人類学に関して情報ほしいです.
観光人類学や民族、伝統文化に関すること、お願いします.なんでもいいです.

A 回答 (1件)

資料の量が多いのでここにはかけません。

下記のURLにアクセスしてみてください。
たぶん、お探しのものはこんな内容かと思いますが、
違っていたらゴメンナサイ。

http://www.interq.or.jp/pluto/rkblack/cul_antho/ …

http://www.click.or.jp/~jarum/ronbungakkai.htm

参考URL:http://ccs.cla.kobe-u.ac.jp/Ibunka/kyokan/yoshio …
    • 1
この回答へのお礼

調べてくださってありがとうございました.
今、論文を書いていて少し観光人類学に関わることを知りたかったのです。助かりました.