アニメ・ワンピースに出てくる船の絵を探しています。
あの船かっこいいなと思って自分で描いてみたいんですが・・。
ネット内でその船が詳しく載っているサイト知りませんか?
どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

サイトではないのですが、原作「ONEPIECE」(集英社・尾田栄一郎)の12巻のおまけページにのってますよ。



キッチンや部屋の中など詳しく解説してあるので、一見の価値ありだと思います。
アニメとは少し設定が違うかもしれませんが・・・
    • good
    • 0

色々ありましたので一度見に行かれては、


すみません全部は見てないので
ご希望に添えるかどうかは・・・・

参考URL:http://square.vis.ne.jp/search/search/wjsearch.c …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QワンピースのDVDの順番

現在、漫画本ではなく、DVDでワンピースをみています。

ワンピースはDVDだと、12thシーズンまで出ています。

以下の映画版はどこのシーズンに挟んで観て行けば宜しいでしょうか?

(1)ONE PIECE ワンピース
(2)ワンピース ねじまき島の冒険
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣
(6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
(7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵
(8)ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち
(9)ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパープラス 冬に咲く、奇跡の桜
(10)ONE PIECE FILM STRONG WORLD
(11)ONE PIECE 麦わらチェイス


初心者なため、わかりやすく教えてくださいませ。
宜しくお願いします。

現在、漫画本ではなく、DVDでワンピースをみています。

ワンピースはDVDだと、12thシーズンまで出ています。

以下の映画版はどこのシーズンに挟んで観て行けば宜しいでしょうか?

(1)ONE PIECE ワンピース
(2)ワンピース ねじまき島の冒険
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣
(6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
(7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城...続きを読む

Aベストアンサー

(8)(9)は本編とはキャラクターが違うので除外したほうがいいです。
登場メンバーからの推定ですが...

1st(イーストブルー)
(1)ONE PIECE ワンピース
2nd(グランドライン突入)
(2)ワンピース ねじまき島の冒険(ねじまき島)
3rd(冬島) ※(9)はここ
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国(珍獣島)
4th(アラバスタ) ※(8)はここ
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険(ハンナバル港町)
5th(オリジナル)
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣(アスカ島)
6th(空島)
(6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島(オマツリ島)
7th(海軍要塞)
(7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵(メカ島)
7th(フォクシー海賊団)
8th(ウォーターセブン)
9th(エニエス・ロビー)
10th(スリラーバーク)
(10)ONE PIECE FILM STRONG WORLD(空飛ぶ島メルヴィユ)
※ただし連動するオリジナルストーリー426~429話は13thの時点での放映
(11)ONE PIECE 麦わらチェイス
11th(シャボンディ諸島)
12th(女ヶ島)
13th(インペルダウン)
14th(マリンフォード)
15th(出会い編[グレイターミナル]&一味の消息)

(8)(9)は本編とはキャラクターが違うので除外したほうがいいです。
登場メンバーからの推定ですが...

1st(イーストブルー)
(1)ONE PIECE ワンピース
2nd(グランドライン突入)
(2)ワンピース ねじまき島の冒険(ねじまき島)
3rd(冬島) ※(9)はここ
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国(珍獣島)
4th(アラバスタ) ※(8)はここ
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険(ハンナバル港町)
5th(オリジナル)
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣(アスカ島)
6th...続きを読む

Qデジタルアニメでは、部分的に絵を動かす場合、その“絵の一部分”を描いた絵をスキャナーで取り込む……ということをするのか?

昔のセルアニメでは、一部分だけ動く絵……
たとえば口だけ動く場合は、“口”とそれ以外の“顔と体”の部分を、
別々のセルに描いていましたよね?

でも、ここ10年でデジタルアニメになってからが、よくわかりません。
セルの代わりが「レイヤー」であることは知っているのですが、
絵を部分的に動かす場合は、どうやっているのでしょうか?

絵の“口”と“顔と体”を、それぞれ別々に動画用紙に描いて、
別々にスキャナーに取り込んだりしてるのでしょうか?

現代のアニメの仕組みは複雑で、よくわかりません。


わかる方、教えてください!

Aベストアンサー

デジタルアニメの着色のバイトをしていました。

基本的にセルアニメと同じです。
顔と目や口は別々なことが多かったです。
1枚いくらの世界でしたから、そういったものの担当になると楽でウハウハでした(^^)

最近増えてきたフラッシュアニメはまた別の仕組みなので。。。

Qアニメ、ワンピースのオープニングソング

ワンピース(One Piece)のオープニングソングのタイトルを教えてください。
たしかBelieve in Wonder Landとかそんな感じだったと思うんですが。
タイトルだけなら著作権にも触れないと思いますので質問しました。

Aベストアンサー

Folder 5の「Believe」デス

Q人気アニメのワンピースとナルト、海外ではナルト日本ではワンピースの方が人気なのはなぜ。

私は、アニメのナルトが好きなんですが芸能人の間でちょくちょくワンピース好きが話題にのぼってもナルトが話題になることがないような気がしていました。
単純にナルト好きなだけなんですけどね。

