スズキアルトエポ平成11年式のキーレスキーを無くしてしまいました。再購入する際、いくら位かかるのかどういう所へ問い合わせればいいのか、ご存知の方おられましたら、ご回答ください。

A 回答 (2件)

自分も一度クルマは違いますが無くしました。


ディーラーの営業担当者に連絡するとあなたのクルマの製造ナンバーから
キーレスの取り寄せをしてくれるはずです。
とにもかくにもまず営業に電話しましょう。
そのクルマを中古で買った場合は最寄りのスズキ販売店のサービスに聞いてみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答いただき、ありがとうございました。車は中古で購入したので、近くのサービス店に聞いてみます。

お礼日時:2001/09/28 19:02

金額は1万円前後すると思います。


ちょっと高いのですが、注文生産の形になりますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q車庫証明の費用っていくらくらいかかりますか?

ただ警察で支払う費用ではありません。

警察に持っていく書類で、借りている駐車場の大家さんに書いてもらう承諾書(?)の平均的な金額が知りたんです。
両親がその大家さんと付き合いがあったためお金はいらないって言ってくれたのですが、一応ちょっとしたお礼くらいはしておいたほうがいいと思ったので・・・・・・
ただ平均的な費用がわからないのでいくらくらいなんでしょうか?
参考になるかわかりませんが田舎なので1か月7000円の安い駐車場です

Aベストアンサー

平均って言うか大家次第なんですよ 下手すると半年分の駐車場代を前払いしないとダメとかってところもありますしほんと様々で大家次第って言うのが車庫証明の費用なんですよ
ですので今回はお金は要らないってことですので お金ではなく
ちょっとした菓子折り(三千円以下程度)なんかを持っていけばいいと思いますよ。
大家と仲良くしておいて損はないです(爆)

Q6年くらい前の平成16年に欠格期間一年の免許取消しになり、平成17年に

6年くらい前の平成16年に欠格期間一年の免許取消しになり、平成17年には再取得できる状況にあったんですが、仕事も忙しく車に乗る事もなかったので、 取らずに月日が流れました。しかし先日講習も済ませ、大特~大型一種を無事取得したんですが、ここで何点かお聞きしたく、書かせて頂きます。
免取りからの再取得だと、前歴は1だと思うんですが、その前歴1はいつどうすれば0になるのですか?
あとよく過去三年以内の違反とか表現ありますが、自分はすぐ取らなかったせいもあって約6年たってるので、過去三年は該当しないんでしょうか?いろんなパターンがあり、もしかして過去三年以内にはなんにもしてないので、前歴も0かなとか、いろいろ考えています。
こういった事情に詳しい方、教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願い申しあげます。

Aベストアンサー

確か、免許の無い人に、反則行為などによる、前歴などのペナルティを掛けても意味はありませんので、免許取り消しなどの場合、新たに免許を取ってから、ペナルティがスタートしたと思います。

Qセンチュリーのホィールサイズをご存知の方

 トヨタセンチュリーVG40に履いてるスタッドレスを脱ぎたくてあと2本純正ホィールを用意しなくてはなりませんが、トヨタ純正ホィールでもハブ径とオフセットが違うようなので迂闊にオークションに入札できません。
 詳しい方でハブ径とオフセットまでわかる方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

年式が分からないので、なんとも言えませんが、
S62,9当時は、タイヤサイズが、205/70R14で、5 1/2-Jx14
のスチールホイールでした。ハブ穴径67ミリ、オフセット27ミリです。
’92,12に変更があり、タイヤサイズが、215/65R15で15X6 1/2JJサイズの、アルミホイールに、なったようです。オフセットは、15ミリです。トヨタの新型車解説書で、調べてみました。これ以降の改良は、無いと、
思います。ハブ径の変更も、無いと、思います。

Q三菱エメロードご存知の方

このたび平成6年式のエメロードの中古を購入することになりました。ですが非常にマイナーな車みたいで情報が全くありません。どなたかこの車についてご存知の方(所有者の方など)良いところ・悪いところ、実際乗った感じ等何でも結構ですので情報をいただければと思っております。ちなみに購入予定のエメロードはスーパーツーリング・2ℓで走行7万1千Kです。何卒よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

知人が奥様用に購入して乗っていました、確か同年式程度の話です。

エメロードは、ご存知と思いますが、ギャランをハードトップ化して、前後デザイン変更した(だけの)スタイリッシュモデル(?)です。
ハード面は全くギャランです。

4気筒1.8l
V6 2.0lは、SOHCとDOHCがありました
外観の見分け法は、マフラー(テールパイプ)2本出しがDOHCだったと思います。
4気筒1.8lはしょぼいですが、V6はいずれにしても気持ちの良いエンジンだったです。
足回りもシッカリしていました。

室内は、天井が低く、頭上に余裕が無く、特に後席はリアガラスあたりに頭が付く感じで、快適ではなかった思いがあります。

スタイリッシュモデルですから、そのデザインが気に入れば、不人気車ならではの低価格購入が期待できますので、価格と見合うか検討されて下さい。

走行距離的には、FF車(三菱得意の4WDも有)ですので、特にドライブシャフト&そのブーツあたりの経たり具合が、要チェック、
10万kmに近付けば、タイミングベルト交換必要になり、
いずれも、これらの整備は結構な費用が掛かりますので、注意が必要ですね。

こんな車もあったな~と、懐かしく思った次第でした…。

知人が奥様用に購入して乗っていました、確か同年式程度の話です。

エメロードは、ご存知と思いますが、ギャランをハードトップ化して、前後デザイン変更した(だけの)スタイリッシュモデル(?)です。
ハード面は全くギャランです。

4気筒1.8l
V6 2.0lは、SOHCとDOHCがありました
外観の見分け法は、マフラー(テールパイプ)2本出しがDOHCだったと思います。
4気筒1.8lはしょぼいですが、V6はいずれにしても気持ちの良いエンジンだったです。
足回りもシッカリしていました。

室内は、天井が低く、頭上...続きを読む

Qバッテリー用インジケータってご存知ですか?

バッテリー用インジケータという製品があることを初めて知りました。
あまり車を運転しないのでよくバッテリー上がりを起こしていたのですが、今回こちらで相談させていただき充電器を使うことにしました。

ただ、充電のタイミングをチェックするのが面倒だな・・・、と思っていたらこういうものがあるのを偶然知ったというわけです。
しかし、ネット検索しても下記のもの以外には見つけられませんでした。
http://www.dyden.co.jp/seihin_annai/sangyo_kiki/3201/320102.html
実際に効果が期待できるものなのでしょうか。
詳しい方いらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。

また、楽天やヤフーのショップでも見つけれなかったのですが、どこで販売しているかもご存知でしたら合わせてお願いいたします。
 

Aベストアンサー

これ、バッテリーには最初から付いています。
だから後付け製品が無いんです。

最低限の目安にしかなりませんよ。
インジケーターの結果がOKでも上がりましたので。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報