アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、すっごく久しぶりに「笑っていいとも!」を見たの(ている)ですが、全然見たこと無い人が出てるんですが、「ご存じ飯尾和樹です」って書いてある帯を肩に掛けているんですが、ご存じって言われても・・・・・・(^-^;。っつー状態です(苦笑)。

この人はなにモノ?(^-^;

A 回答 (3件)

pxw02270 さん、こんにちは~☆



> この人はなにモノ?(^-^;

飯尾和樹(いいお・かずき)さんです。

1968年12月22日(S.43年)生まれ
血 液 型 O型
出 身 地 東京都


1994年から関根勤さん率いる舞台「クドい!」(新宿シアターアプル)に出演。
1995年からフジテレビ「カボスケ」、CBCラジオ「メディアキング電波ファイター」、
TBSラジオ「コサキンDEワァオ」、「YM伝説キャイーン編集部」などに出演。
2000年やすとのコンビずんを結成。
2001年4月からフジテレビ「笑っていいとも」に出演。(隔週金曜日12:00~13:00)  

下記のサイトより一部引用させていただきました。 
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/663 …

ラジオでも活躍されています。

TBSヤンマガ伝説 キャイ~ン編集部 なんですか?(土曜日24:00~24:30)


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCがイカレてレスが付けられませんでした(^-^;。
ありごとうございました。

お礼日時:2001/11/16 10:08

飯尾さんは、欽ちゃんや関根さんが所属している浅井企画のお笑い芸人で、「ずん」というコンビを結成しています。


浅井企画のHPにプロフィールがありますので、参考URLからどうぞ。

参考URL:http://www.asaikikaku.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCがイカレてレスが付けられませんでした(^-^;。
ありごとうございました。

お礼日時:2001/11/16 10:08

「ずん」というお笑いコンビの人です。


その昔は、「La.おかき」というコンビで
ウンナンのUN FACTORY カボスケという番組
出ていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCがイカレてレスが付けられませんでした(^-^;。
ありごとうございました。

お礼日時:2001/11/16 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!