Aベストアンサー

ナルトは忍者ですよね。
ワンピースは海賊ですか。
やはり外国人から見て、日本的なのはサムライ、ニンジャ、なのでしょうかね。
逆に、日本人から見ると、海賊は外国のイメージ。
お互い、あまり詳しくない事に魅力を感じるのかもしれませんね。
昨今、日本ブームや日本大好き!の外国の方々も多いようですし。

Qワンピース、フェアリーテイル系のマンガ探してます。

ONE PIECE、FAIRY TAIL系のとってもおもしろいマンガって他にありませんか?(はじめの一歩など格闘家系以外で)
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

FAIRY TAILを描かれている真島ヒロさんの前作「RAVE」とか。
鳥山明さんの「ドラゴンボール」なんかもいいのでは。
あと「ドラゴンクエスト ダイの冒険」あたりもおすすめです。

この辺はジャンプ、マガジンの王道なので、外すことは少ないですよね。
で、もうONE PIECEじゃないよなという感じになったら
「ベルセルク」あたりに手を出してみるのもいいかも。

ちょっと変化球がほしいなら「喰霊」なんかもいいですよ。
隠れた名作です。

Q『魔女の宅急便』 に出てくるウルスラ(?)の絵は誰が描いた?

魔女の宅急便に出てくる絵描き少女が、キキをモデルに描いた絵って誰が描いた絵なんですか?すごく心に残る綺麗な絵だったので、寝室にぜひ(コピーを)飾りたいのですが。。。

Aベストアンサー

あの絵はもともと八戸市立湊中学校養護学級共同作品の「虹の上をとぶ船」という絵です(もともとの絵にはキキの顔は描かれてないです)。それに宮崎監督がキキの顔を描き足し、美術の男鹿和雄さんが手を加えたのだそうです。

QOne Piece ワンピースのサントラについて

こんにちは。

TVアニメ、ワンピースで使用されている音楽を集めたCDを探しているのですがなかなか見つかりません。
主題歌とかではなくて、決戦前の場面で流れたりしている、
バック音楽を集めたCDが欲しいんですが、(感動する場面のバックとか・・・)そんな都合のいいのないのかぁ・・・

もしご存じでしたら是非教えてください!

Aベストアンサー

よくしりませんが、

ワンピース 映像音楽完全盤

というのは違うんですか?テレビアニメのサウンドトラックとありますが。

Q「セルアニメ」でセルで描いた絵はガクガクした動きなのに、“背景の動き”が滑らかなのはなんで?

セルアニメを見てると、たとえばセルに描いた車が画面から見て
“右方向”に走って行くシーンがあると、正反対の“左方向”に「背景」が動いていきますが、
背景の動きだけ何で“やけに滑らか”なのでしょうか?
どのようにして、背景の動きを作っているのでしょうか?

最初は背景を、セルよりも早い動き(1コマ打ち(1秒24コマ))にしてるだけだと思いましたが、
それにしても背景の動きは、滑らかすぎるような気がします。
「カメラの方を動かしているのか?」とも考えましたが、
カメラを動きをフィルムに焼き付ける(セルのように1コマ打ち、2コマ打ち、3コマ打ち……で撮影する)ことはできないでしょうし……

なぜセルで描いた動きは(極端にいえば)ガクガクなのに、
背景だけ滑らかな動きである理由がまったくわかりません……

わかる方、知ってる方、教えてください!

Aベストアンサー

アニメの撮影は、基本的に被写体を動かします。
カメラの移動は、上下するだけです。
アニメの撮影台で、背景とセルは別に固定しています。
背景を固定した台は、レールで滑らかに動きます。
レバーにメモりがあり、均一に動かせます。
台は回転もできるので、画面内上下左右動かせます。
セルは3コマ撮りでも、背景は1コマ単位で動かせます。

Qワンピースの映画のビデオ版の発売日

映画「ONE PIECE ねじまき島の冒険」を
見逃してしまいビデオで見ようと思うのですが、
そのビデオの発売日はいつなのでしょうか?
ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

参考にされてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.animate.co.jp/

Q絵の評価をよろしくお願いします。 わけあって「Re:ゼロから始める異世界生活」というアニメのレムとい

絵の評価をよろしくお願いします。

わけあって「Re:ゼロから始める異世界生活」というアニメのレムというキャラクターの絵を描くことになりました。

私はいつも動物系のキャラクターの絵ばかり描いていて、人間のキャラクターを描くのはとても久しぶりなので色塗りをする前にこのまま色をぬってもよいか不安になり、質問させていただきました。

ちびキャラ的な感じで、まだ下書きの段階です。

人にあげるものなので、キャラクターのバランスや顔など、不自然なところがあれば教えていただけるとありがたいです。

手に持っているケーキはまだ書き直すつもりなので、キャラクターのみの評価をお願いします。

Aベストアンサー

・口を描く線が太くて口紅国ぬったけばいおばさんみたい
・輪郭が丸っこくて女性らしいのはいいけど若干太り気味。右ほほ削ったらいい感じになるかも
・左胸のボリューム感が少ない。もうちょい影多めで
以上、素人の率直な意見でした


人気Q&Aランキング

おすすめ情報