ある店でクイズに当って設定6が打てる券をもらったんですけど、どの台を打ったらいいか迷っているのでアドバイスをお願いします。台は、インディー、獣王、ポーカーゲーム、クレイジーレイサー、花火、大花火、玉緒、キタロー、タイムクロス、大漁。ジャグラ-、大ガメラ、ハードボイルド、レースクイーン、ネコで小判、ファースト、ダブルチャレンジ、花火の親方、ビンゴ、ドンチャン、キュロゴス、アイムエンジェル、ディスクアップ、サンダ-です。ボイルドをやろーと思っているのですけど、ちょっと恐いような気がするのですけど。ツレは、大ガメラを打つみたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

大ガメラがよろしいかと思います。

設定6は本当に出ますよ。私がホールに納品した時、10:00~23:00で開店初日に6を使ったんですが、等価交換で17000枚出て店長にこっぴどく怒られました。本当にお店ってせこいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり大ガメラですか。等価で17000枚は、すごいですね。僕も、大ガメラをやることに決めました。ボイルドは、ATが来ないと勝てないのでやめときます。僕が行っている店は、5.5枚で9:00~23:00までやっています。
あと一ついいですか?ツレが大ガメラか、極か、ダブルチャレンジで悩んでいるのでアドバイスをお願いします。

お礼日時:2001/09/28 21:40

最近獣王が好きでやっていますが設定6でもちょっと怖いですね、最近は飽きてやっていないのですが確実なのは大花火でしょう、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

獣王は設定が36段階なので本当に恐いですよね。大花は、バーのビタ押しが出来なくて、3連でハズシをしているのでちょっと不安なので、ハズシの簡単な大ガメラをやります。がんばってきます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/29 01:21

いいなー設定6 うらやましい限りです(^^;とりあえず自分が打つ場合消去法でいくと 獣王 大花火 大ガメラ HB 猫 ダブルチャレンジのなかで悩みますね(^^;開店から閉店までひたすらぶん回すので疲労などを考えて機種選んだほうがいいですよ。

聞いた話ですが獣王の6は4000枚しか出ないときや20000枚もでるときがあるようなので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

獣王は、設定6でもサブ基盤の方が1だったら全然出ないですよね。獣王は設定が36段階なので恐いですよね。大ガメラをやります。

お礼日時:2001/09/29 01:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QAndroid端末設定Settings

お世話になります

Android端末設定(Settings.System,Settings.Secure)
の項目一覧を探しております。

可能なら、以下の条件を満たした一覧だと助かります。
1.設定値の説明あり(有効範囲等)
2.Settings.System / Settings.Secureの区別が付くもの
3.systemの種別が判るもの(java.lang / android.os等)


該当サイトではなく書籍の紹介でも助かります

Aベストアンサー

普通に考えれば,AndroidのDevelopersサイトにある公式のリファレンスが一覧として確実な物だと思いますが……。

ref) Settings.System | Android Developers
http://developer.android.com/reference/android/provider/Settings.System.html
ref) Settings.Secure | Android Developers
http://developer.android.com/reference/android/provider/Settings.Secure.html
ref) Settings.Global | Android Developers
http://developer.android.com/reference/android/provider/Settings.Global.html

Qどっちを打つ??(大花火vsナイツ)

以下の条件で打つ場合、貴方なら大花火とナイツのどちらを選びますか?理由を添えてお答えください。
(機種は必ず大花火かナイツのどちらかを選んでください)
[条件]
(1)6枚交換
(2)設定6
(3)朝9時から16時までの7時間稼動
(4)無制限
(5)メダルの補給は店員を呼ぶ必要あり

Aベストアンサー

ナイツですね、理由はこっちのが好きだから、ってのもありますが7時間という時間、6枚交換ということを考えると低投資で安定性のあるナイツのほうが良いかなぁって考えるからです。

というかナイツ懐かしいですね。また打ってみたい機種の一つです。

Q通話音量設定について。 現在iPhoneやandroid、ガラケーなど複数所有しております。 i

通話音量設定について。

現在iPhoneやandroid、ガラケーなど複数所有しております。

iPhoneとガラケーは問題ないんですが、Android(galaxy s6 edge)を毎回音量を最小設定しているのに次回通話すると最大値に戻ってしまいます。

設定調整維持できない仕様なのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは、

んー。その端末は持っていませんが、確認事項問して、

・音量と言っても、音の用途によっていくつかの種類に分かれて
 管理されています(通話音以外にもアラーム、音楽、通知音・
 システム音とか)。通話音量ではない別の音量の調整していた
 りしていませんか? または設定していない他の音量が不自然
 に最低になっていたりしませんか?

