プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の放送でボビーと橋本志穂さんの対決は決着がついたと思うのですが、どちらが勝ったのでしょうか(もし分かれば○円差ということも)。
志村動物園をテレビで見て黄金伝説をビデオに撮って後で見るつもりが、ビデオにも志村動物園を撮ってしまいました。
分かる方どうか教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんばんは。



結果は来週に持越しです。今日はボビーと橋本さんがマンションから出て決着の場へ向かうところで終了でした。
    • good
    • 0

「結末は来週に~」


で、終わりました。
    • good
    • 0

勝敗の結果は来週ですよ。



今週はボビーが食材が残り少なくなりつつも節約して頑張って(追い上げて)いました。

最後はかなりの接線のようですので来週のお楽しみ。って感じですよ!
    • good
    • 0

こちらへどうぞ(テレビ朝日のHP)。



http://www.tv-asahi.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!