26日(水)9時からの番組 明石家マンションに出てたのは
浜田省吾ですか?教えて下さい

A 回答 (2件)

甲斐よしひろさんです。


以前にさんまさんが出したアルバムの中で、甲斐さんの曲のカバーをしていたことなどが話題になっていましたね。
    • good
    • 0

甲斐よしひろだったと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qミスチルファンにおすすめの浜田省吾の曲

僕はMr.Childrenのファンです。
きっと浜田省吾の曲にも自分好みの曲があるだろうなと思いつつ、
浜田省吾はほとんど聞いたことがありません。
ミスチルファンならこれは気に入るだろうという浜田省吾の曲、アルバムがあれば
教えて下さい。
(リスペクトの順からいうと順番が逆のような気もしますが・・・)

Aベストアンサー

ミスチルファンなら、それ以前の浜省ファンでは賛否両論あるアルバム『J.BOY』が気にいると思います。
(私は好きですが「ここからメジャーになった」と気に入らない人もいるみたいで。(^^;)

曲であれば独特の世界観という意味で

『僕と彼女と週末に』
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=I-t-jl8garM#!

震災後に多く聴かれていますが、それはなくても浜省ワールドを感じられる一曲です。

Q「明石家マンション物語」っていつのまに終わったんですか?

たまにしか見てなかったのですがもう終わったみたいですね。
いつのまに終わったのでしょう。
今年ですよね?何月頃?
そんなに視聴率も悪くなかったと思うのですが、ネタ切れでしょうか?
結構長くやってましたよね、何年ぐらいでしたっけ?
あっさり終わったのですか、最後はどんな感じでしたか?

Aベストアンサー

2001年9月26日に放送終了だそうです(1999~2001)。
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/amansion/

私もよく見ていましたが、何だか後半は寂しい感じだと思いました。
クレーマー・クレーマーは終わってしまうし、コントなしのゲストとのトーク
ばかりになってしまうし、「ウケんねん娘?」の素人オーディションも、どこが楽しいのか分からないし・・。
私は、視聴率が悪くて終わってしまったのだと思っていました(^^;
「明石家ウケんねん物語」に変わったと思ったら、あっという間に終わってしまいました。

でも感じ方は人それぞれだと思うので、面白いと思う方も沢山いると思います。ごめんなさい。http://www.infosnow.ne.jp/~miura/var/akasion.htm

参考URL:http://www.infosnow.ne.jp/~miura/var/akasion.htm

Q★浜田 省吾のファン★

皆さん、浜田 省吾を、しっていますか???
皆さん、浜田省吾の、ファンに、なってください。
ぼくは、youtubeにも、載っている終わりなき疾走が、
すきです。みなさん、検索してみてください。お願いします。
浜田 省吾最高。ちなみに。55歳くらいで、人気がある、グループです。

Aベストアンサー

 40代のオッチャンです。

浜省のファン歴22年です。

MONEYという曲だ大好きで、何時の日にか俺もやってやるぜ!!と・・・

あと、ベースボール・キッズも大好きです。

Q9月11日の日本テレビ19時からの井森みゆきが出ていた番組

9月11日の日本テレビ19時からの井森みゆきが出ていた番組で音痴の直し方のような内容で、確かふくろうと犬の遠吠えを真似すると良いような事を言っていたような気がするのですが。
詳しくお分かりになる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

下記を参考に
www.ntv.co.jp/dreamvision/02_broad/0911/main_yaba.html

Q浜田省吾

浜田省吾のコンサートはいつごろになるでしょうか

Aベストアンサー

まず年内はありません
通常はアルバムを出してからツアーになります
ただし
『次のコンサートツアーは必ずしもオリジナルのニューアルバムがなくてもいいんじゃないかと思ってる』と浜田省吾本人談
ひょっとしたら来年あるかも…

QTBSのダウンタウンさんの浜田さんと藤本美貴さんの番組一億分の8(イチ

TBSのダウンタウンさんの浜田さんと藤本美貴さんの番組一億分の8(イチハチ)をいつも見ていて気になったのですが何故浜田さん一人ではなく藤本美貴さんもMCなんですか?特に能力もない藤本美貴さんがMCをするのは何故でしょうか?

Aベストアンサー

番組製作者側の考えでは、失礼だけどw

オッサン一人より華が欲しかったのでは?

藤本美貴さんがMCをやっていて番組的に成り立たないわけでもないし、
ある程度の人気がある人が加わればファンや男性などからは多少視聴率うpとかもあるんじゃないでしょうか?

Q浜田省吾(63歳)は、好きですか?

浜田省吾(63歳)は、好きですか

Aベストアンサー

昨年NHKでSONGUSU浜田省吾特集をやっていました。紅白に出るのかなと思いましたが出なかった残念。悲しみは雪のように ドラマの主題歌でよかったです。唐沢さん江口さん出てました。
での歌はそれほどうまくありません。(本にも言っています)玉置浩二が今のところ1番うまいかも。

Q昔のクイズ番組の中で今だったら「出たい」「観たい」番組

いつもお世話になります。

最近「クイズミリオネア」や「ウイーケストリンク」などの視聴者参加クイズ番組は人気がありますが、みなさまが昔観ていたクイズ番組で、「今放送してくれたら絶対出たい」または「また復活したら観てみたい」番組って何でしょうか?

一時期、「視聴者参加型」のクイズ番組が激減した時期があり、その時は、「また(視聴者参加型の)クイズ番組やって欲しいなあ」と思っていたほど、クイズ番組大好きな私ではあります。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは(^_^)クイズ番組大好きなので、出れるものならば出来るかぎり出たいですね。その中でも特に出たいのが・・・
(1)アメリカ横断ウルトラクイズ
 やはり、司会は福留さんで・・・
(2)クイズ ドレミファドン!
 別の回答でも書きましたが、年1回(正月)ではなく、レギュラー化してほしいです。
(3)スーパーダイスQ
 今は亡き土居まさるさん司会の番組ですね。「ベルトクイズQ&Q」の後番組だったでしょうか。
(4)クイズグランプリ
 「文学歴史の10!」とか言ってみたいですね。
(5)アップダウンクイズ
 やはり、司会は小池清さんで・・・
(6)百万円クイズハンター
 この番組って、妙にクイズの内容がやさしかったような・・・
(7)三枝の国盗りゲーム・世界一周双六ゲーム
 視聴者参加型クイズと言えば、やはり、朝日放送ですね。なぜか、テレビ朝日はいまいち・・・
 こんな感じでしょうか。

Q長淵剛と浜田省吾

長淵剛と浜田省吾ではどちらがすきですか?

Aベストアンサー

【40代男性】です。

かなりヘビーな浜田省吾さんファン(自称)です。(^^)v

この歳になって「初秋」の歌詞を噛み締めながら聴くと涙が溢れそうになりますね。
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=24158

30代までは気分だけ「19のままさ」だったのですが。(笑)
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=2493

ちなみに長渕剛さんも好きでよくカラオケ唄っています。
ちょっと道を外れた「悪」のキャラを前面に出していた頃が特に好きです。

QNHKのお昼の番組1/26

NHKの1chで0:20から始まる「お昼~」という番組があるのですが、1/26に出ていた出演者が演奏していた曲とグループ名が分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? 少し前のことになってしまって申し訳ないのですが・・・ 一瞬しか見られなかったので良く覚えていないのですが、確か赤い洋服を着た女性がいたような気がします! 

Aベストアンサー

多分ですが、若くて美人の4人組ですよね。
そうであるなら、「ヴァニラ・ムード」というグループで、レギュラー出演ですよ。曲名はちょっとわからないですが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報