・最低音量と言っていますが、実は「ミュート」になっていて、
 そのまま聞こえないのはまずい為、一定時間経過後 自動で
 ミュート解除されているなんてことはありませんか?

・音量コントロールするアプリ(ボリュームキーを無効化したり
 別の役割を割り振るアプリも含む)等を入れていて、自動で設
 定した特定音量(今回は最大音量)になるように設定していた
 りしませんか?

・ブルートゥースなど別のアプリ(システム)を経由していて、
 本体音量とは別の音量コントロールが存在していたりしません
 か?

取り敢えずそこらへんを今一度確認してみてはいかがでしょうか。

Q大花火vs花火

朝一からスロットを打つとき、花火で徐々に稼ぐのと
大花火で一発に大量に稼ぐのではどっちが得だと思いますか??
どうか、みんなの意見聞かせてください!!

Aベストアンサー

私がお奨めするのは花火です。(っていうか自分が大の花火好きっていうのもあるんですけど(笑)・・・)
まずボーナス確立が大花火に比べると高いです。確かに獲得枚数が違いますが、花火には大連チャンがあります。また大花火に比べハマリが浅いです。大花火はいい台でも500~ふつうにハマっちゃいますが、花火はいい台だと、はまってもそのあとまた吹き返してくれます。
また私が大花火をお薦めしない理由がトータルでみると負けになってしまうことがほとんどだからです。一発ふけば持ち返せるということにかられて、投資がかさんでしまうからです。スロプロのような絶対といっていいほど勝てる人はべつですけど、大半の人は、データロボだけの情報で打っている人がほとんどだと思います。大花火のような大量獲得の機種の設定は辛めで、いい台はごく少数なのでそこに座れる確立も低くなります。そうすると、出もしない台に漱石さんをバンバンあげているという状況になっちゃうわけです。
あとこれはわたしの独断ですが、花火のほうがゲーム性的にも面白いとおもうのですが!BIG中とか、遅れとか・・・たまらないですね!

私がお奨めするのは花火です。(っていうか自分が大の花火好きっていうのもあるんですけど(笑)・・・)
まずボーナス確立が大花火に比べると高いです。確かに獲得枚数が違いますが、花火には大連チャンがあります。また大花火に比べハマリが浅いです。大花火はいい台でも500~ふつうにハマっちゃいますが、花火はいい台だと、はまってもそのあとまた吹き返してくれます。
また私が大花火をお薦めしない理由がトータルでみると負けになってしまうことがほとんどだからです。一発ふけば持ち返せるということ...続きを読む

Q【Androidを買ったら何から設定して行きますか?】 Android端末の本体を買う。 通信キャリ

【Androidを買ったら何から設定して行きますか?】


Android端末の本体を買う。
通信キャリアと契約する。
回線開通した。

初期設定から何をいじっていきますか教えてください。

1. データ通信をオフ
2.WiFi接続設定
3.アプリの更新をWifi時のみとする
4.設定を開いて上から順番に自分好みの設定にする。


5.から何をして行くのか教えてください。

Aベストアンサー

ウイルス対策ソフトを入れる。
端末を紛失しても検索出来るアプリをとりあえず入れる。

日本語入力ソフトを別と入れる。(私の場合は、日本語の入力が主ですので。)
そして、他のアプリなりを入れていく。

Q大漁という台って

先日東京出張の際に(蒲田近辺)少し時間が余ったので近くのホールで時間を潰そうと思い、ふらっと立ち寄りました。
そのホールには一般的な人気台ももちろんあるのですが、「大漁」という台が1シマまるまる残ってて、結構な客つきでした。
北電子の完全告知台みたいですが、前日BIGが40回オーバーとかがあり、それ以外にも30回オーバーも2台ほどありました。
そこで質問なんですが、
・これって普通のAタイプですよね?やけに連荘してる人がいたんですが。
・ひょっとしてB物?
・MAXベットも無いような古い機種なんですが、撤去はされないの?
の3点です。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
99%Bモノですね!
客付きがよいのなら店も外さないです。
ノーマルの『大漁』は『ジャグ』と同じと思ってもらって結構です。

最近はこのようなBモノが減ってますが、昔は結構ありました。連荘も『状態』と呼ばれたりしてました。
私も昔ジャグラーでBig82回で2万枚、ブルーラグーンBig69回で1万2千枚とか出したことあります。もちろんBモノです。
興味があるなら打って見たら良いですよ。火傷しない程度に。。。

QWindows10とAndroidで、複数のwifi接続先の接続優先順位を設定したい

Windows10とAndroidで、複数のwifi接続先の接続優先順位を設定したいのですが、
どのように設定すればいいのでしょうか?

