アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

k2の堀部圭亮さんについてなんでもいいので教えてください。
ダウンタウンの浜ちゃん夫婦仲人で結婚したそうですが、奥さんは
どんな人ですか?また、何をなさってる方、なれそめなどを特に
教えて下さい。

A 回答 (3件)

じゃあ私は、火野玉男さんについて。


私の手元に、1989年に学研から出た写真集
「PERFECT CHA-CHA with POWERS&JA-JA」
があるのですが、これをお勧めします。
カッチャンが昔いたチャチャの写真集なんですが、裏表紙はジャジャとパワーズ。
パワーズのページは、8ページ(半分が火野玉男)プラスカラーグラビア8ページ。
内容は、恋愛について、自作身上書付きの「hino's check」、
小さい頃の写真とエピソード、Q&A、部屋の間取り。
グラビアもちょっと若い堀部さんが悪魔の格好をしていたりとキュートです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに昔の情報はなかなか入らないので、とても嬉しいです。今でも手に
はいるのかな?探してみます。どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/10/03 20:11

1966年3月25日生まれ 東京都出身 O型


趣味:映画鑑賞
特技:野球、テニス、ゴルフ、スキー、水泳、チェロ
資格:普通免許、自動二輪免許
サイズ:177cm、70kg
座右の銘:侠義
尊敬する人:松田優作(生き様)
86年「パワーズ」結成
91年芸名の火野玉男を本名の堀部圭亮に戻し、ソロ活動開始。
92年1月に勝俣州和と「K2」を結成。
タレント・俳優活動以外に、構成作家”竜泉”としても活動中。
融合事務所
http://www.yougo.net/

奥様のお名前は、旧姓「濱屋愛」さん。愛媛県出身。
元ミスユニバースか何かだったと思います。(定かではないです…。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!貴重なお答えばかりで嬉しいです。
本当にありがとうございました♪

お礼日時:2001/09/30 13:32

こんなもんでどうですか?



参考URL:http://www12.u-page.so-net.ne.jp/pa3/haru-m/oran …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのアドバイスありがとうございました♪
とっても嬉しかったです。
実際に堀部さんの奥さんをテレビで見た方の感想も
聞きたいので引き続き募集します☆

お礼日時:2001/09/28 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!