アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在新宿コマ劇場で公演している
クイーンのミュージカルで、
ヒーローたちは若くして亡くなる
というような歌詞の曲があったの
ですが、あれはクイーンの曲なのでしょうか。
それとも劇のオリジナルなのでしょうか。
フレディのことを歌った曲なので
オリジナルなのかもしれません。
誰かクイーンに詳しい方ぜひ教えてください!!

A 回答 (2件)

こんばんは、予想つきました。



No-one But You (Only The Good Die Young)
だと思います。
これはフレディの死後、3人名義のQUEENとして唯一発表した曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
これでした。メンバーがフレディのために
作ったようですね。なんだか泣けくる曲です。
ミュージカルで見て、とても気になって
いたのですっきりしました!感謝です☆

お礼日時:2005/06/03 00:46

こんばんは。



確かオリジナルは入れていなかったと思うんですよね(舞台は見てません)。
輸入盤のサントラですが、試聴可能なので試してみて下さい。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009I …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く回答いただけるとは驚きです!!
感激です。ありがとうございました(゜▽゜)

お礼日時:2005/06/03 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!