お世話になってます。

6月2日放送「恋におちたら」で質問なんですが、
堤真一は雨の中で誰に
刺されたのですか??

どなたか教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

第6話の東條貿易の回に出てました。



恋におちたらのオフィシャルサイトを見ると分かります。

山本(阿南健治)という名前でフロンティアの創業者?
で高柳がフロンティアを買収?乗っ取り?を
したことを今でも恨んでいるようです。
    • good
    • 0

第4話で登場した森村です。



恨みを抱いた経緯がここに↓詳しく載っています。

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/article/3457995.html …
    • good
    • 0

こんにちは。



過去に会社を買収され、高柳(堤 真一)を恨んでいる森村誠二(入江雅人)が刺しました。
    • good
    • 0

堤真一に以前会社をつぶされた人みたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q堤真一さんが出演の恋愛ドラマ・映画を教えて下さい☆

こんにちは☆
タイトル通りなのですが、堤さんの出ている恋愛物を教えて頂きたいです!ご存知の方、よろしくお願い致します♪

Aベストアンサー

恋愛ものに限れば

やまとなでしこ
ピュア
恋ノチカラ
GOOD LUCK
ですね。
あと出演作は こちらをどうぞ
http://www.siscompany.com/02manage/24tsutsumi/

Q堤真一主演のドラマ教えて!

11年くらい前のドラマなんですが、堤真一主演で教師役で出ていたドラマの
タイトルを教えて下さい。

Aベストアンサー

テレビ朝日で木曜の夜9時から放送していた木曜ドラマではないでしょうか
<シリーズ・街> 毎週木曜夜9:00~9:54
東京都心・問題の教師 89.3/2~3/23(全4回)
脚本:田向正健 演出:田中利一、井土隆
出演:堤真一、高木美保、樹木希林 、佐藤友美、高橋かおり、佐藤慶、河原崎長一郎
       岩本多代、益岡徹、中島久之、前田昌明、江藤漢、小林克也、名古屋章 など

Q6/16放送の恋におちたらについて

表題のビデオを録画して昨日見ていたら、元フロンティアの3人がヒルズの前で立っていた場面で見事にビデオが終わってしまいました・・・。

どうやら、来週最終回らしいので、その後の約10分くらいに何があったかわかるかた教えていただけますか?

何か、来週に繋がる重要な出来事みたいなのがあったのでしょうか?

Aベストアンサー

ヒルズ前のスリーショットの後、
島男のネジ工場を事務所にして新会社を発足させました。

メンバーは、高柳・神谷・島男の3人に、和久井映見。

そこへフロンティアを退職してきた香織が訪ねてきてメンバーに加わりました。

ロイドの桜庭は、高柳と島男が手を組んだことは気が付いています。

最後にこの元フロンティアメンバー+まり子と龍太で
ネジ工場の前で、みんなで記念撮影をして終了しました。

来週が楽しみですね。

Q6/2放送の「恋におちたら」を観られた方に質問です (2)

第8話で鈴木島男がフロンティアを買収しましたが、
このようなケースの場合、代表取締役だった高柳は失職するだけなのですか?
もしくは、財産も大半失ってしまっったのでしょうか?

ちょっと疑問に思ったので・・。
 

Aベストアンサー

フロンティアには大株主が複数いたらしい。
高柳が独断で役員人事ができていたので、彼が筆頭株主かと思っていたが。(笑)
まあ、新しい株主により、解職されたので、収入と地位は失うでしょうが、財産は、今までの報酬で手に入れたものは、失いませんね。
会社名義のものは失うので、住居とか、車とか会員権とかが該当するかもしれません。
まじめに疑問に思っていたら、楽しめません、このドラマ。^^;)

Q■恋におちたら■6/9放送・間違えて消してしまいました!!

HDDプレーヤー(PIONEER DVR-520H)を使っています。
HDDに録画して間違えて消してしまったのですが、元に戻せないでしょうか・・・?

家内がかなり楽しみにしていましたので、今かなり焦ってますTT

誰か助けてください!!

Aベストアンサー

戻し方では無いのですが どらまのーと とGoogle等で検索すれば出てくるサイトに
ドラマを細かく文字で再現してくれるブログがあります
恋におちたら も5週くらいまで見てなかったのですが
このサイトでしっかり読んでから途中からTVで違和感無く見ました

ってくらいバッチリ記載してくれてる方なので戻せなかったら是非覗いて下さい


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報