以上、お手数をおかけして大変恐縮ですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Windows10 は直近に「自動的に接続する」にチェックを入れて接続したSSIDが優先順位1番になります。

Andoridの機能にはSSIDの優先順位はないかと。
それ用のアプリを探してみて。

Q花火百景打ちたいっっ^^

(1)花火百景に詳しい方、通常時の打ち方の手順を詳しく分かりやすく教えてください。それと、なぜその打ち方をしたら得なのかを解説してください。
(ビッグの時の打ち方、左リール枠いっぱいに3連ドンちゃんビタ押しどめ と リプレイ外しの打ち方は知っています。)
(2)どんな演出、出目が来た時にドンちゃんや、山や、
7を揃えるように狙っていけばいいのでしょうか?
また、それはビタ押しでいいですか?

(3)他にもこの演出、出目が来たら、これを目押ししないといけないという状況があったら教えてください。


花火百景に詳しいみなさん、ホームページ紹介では無く、出来るだけ皆さんの言葉で教えてください^^
最初なので独特の打ち方では無く、スタンダードを教えてください^^

Aベストアンサー

ヒマにまかせて書いたので長いですが‥‥すんません。

まず、
「各リールのボタンを押した瞬間から実際に停止する位置までは、
 規定で4コマまでしか滑らせる事ができない」
というのを大前提として理解した上で、各リールの配列を見て下さい。
http://777.nifty.com/machine/machine.jsp?ID=8425
以下、このリール配列を見ながら読んで下さい。


○ リプレイ、三尺玉は全リールに「少なくとも4コマおきに」存在します。
  つまりレバーを叩いた際にリプレイ・三尺玉に当選した場合は、
  適当に打っても必ずそれぞれが揃います。

○ 次はチェリー。 これは中・右リールは関係有りませんので、
  左リールを見ます。2つしかありませんね。
  チェリーに当選した時に、例えば三連ドンちゃんの上にあるチェリーが
  通り過ぎたあたりで左リールを押すと、絶対に左リールにチェリーは
  現れないのが分かるでしょうか?(最大限の4コマ滑っても、はるか上の
  チェリーに届かない) つまり、コイン4枚または2枚の損になります。

○ そして山。
  左リールは三連ドンちゃんの上にやや固まって3つ、中リールは2つだけ、
  右リールは一見4コマおきにありそうですが、ドンちゃん付近に7コマの
  空きがありますね。
  つまり山に当選した時には全リールきちんと狙わないと、6枚損をする
  可能性がある事になります。
  今まで揃っていたのは「たまたま山絵柄がある近辺でボタンを押して
  いただけ」、というのを理解して下さい。


そこで、チェリー・山が当選した時に必ず揃えられるようにする打ち方を
考えてみて下さい。
「4コマまで滑る」という事は、「4コマ手前までで押せればOK」です。

まずチェリーは、左リールを
 1.3連ドンの下の三尺玉  が下段(4コマ滑って上段にチェリー)
    ~ 七の下のチェリー が下段(そのまま停止)
 2.HANABI絵柄の下にある七 が中段(4コマ滑って上段にチェリー)
    ~ 山の上のチェリー が下段(そのまま停止)
の範囲内で押せば、チェリーが当選した時に左リールにチェリーが現れます。

次に山ですが、まず左リール。
 3連ドンの一番上のドン が下段(4コマ滑って中段に山)
  ~ HANABI絵柄 を下段 (そのまま停止)
の範囲内で押せば、左リールの枠内に山が止まります。
かなり許容範囲が広いです。

ここで
「リプレイ・三尺玉・チェリー・山の小役は、同時に複数は当選しない」
事に注意して下さい。何が言いたいかというと‥‥

例えば山が当選した時に、左リール・HANABI絵柄の上のチェリーを
上段に押したとします。
山が当選しているのでそのまま止まりそうですが、ここで止まってしまうと
枠内にチェリーも一緒に出てしまいますよね?
今言った通り複数の小役に同時には当選しませんから、この時どうなるかと
いうと、当選していないチェリーを強制的に滑らせて画面下に出してしまい
ます。
つまり左リールに止まる絵柄は、「三尺玉・リプレイ・七」。6枚の損ですね。
(※1)

そしてチェリー・山のそれぞれに共通する範囲を拾い出すと、左リールは

1. 3連ドンの一番上のドン を下段
    ~ その上にあるチェリー を下段
2. HANABI絵柄の下の七 を中段
    ~ HANABI絵柄 を下段

のそれぞれの範囲内で押せば、三尺玉・リプレイ・チェリー・山 の
どの小役が当選しても対応できるのが分かるでしょうか?


