スズキアルトエポ平成11年式のキーレスキーを無くしてしまいました。再購入する際、いくら位かかるのかどういう所へ問い合わせればいいのか、ご存知の方おられましたら、ご回答ください。

A 回答 (2件)

自分も一度クルマは違いますが無くしました。

ディーラーの営業担当者に連絡するとあなたのクルマの製造ナンバーから
キーレスの取り寄せをしてくれるはずです。
とにもかくにもまず営業に電話しましょう。
そのクルマを中古で買った場合は最寄りのスズキ販売店のサービスに聞いてみたらいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答いただき、ありがとうございました。車は中古で購入したので、近くのサービス店に聞いてみます。

金額は1万円前後すると思います。

ちょっと高いのですが、注文生産の形になりますので。
    • 0