今日、すっごく久しぶりに「笑っていいとも!」を見たの(ている)ですが、全然見たこと無い人が出てるんですが、「ご存じ飯尾和樹です」って書いてある帯を肩に掛けているんですが、ご存じって言われても・・・・・・(^-^;。っつー状態です(苦笑)。

この人はなにモノ?(^-^;

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

pxw02270 さん、こんにちは~☆



> この人はなにモノ?(^-^;

飯尾和樹(いいお・かずき)さんです。

1968年12月22日(S.43年)生まれ
血 液 型 O型
出 身 地 東京都


1994年から関根勤さん率いる舞台「クドい!」(新宿シアターアプル)に出演。
1995年からフジテレビ「カボスケ」、CBCラジオ「メディアキング電波ファイター」、
TBSラジオ「コサキンDEワァオ」、「YM伝説キャイーン編集部」などに出演。
2000年やすとのコンビずんを結成。
2001年4月からフジテレビ「笑っていいとも」に出演。(隔週金曜日12:00~13:00)  

下記のサイトより一部引用させていただきました。 
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/663 …

ラジオでも活躍されています。

TBSヤンマガ伝説 キャイ~ン編集部 なんですか?(土曜日24:00~24:30)


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCがイカレてレスが付けられませんでした(^-^;。
ありごとうございました。

お礼日時:2001/11/16 10:08

「ずん」というお笑いコンビの人です。


その昔は、「La.おかき」というコンビで
ウンナンのUN FACTORY カボスケという番組
出ていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCがイカレてレスが付けられませんでした(^-^;。
ありごとうございました。

お礼日時:2001/11/16 10:09

飯尾さんは、欽ちゃんや関根さんが所属している浅井企画のお笑い芸人で、「ずん」というコンビを結成しています。


浅井企画のHPにプロフィールがありますので、参考URLからどうぞ。

参考URL:http://www.asaikikaku.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCがイカレてレスが付けられませんでした(^-^;。
ありごとうございました。

お礼日時:2001/11/16 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q笑っていいとも

今日笑っていいともを見ていたら藤井隆・天功さんが卒業と言ってました。
他の曜日も卒業する方はいるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

正式な発表は、当日かもしれません。

面白いサイトがありましたので、貼っておきます。
http://bellchi.hellokitty.ne.jp/blog/c/10015408.html

でも、本当に長寿番組ですね。

でわ!

Q笑っていいとも!年忘れ特大号!

28日の笑っていいとも!年忘れ特大号で、梨花と久本さんが「負け犬探検隊」をやる前に、勝俣さんが誰かと歌っていました。
勝俣さんは、誰のまねをしていたのですか?
一緒に歌っていたのは、誰だったんですか?
テレビをつけた途端に終わってしまって気になります。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

かっちゃんと橋下弁護士で修二と彰のものまねしてました。かっちゃんが修二だったかな位置的に。個人的にはあまり似てなかったような気がします。笑えましたけどね。

Q笑っていいとも!2007 春の祭典SP

昨日、やった「笑っていいとも!2007春の祭典SP」を

見たかったんですが、最初の1時間ぐらいは、見たのですが、

途中で寝てしまい、そして、録画したはずなのに、

お昼の笑っていいともを撮ってしまって、昨日のは、wiiボクシング対決

ぐらいから、見ていません!!私は、松田翔太さんが、好きなのですが、

もし良かったら、wiiボクシング対決の結果など、その他、

詳しく教えて下さい。もちろん、少しの情報でもいいです。

Aベストアンサー

wiiボクシング対決は、笑っていいとも!チームの爆笑問題の田中さんと対決をして、
田中さんが勝ちました。
そして何でもでもランキング、1位を当てちゃいけまテン!で
ライアーゲームチームで呼ばれて、テーマが幼稚園の年長さんに聞いた
理想のダンナ様ランキングで10人中第5位でした。
理由は、花より男子に出ていたからとの事でした。
チーム全員が参加するの以外で参加していたのはこの2つでした

Qさっきの「笑っていいとも」で「疑問に答えるコーナー」

大竹さんの疑問で「小学館のマークの下にあるものは何?」っ疑問。答えをみれませんでした。何だったんでしょうか?

Aベストアンサー

テーブルの足で50年前のイラストにはしっかり柱もあったんですがいつの間にか消えてしまったそうです。
小学館の人も理由はハッキリ分からないとか^^;

Q久しぶりにIQサプリを見たのですが・・・

女の子(かれんちゃん?)が出てくるコーナー(トイレの中にコケシがあった問題)を初めて見たのですが、あれって、「まさかのミステリー」
の「健太君が行く」ってコーナーのパクリじゃないんでしょうか・・・?

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%84%B3%E5%86%85%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%86IQ%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%AA
こちらでも見て、すっきりしてください。
パクリパクリといっていたら、きりないですよ。ほとんどの番組が。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報