1枚のペンダント・トップをパキンと2枚に割った形で、
それぞれを恋人同士が持つっていうの確かありましたよね??
エルメスでしたっけ??
自分には関係ないやって感心なかったんですが
急に必要な立場になってしまいました。(笑)
ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

mimidayoさん、はじめまして!!
おぉ~っ!!
まさにこれです~っ!!
やっぱりエルメスだったんですね~。
どうもありがとうございました。
何とかゲットできるよう、ぐわんばりますっ!!

お礼日時:2001/09/29 18:19

maldiverさん、こんにちは



ロケットペンダントの事ですね。
エルメスの物は見付かりませんが、下記URLは参考になりませんか。

http://www.engift.com/locket.htm

参考URL:http://www.engift.com/locket.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kotokoさん、はじめまして!!
ロケットペンダント、ふむふむ、こういうのもあるんですね。
参考になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/09/29 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