい方法を教えてください。

イメージというか似てるのは?ニコニコなどでよく見る初音ミクの声で全く関係ない曲を歌ってる感じなんです。

また、こういう事をするのは犯罪・違法になってしまうんでしょうか?
個人で楽しむだけでネットで公開したり販売するつもりは全くありません。

Aベストアンサー

こんにちわ
そうですね。こういったことはカラオケが普及してきた影響も少しあります。
“聴かせる”ではなく“唄わせる”といった具合ですかね。楽曲の完成度が高ければ、歌手云々がどうであれメロディーが残りますから。

それとイメージの普及ですね。現在の歌謡曲は、昔のように売るためではなくタレントのプロモーションの意識が先行している部分があります。
どうせ音源配信でCDは売れない。となると可愛らしい振り付けや衣装、あるいはダンスや演出といったモノでそのタレント自体の話題性を向上させる狙いがあります。
話題性が上がれば、話のネタとして着うた配信等の向上が狙えますし、ファンのコレクターアイテムとしてCDの販売もそこそこ狙えるという現状があります。

だいたいぱっとしないなあと感じるモノは、歌い手の本業が歌手ではないパターンが多いですよね。最近の島田紳助プロデュースなんかまさにそうです。話題性だけでも楽曲出してればコンサート収益も狙えますからね。

さて、御質問ですが
声を1音1音拾って継ぎ合わせるのですか?
できないことはないですが犯行声明文みたいになってしまいます。
唄っているように聴かせるには声自体の音程を補正してやらなければなりませんし、一つの楽曲としてつなぎ目をないようにみせるには相当手間暇がかかります。
声を拾う際にも始めから入っている周辺雑音を除去してやらなければならないので、パソコン技術だけではなく高額なヴォーカル補正ソフトやレコーディングソフトが必要になります。
また、原曲にカラオケトラックが存在すればいいですが、存在しない場合は原曲のヴォーカルを除去しなくてはいけません。

要するに楽曲をトラック分けして再レコーディングするようなモノなので
コストや手間暇を考えるとやってられませんよ。

やる場合一応こういったソフトが有力です。
http://www.cakewalk.jp/Products/PowerStudio8/VVocal.shtml
但し、声のリッピングには別ソフトがいりますのでそこまではわかりません。

ちなみに厳密には違法ですが、個人で楽しむ分には問題ないでしょう。
販売や公開する場合は楽曲自体に著作権がありますので唄ってる人を変えてようがなんだろうが権利侵害になります。

こんにちわ
そうですね。こういったことはカラオケが普及してきた影響も少しあります。
“聴かせる”ではなく“唄わせる”といった具合ですかね。楽曲の完成度が高ければ、歌手云々がどうであれメロディーが残りますから。

それとイメージの普及ですね。現在の歌謡曲は、昔のように売るためではなくタレントのプロモーションの意識が先行している部分があります。
どうせ音源配信でCDは売れない。となると可愛らしい振り付けや衣装、あるいはダンスや演出といったモノでそのタレント自体の話題性を向上させる狙...続きを読む

Q関西限定ですかね?

関西のテレビ放送の
法律専門学校か何かのCMで・・・
「どこまでもどこまでも果てしない空♪」
って歌ってる あの女性singerは
実在するsingerなんでしょうか???

Aベストアンサー

武内千佳の「夢は終わらない」という曲だそうですが・・・
CMに出ているのが本人かどうかは分かりません。
ちなみに、今1日体験入学すると、CDをもらえるそうです。

さらにちなみに、この専門学校は、東京・仙台・名古屋・大阪にありますので、その地域の方はこのCMを見ているはずです。

ここに直接問い合わせてみてはいかがでしょうか??

参考URL:http://www.all-japan.ac.jp/

Qロック(音楽)のグッズ☆

ロック(音楽)系のグッズが売ってるお店を探してますっ☆
ステッカー、シール、ワッペンなどが(できれば安く)売ってるお店ご存知でしたら教えてくださいっっ
場所は東京都、神奈川県だとうれしいです♪

Aベストアンサー

渋谷PARCOクアトロ ミュージカルチャー
http://www.rrm.co.jp/mc/tokyo/tokyo.htm

ネットならPGS音楽市場が一番かと思います。
http://www.pgs.ne.jp/

Qディズニーオンアイスのグッズについて

九月の仙台公演に行きますがオリジナルグッズの値段を教えてください。ホームページを見ても掲載されてません。娘の誕生日のプレゼントとして行くので事前情報がほしいのですが。

Aベストアンサー

横浜公演に行ってきました。
あまり覚えていないのですが・・・参考まで。
 
ぬいぐるみ類 3,500円(うちはバズを買わされました)
プリンセスの人形 2,700円
アリエルのポップコーンボックス 1,400円
スノーマグ(かき氷が入ってます) 1,800円
ハンドタオル 1,000円

お気に入りのものが見つかるといいですね。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報