中リールと右リールは、リプレイ・三尺玉・チェリーが当選している場合は
上で言った通り狙う必要がありませんので、山絵柄だけを狙います。

中リールは七の上・またはドンちゃんの少し上にある山を、
右リールはドンちゃん付近以外の山を、それぞれ4コマ以内の余裕で
狙って下さい。(※2)

以上が(1)への回答です。

(2)の いつ狙えばいいか という話ですが、山が当選した時には
レバーON時に必ず予告音(ピローン)を伴うという特徴があります。
つまりこれが鳴らないプレイでは、山絵柄を狙う必要はない
= チェリー狙いのプレイでOK という事になりますね。

つまり、予告音の鳴らないプレイでは左リールに
 1.3連ドンの下の三尺玉  が下段(4コマ滑って上段にチェリー)
    ~ 七の下のチェリー が下段(そのまま停止)
 2.HANABI絵柄の下にある七 が中段(4コマ滑って上段にチェリー)
    ~ 山の上のチェリー が下段(そのまま停止)
の範囲を狙い、中リール・右リールは適当打ち。

予告音が鳴ったら(1)で説明したチェリーも山も取れる範囲を狙えばOK、という
事になります。これで絵柄を揃えられない事によるコインロスは一掃です。

ボーナス絵柄を狙うのは、最初のうちはボーナス確定演出
(画面に「大当り」)が出てからで構わないと思います。大花火に
比べてもかなり早いタイミングで出ますから、それほどのロスには
ならないでしょう。
一応簡単に説明すると、小役当選を否定する演出(リール消灯演出が
途中で止まる/打ち上がった花火が不発/レバーON時に回転花火が
上がる/UFO出現)以外が出た時に、しっかり小役を狙っていたにも
関わらず何も揃わない = ボーナス成立ぐらいでとらえておけばOKです。

(3) 
ttp://www2u.biglobe.ne.jp/~G_T_H/hyakkei_kokuchi1.htm を参照。
当選小役を特定する演出は、(2)の小役絵柄の形の花火 以外はほとんど
ありません。

せいぜい(1)のキャラクター演出で、
ロケット花火 = リプレイ or 山
ねずみ花火  = 三尺玉 or チェリー
ロケット   = 山
ぐらいなものでしょうか。以上です。


補足:
※1 実際にはもう1コマ滑って、ドン・三尺・リプ が止まります。
※2 中リールと右リールの山を引込むスベリは、「花火百景においては」
   基本的に3コマです。話を分けると混乱するのでこちらで補足。
※3 どっかで見たテキストと酷似してるかと思いますが、あっちも
   自分が書きました(^^;

ヒマにまかせて書いたので長いですが‥‥すんません。

まず、
「各リールのボタンを押した瞬間から実際に停止する位置までは、
 規定で4コマまでしか滑らせる事ができない」
というのを大前提として理解した上で、各リールの配列を見て下さい。
http://777.nifty.com/machine/machine.jsp?ID=8425
以下、このリール配列を見ながら読んで下さい。


○ リプレイ、三尺玉は全リールに「少なくとも4コマおきに」存在します。
  つまりレバーを叩いた際にリプレイ・三尺玉に当選した場合は、
  適当に...続きを読む

Q友達のロックがかかっていないandroidスマートフォンにロックをかけ、遊んでいたら設定で「ロックな

友達のロックがかかっていないandroidスマートフォンにロックをかけ、遊んでいたら設定で「ロックなし」が選択できなくなってしまました。どうすれば「ロックなし」を選べるようになるかお教えください。

Aベストアンサー

こちらを参考に
http://qiita.com/matsukaz/items/3801c896f030ab3dbc45
http://juggly.cn/archives/135906.html

友だちのスマホということですから、何かあったら責任を取りましょう。

QガメラHGVのプレミア?

随分と前になりますが、友人が液晶にジャガイモの大群を見たそうです。自分は気のせいではないかと聞いた所、絶対にジャガイモだ!と豪語するので真相を確かめるべく全国の兵の皆様に聞いてみようと思い投稿しました。自分は一度も見た事はありません。ボーナスフラグ成立後の演出だと思うんですが・・・教えて下さい

Aベストアンサー

ジャガイモですか・・・!?ちなみに何色のじゃがいもでしょうか(笑)。黄色っぽい演出ということでよろしいんでしょうか?
考えられるのは
1.リプレイ演出の黄色い魚群と見間違った
2.プレミア演出の亀群と見間違った
1の場合、普段でも出る演出なので見間違わないかな?2の場合ですが、私がみたのは緑の亀群です(画面右から左へ流れる。亀は正面向き)。もし黄色の亀群もあるのならば可能性はあるかな?ちなみに亀群がでたときは、「ワキャワキャワキャワキャ・・・」みたいな音がします。


人気Q&Aランキング