お世話になってます。

6月2日放送「恋におちたら」で質問なんですが、
堤真一は雨の中で誰に
刺されたのですか??

どなたか教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

第6話の東條貿易の回に出てました。

恋におちたらのオフィシャルサイトを見ると分かります。

山本(阿南健治)という名前でフロンティアの創業者?
で高柳がフロンティアを買収?乗っ取り?を
したことを今でも恨んでいるようです。
    • 0

第4話で登場した森村です。

恨みを抱いた経緯がここに↓詳しく載っています。

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/article/3457995.html …
    • 0

こんにちは。

過去に会社を買収され、高柳(堤 真一)を恨んでいる森村誠二(入江雅人)が刺しました。
    • 0

堤真一に以前会社をつぶされた人みたいです。

• 0