最近お昼のドラマ『危険な関係』にハマってます。
結末はどうなると思いますか?
皆さんは誰を応援していますか?
私は律と柊子さんにくっついて欲しくて仕方がないのですが…
見てる方の御意見お待ちしています☆

A 回答 (3件)

こんにちは。

私も毎回楽しみにしています!
私も柊子と律にくっついてほしい派です。
でも、みさおが今はいますしね・・。
りさのお腹の子(律の子)を柊子が育てる・・とか?
と、最近思ったりするのですが、
一緒にはまっている妹には否定されています笑
    • 0
この回答へのお礼

私と同じ方がいてよかったv
私は柊子を応援していること自体母に否定されていますm(__)m
でもこれからはみさおがいじめキャラになるような…
今日も楽しみですね☆

応援しているのは、柊子さんです。

でも、話の流れ的には、律とはくっつかないでしょうね。

柊子さんも病気を抱えていそうなのが気になりますが。。。
結末は矢内(だんな)や律は死んでしまって、柊子さんは、りさの産んだ律の子どもとふたり、ひっそりと暮らす。。。かな?

今後の展開が気になります。。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
柊子さんは今までどちらかというと悪役でしたが、不思議と憎めません。人は誰でも素直になれない部分を持っているということなのでしょうか。
まだまだ先の話ですが、最終回を見た後マイページでこの質問を見てみようと思ってます。
柊子さんファン同士応援しましょうね☆

再び失礼します。

私も今後はみさおの攻撃か!と思ってるんですよ!
(しかし今日を見逃してしまいました・・)
律の本当の気持ちが知りたいものです・・。
    • 0
この回答へのお礼

はい、律の気持ちが謎ですよね。
だんだん柊子が素直になってきてるような気がします。でも律はみさおと一緒…
最初から素直になっておけば!!!と毎日のようにテレビの前でつぶやいている私です。(それじゃドラマになりませんね;)